スポンサーサイト


ダイスキ!おとうさん♪

ナツ、おこたでテレビを見て休憩中のお父さんと
一緒にまったりして遊んでいたのだけど

画像 028

やっぱり、一人じゃつまらなくなって
お父さんにおねだりしちゃってます。

あそ

でも、お父さんテレビに夢中になってて
無視しちゃってるんだよね

がぶ

なので、お母さんが遊んであげようと
声をかけたら

とう
ですって


そのうち、「ティッシュふりふり」をして
やっと遊んでもらえました。
喜んで興奮中のナツです(笑)

♪

ナッちゃん、遊んで貰えて
よかったね

で

お父さんの方が「でへへ♪」だよね(^m^)ププッ



チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします





また5月13日、午前8時10分 東京都練馬区田柄2丁目で
オカメインコのニコちゃんが迷子になってしまいました。
こちらの情報も宜しくお願い致します。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは♪
ナツちゃん、お父さんのことが大好きなのですね(*´∇`*)
遊んでもらおうと一生懸命なナツちゃん、可愛いです~(///∇///)
こんな風に遊んでのおねだりをされたら、たまりませんね(*≧∀≦*)
ナツちゃん、遊んでもらえて良かったね(●^o^●)

マサキチさん、こんにちは

何気に良く観察してるなって思いますよね
遊んでもらえそうな時ってわかるんだね^^
本当はうんPちゃんを撮る為に出したティッシュだったのに
ナツったら大喜びで付いてまわってるの(笑)
そのうち、お父さんもテレビのこと忘れてナツと遊んでたよヾ(ω` )♪

文鳥ズや風ちゃんはパパと遊んだりするのかなo(・∀・)o

No title

ナツちゃん、たまには男同士で語らいたかったのかな^^
お父さんに遊んでもらってよかったね☆
あ、そうか。お父さんが遊んでもらったのか…( ̄m ̄*)ぷ

↓すんごい見覚えあるお菓子…と思ったら!!(笑)
最近はこの大麦のお菓子を作っているロアが、工場の敷地に広い
「工場店」を作ったので、そこは観光バスも来るんですよ^^;
コーヒー・紅茶・麦茶飲み放題ができるお店なんです。
(ケーキやお菓子を買わなくても飲めます)
ちなみにこのロアは、足利で昔からある浅沼会計(今はでかくなって
浅沼経営センターになった)の息子がやっております。
最初は小さなケーキ屋さんだったのよねぇ。
・・・ってどうでもいい情報だね(*゚艸゚*)ぷぷ

No title

おはよう^^

ナっちゃんは おとうしゃんスキスキさんなんだー
おかあしゃんは ご機嫌ナっちゃんを見ながらニコニコしてても 心の中はジェラシーめらめらなんだろうね(≧m≦)
ティッシュふりふり好き♪楽しいんだねー(*^^*)
ナっちゃんみたいに白いから ナっちゃんのお友達だと思うのかなー?^^
ナっちゃん たまにはおかあしゃんスキスキしないと おやつの量が さりげな~く減っちゃうよ(笑)

No title

あら~、ナツちゃんはお父さんが大好きなんですね^^
遊んで~ってまとわりつかれてお父さん、喜んでいるのかと思ったら、テレビに夢中なんてダメダメよぉ。
でも、その後はティッシュで遊んでもらえてよかったね、ナツちゃん♪
うちもチュリたんがなぜかパパちゃんが好きで、納得いかない私です。
最近はペーたんまでが主人のそばにトテトテ行くように@@;
なんで~??

う!かわゆい♪

ナツちゃん、本当にお父さんと遊びたかったんだね☆
大好きなんだね^^
ティッシュをふりふりでの喜びようったら(*^。^*)

でへへ~には、まいりました!
ナツちゃんの表情が、まさに、でへへ~だもんね♪
そんなかわいいところを見たらお父さんだって
でへへ~になって当然だよね(^^♪

可愛いね^^

あっ^^甘えん坊ナッちゃんだ♪
ナッちゃん、ブローチみたいに貼りついてる!
ナッちゃんは、お母さんとお父さん皆に可愛がられて幸せね^^
幸せでしゅ♪って表情をしているのが可愛いよ~(*^^*)

ご無沙汰してました

その節はチロの為にお花ありがとうございました

仕事前程ではないんだけど
まだまだ忙しくて
訪問するのが遅くなってしまいました
ごめんなさい!

ナツちゃん甘えっこになっちゃったんだあ!
可愛いなぁ~(*^o^*)
ウチもナツちゃんと同じ仕草キハルがお父さんにしてるよぉ
この口元でご機嫌してくれるの可愛いよね
インコ臭もかぎほうだいだし最高よね(^O^)
ふふふ
ナツちゃんの甘えっこショット次はどんな姿かな?
今から楽しみだわ~

すじ母さん、こんにちは

そうかっ!
お父さんとナツは男同志で曰くありの話しをしたかったのか
だからナツに手を差し出しても拒否されたんだね^^;
お父さん、「CMの間だけ」と言いながらもCM終わっても
ティッシュふりふりしてたよ(笑)
なんのかんの言っても結局、遊んでもらってるのよね~(-ω・。)

わぁ、大麦工房のこと詳しいですね
さすが地元だぁ!
えっ?大麦工房じゃなくてロアという名前なのねo(〃・◇・〃)ゞ
ほ、そして工場店では買い物をしないでもコーヒーなどが
飲み放題できるなんてステキ♪
出世物語付きの耳より情報ありがとうございますo(*'▽'*)♪
いつかフラワーパークに行ける時があったら寄ります!絶対!!

ポチさん、こんにちは

最初に・・・
前回のコメントのお返事でポチさんの名前を
入れるの忘れちゃっってるの、気づいたかな^^;
私、さっき気付いたんだよllllll(-ω-;)llllllゴメンナチャイ

うっ、ポチさんたら痛いとこつきますなぁ(笑)
なんで、私の心の中をお見通しなの?
ハッ!もしかしてポチさんも同じ経験があるとかヾ(=・ω・=)o
うぅ~、コッホン!お母さんはオヤツの量をさりげなく減らしたりしませんよ
逆にどんどん多くして遊んで貰えるように
おやつ買収作戦って思ってるよ (-∀-●) ポチサンモドウ?

ゆみさん、こんにちは

ナツはお父さんが好きだけど忙しそうな時はわかるみたいで
その時は私やおばあちゃんと遊んでくれるの♪
でもお父さんがテレビを見てる時は
ヒマな時ってわかるんだね、きっと。

あらら・・ゆみさんのおうちまでお父さん派の子が!
でもまだまだルーたん、バーたん初めたくさん居るのですもの
ゆみさん、ヤキモチ駄目ですよ~(笑)
ぺーたんのトテトテ歩き可愛いんだろうなぁヽ(≧∀≦)ノ

冷奴さん、こんにちは

とっても仲良く遊んでるでしょ
相思相愛の仲には割り込むことは出来ませんo(;>△<)o
なぁんてね(笑)

ティッシュふりふりが好きなんですよ~
ま、高いおもちゃを買わなくても済むからイイか♪
買ってあげても気に入らなかったと思うと
こんな捨てるものが気に入ったりとインコの心理は奥が深いよね
マリンちゃん達は新居にもたくさんおもちゃがあるよね
愛の巣(?)は豪華マンションだよねヾ(oゝω・o)

ちえさん、こんにちは

ほんとだ!
ナツがブローチになってるね(笑)
ちえさんは面白いところに気が付くよね(*^-^*)
そうだね、もうナツは家族の一員みたいなものだね

ふふ・・ぴーちゃんもそうでしょ
あ、ぴーちゃんは家族の一員と言うよりも長だったねヾ(・∀・`*)
ぴーちゃんが気に入るようにみんな行動してます!ってね(笑)

ほりーちぎつねさん、こんにちは

ほりーちさん、ブログへ訪問してくれてありがとう^^
こうして少しづつ元気を取り戻してくれて
前のように元気なほりーちさんに戻ってくれたらうれしいです。

あらら、きーちゃん、さっそく甘えんぼちゃんになっちゃてるの(笑)
お父さんもきっときーちゃんが甘えてくれて喜んでるね
きーちゃんをお迎えしたこと間違ってなかったみたいで良かった!

先日はメールをありがとう^^
電波が届かなかったみたいで返事がおそくなってごめんね^^;
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
