スポンサーサイト


甘えっこになったよ♪

ほあ毛を取ろうとして
お顔をふるんふるんしてるところをパシャリ!

アハハ!
へ~んな顔

へん

旅行から帰って以来
甘えっこになったナツ。。。

いつもならナツのおうちの周りで
ちょろちょろして遊んでるんだけど

気付くとおうちから離れて
お父さんとお母さんがお仕事してる所へ
近づきたいって思ってるのか
おこたのフチをトコトコと歩いて来ます。

おばあちゃんの赤いソファは色が怖いのか
避けて通ります^^;

そして邪魔しちゃ悪いって思ってるのかなぁ?
おこたの角で恨めしそうにジッとしてるんです

→

でもその後は甲高くて激しい呼び鳴きを数回
それでも無視をしてると
こんなカンジです・・・アハハ

どよ

とうとう根負けしたお母さんが
腕だっこをしてあげました

えへ

                      

仲良くさせて貰ってる「みーちゃん」から
先日、美味しいお菓子が送られて来ました♪

以前、すじ母さんのブログを見てて
美味しそうだなぁって覚えてたので
念願かなってビックリです。

栃木銘菓「大麦工房」の大麦ダクワース。
その他にも大麦原料のスィーツがこれでもか!
ってくらいに入ってました~!

CIMG2067.jpg

みーちゃん、紹介が遅くなってごめんね^^;

美味しいお菓子をありがとう♪






チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします





また5月13日、午前8時10分 東京都練馬区田柄2丁目で
オカメインコのニコちゃんが迷子になってしまいました。
こちらの情報も宜しくお願い致します。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

へん顔ラブリー!

あらあらナツちゃんたら、すっかり甘えっ子になっちゃって…
でも可愛いからオーコさんもついつい、手に乗せちゃうよね!
うちのチロも実家に連れて行くと、すっかり甘えっ子で、いつもならアグって噛むこともあるけど、ぴとってして、私だけが頼りって感じでひっつくの。でも帰ってくると、またいつものチロに戻る(笑)

お菓子の紹介してもらって、ありがとうm(^ ^)m
おいしくめしあがってね!

No title

こんにちは^^

ぷぷ(≧m≦)ナっちゃんのヘン顔だー(^○^)
こんなお写真載せたのバレちゃったら 怒られちゃうよ?(;´・∀・)ドキドキ

ナっちゃん やっぱりお留守番はさみしかったんだね(´ー`)
おこたのとこを いっしょうけんめいとことこ歩いて来て 大きな声で呼ばれちゃったら 放っておけないよね(*^^*)
抱っこで満足気なナっちゃんだ♪^^

みーちゃんさんからのお菓子おいしそうね(*・∀・)
1個じゃ止まらないね*>∀<*

コブタちゃんのももちゃん 知ってたわけじゃないんだよ^^;
浴衣がカワイイな~って思ったんだよ(*^^*)

No title

こんばんは♪
ふふふ、ナツちゃん、ヘン顔と言いながらもバッチリ可愛いよ!!(^v^)
ナツちゃん、甘えっ子さんになったのですね(~o~)
これは嬉しいですよね(*^_^*)
遊んでもらえて嬉しそうなお顔が可愛過ぎます(●^o^●)

みーちゃんさん、愛鳥塾でご一緒だった方ですよね(#^.^#)
素敵な方ですね♪
ダクワーズ、美味しそうです(#^.^#)

こんにちは^^

ほあ毛を取ろうとしてフルフルするナッちゃん、変顔じゃなくて可愛のに、お母さんったら失礼だね^^;
甘えっ子ナッちゃんも可愛い(´∀`)
やっぱりお留守番が淋しかったんだね(T_T)
お仕事の邪魔しちゃいけないから少し遠くから呼び鳴きするなんて、ナッちゃんはお利口さん!
抱っこされて、ナッちゃんニコニコ笑顔で本当に嬉しそう♪

うれしそうなかお♪

ほんとに羽をパタパタさせて大喜びしてますね!
寂しかったんですよね、ナツちゃん。
傍に近づきたくて、いじいじしている姿が可愛い☆

ほあ毛を取ろうとぶるんぶるんしているとこもキュートですよ^^
おかあさんの腕の中で、やっと安心できたね♪
もう、どこにもいかないでって気持ちかな(^^♪

みーちゃん、こんにちは

何だかね、いつまでも呼び鳴きされてると
ダンナさんの方が気が気じゃないみたいで「行ってやれ」って(笑)
私的にはいつまでも腕に乗せて遊んでたいんだけどねヽ(´▽`)ノ

チロくん、やっぱり知らない場所に行くと不安なんだろうね
でも帰ったらもとに戻るんだ(笑)
もとにもどっても「みーちゃん、お帰り!」とか迎えてくれるんだから
やっぱり嬉しいよね♪

お菓子、たっぷり入ってたのでまだ食べてますよヽ(≧∀≦)ノ
そんなに甘くなくてコーヒーにぴったりだよね
ごちそうさま~

No title

ハッ、ヘン顔のこと載せたのバレたら怒られちゃうね
ど~か、ぴーちゃんがナツにもしもししませんように(●≧з≦)

何にも変わったことが無いように見えても
こうして甘えて来たり呼び鳴きをされるとやっぱり寂しかったんだなって、
日中は留守になることあるけど、夜は怖かったよね
言葉で話せないぶん、よけいに感じてあげないとね^^;

みーちゃんのお菓子、美味しくて毎日食べてるけど
たくさん入っててまだ食べきれてないの。
ポチさんちが近くだったら持ってってあげれるのにね♪

そっか~、ポチさんがミニブタのももちゃんを知ってるから
「お利口で賢いんだって」って書いたのかと思ったんだよ
そうそう、ももちゃんねブログもやってるんだよ♪

マサキチさん、こんにちは

ナツのヘン顔、可愛いですか^^
ブログに載せてナツに叱られたらマサキチさんが可愛いって
言ってくれたよって言うからね( ´艸`)

ハイ!甘えてくれて嬉しかったです。昨日までは・・・
今日はいつものナツにまた、戻っちゃってツンデレですけどね^^;
いつになったらチロ兄ちゃんのように
ベタベタな子になってくれるのかなぁ(ゝ∀・*)ネッ!!

マサキチさん、愛鳥塾のことを覚えててくれたのですネ
みーちゃんからは会った時もお土産いただいたのに
また、戴いてしまいました^^;
ダクワースは原料が大麦で出来てるので食べてても健康にイイような気がします♪
それに甘さ控えめで美味しいんですよ(*゚∀゚)

ちえさん、こんにちは

いやぁん、ナツのヘン顔が可愛いって言ってくれてありがとう♪
みんなが可愛いって言ってくれてるので
ちょっとは可愛く見えてきたかな?
なぁんて、またまたちえさんに叱られそうだね(笑)

ここ2~3日、甘えてばかりだったので
見た感じ平気に見えたけど
やっぱり夜は不安だったのかなって思うよ
でも、今日はいつものナツに逆戻りなんだよ^^;
また、おちょこさんにべったりのツンデレナツですよ(´-ω-`)

冷奴さん、こんにちは

彼らは言葉が話せない分、態度で表現しますもんね
羽根をバタバタさせて喜ぶ姿は可愛いですよね
ポピーちゃんやマリンちゃんもそうだよね^^

おこたのふちを歩いて来てじっと固まってる姿は
いじらしくてキュンと来ちゃいました。
でもその後の呼び鳴きの大きいことったら(汗)
腕に乗せてあげたらやっと満足してくれたみたい(。ゝ∀・)ゞ
この甘えもずぅ~っと続いてくれたら嬉しいのだけど
もう今日はおちょこさんとラブラブに戻っちゃいましたよ^^;
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
