スポンサーサイト


ただいま、ナッちゃん♪

みなさま、旅行中はご心配をおかけしましたが
ナツもおりこうさんに留守番をしてくれてて
帰ったらこんな感じで羽根をバタバタして迎えてくれました

んん~~??
でも何かヘンだよね

ナツ、お顔見せてごらんよ?

おかえり

お口がすごいことになってるね^^;

みぎ

下からなんてすごいでしょ(笑)
誰もエグエグを止める人がおうちいないために
どうやらエグエグのし放題だったみたい

特にシードは食べ放題だったのでね、エグエグもし放題ってことかな(汗)
いつもの3倍はある高さで山のようになっていましたよ

した

                                 

ちょっとだけ旅行記を

泊まった旅館のお風呂です。
今回は親孝行旅行ということなので
出来るだけ歩かなくて済むプランを立てました。

なんとお部屋の中に源泉かけ流しの露天風呂がついてるんですよ♪

bo.jpg

県内で1番高い山、磐梯山をバッグに
姪と菜の花畑で

3_20120525100904.jpg

菜の花畑はハーブ園にありますが
そこの園長さんですって(笑)
ぶたさん

ミニブタの「ももちゃん♪」
ぶひぶひ言いながらお昼寝をしてたよ
着物を着てる姿が可愛い~





チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします





また5月13日、午前8時10分 東京都練馬区田柄2丁目で
オカメインコのニコちゃんが迷子になってしまいました。
こちらの情報も宜しくお願い致します。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

オーコさん、おかえり~!
ナツちゃんも、しっかりお留守番が出来たようで偉かったね!^^
帰ってきたら甘えんぼちゃんになってなかったかな?
あらら^^; エグエグし放題だったんだぁ(笑)
ずっとカゴの中で退屈だっただろうから、こればっかりは仕方がないよね。
オーコさん達も、そしてナツちゃんも無事に旅行&お留守番出来て安心しました^^

一面に咲いた菜の花、とっても綺麗~♪そちらはまだ咲いてるんですね。
菜の花畑の乙女二人も、とっても素敵よん^^
あぁ~、磐梯山!いつか登ってみたい山です~~!

No title

おかえりなさい。
無事で楽しそうでナツちゃんも良い子でお留守番できたようで
安心しました。(^ω^)

ほんとだ~。菜の花畑に乙女がふたりいる~。(*≧∇≦*)

ぴぃまる…の今日のお話で
先日お知らせした、スウィート・バーディさんに納品した作品、紹介しました♪

No title

こんにちは!!
ナツちゃん、お留守番ご苦労様!!
ああー、そうなのぉ~。ナツちゃんもオケオケしちゃう子なのね。
山盛りになってたの?大変だよね~。
うちのちゃーも、食べ放題にしてたら山盛りになっちゃうかもね。
今度はパパが朝晩ちゃんと分けてゴハン入れてくれるから
その心配はないんだけど・・・出したり引っ込めたり口元でやってるよ。

磐梯山のふもとの温泉ですか?いいですね~~^^
まだこんなに菜の花が!!まだ春なんですね、山の麓は・・・。
そういえば、まだ5月ですもんねー。
名古屋はもう夏みたいですよ。半そでで普通ですから・・・。

いわきでね、時間できたらいいなぁと思って。
お会いできたら嬉しいなぁ!!

No title

おかえりなさ~~~い!!(*≧∀≦)
楽しかった&親孝行になってよかったですね^^
菜の花がきれい!こちらはとっくに終わってしまっているので
目に鮮やかなお花を見ることができてうれしい♪
磐梯山・・・笹に黄金の宝の山よね( ̄m ̄*)ぷ

ナツちゃん、お留守番できてえらいね~!!
・・・・・・って、えぐえぐし放題かいっ!!(´-∀-`;)
ストップかける人がいないと、ナツちゃんも結構やるもんだね(笑)
1枚目のぐい~んと伸びたナツちゃん、かわいいなぁ(*゚∀゚*)

私も福島に旅行に行きたいんですよね~。
なかなか休みがとれないので予定は未定なんだけど^^;
やっぱり温泉がいいかなぁ、なんて地図みてワクワクしてるよ(笑)

No title

こんばんは♪
おかえりなさいませ~)^o^(
ナツちゃんもお留守番頑張りましたね!!
でっ、でも、エグエグし放題でしたか!!\(◎o◎)/!
ナツちゃん、お腹空かなかったの~?(:_;)

素敵な場所ですね♪
部屋の中にかけ流しの露天風呂が!?
わぁ~、贅沢な露天風呂ですね(●^o^●)
いいなぁ~♪

リンク、ありがとうございます\(^o^)/
『オカメにキュン!』にもリンクさせて下さいね(^v^)

ヨッシーさん、こんにちは

えぇ~?
ヨッシーさん、ナツが甘えんぼになっていたってどうしてわかるの(笑)
もうね昨日は大変でしたよ^^;
ちょっと姿が見えないだけで呼び鳴きで!
行ってみると抱っこをして欲しくて身を乗り出してくるの(--;)
お兄ちゃんが居た時には考えられなかった行動をされて
嬉しいんだけどほとんど何をやっても中途半端でお手上げ状態だったの。

そうそう菜の花が咲いてたんですよ!
ビックリだよねぇ~
菜の花って春先のイメージがあるものね
チューリップもね終わりかけだけど咲いてたんだよ♪
あ、桜も!
何だか花の季節感が一度に色々楽しめて得した感じだったよ(*^-^*)
磐梯山も登って来たよ♪
もちろん車でだけど(笑)
今の時期、県内の有料ラインが3つとも無料開放してるの♪
観光客の誘致のためだと思うけど・・・。
なので私たちは表磐梯から裏磐梯に抜ける「ゴールドライン」を
登ってみました。
ヨッシーさんは自力登山のほうなんだよね^^
家族で登山って素敵だよね♪
是非、是非、磐梯山にもいらしてくださいねo(*'▽'*)/☆゚’

おはよう!

オーコさん、お帰りなさい!
そしてナッちゃん、お留守番ちゃんと出来て偉かったね!
疲れてるのに帰ってすぐコメントのお返事ありがとう!
心配だったからナッちゃんが無事とわかって安心しました^^
ホントだぁ^^;ナッちゃんのお口がすごい事になってる(*_*)
ハコベとゴハンもモリモリ食べて、エグエグし放題だったんだ(^o^;
ナッちゃんはゴハンをプレゼントする優しいコなんだね(*^^*)
ウチのぴーちゃんは全部自分の物だからエグエグしないの(^^ゞ

部屋に源泉かけ流しの露天風呂があるなんて豪華!
菜の花も綺麗だし、私も磐梯山見てみたいな^^
ももちゃん♪着物着てかっわいいね(*^^*)
親孝行出来て良かったし、お母様達も喜ばれたでしょうね!

ぴぃこママさん、こんにちは

ふふ・・ナツもおりこうさんにお留守番をしてたでしょ(^m^;)
旅行に行くことはナツのことが心配だったけど
本当に思い切って行って良かったです♪

乙女って(笑)
遠撮にしたせいでバレずに良かったわo(≧ω≦)o

スウィート・バーディさんのお知らせ、ありがとうございました
お店を覗いてみましたが可愛い子ちゃんがいっぱいいますね♪

ひーママさん、こんにちは

ハイ、ただいまです♪

お~、ちゃーちゃんもそうなんだ(ペ◇゚)」ナカマ L(゚□゚_)
しかも自主回収ってなかなかエコで今風じゃないですか^^
エラいね(苦笑)
オケオケって可愛い言葉ですネ♪

温泉、とっても素敵なところでしたよ
旦那さんが以前からチエックしてていつか行きたいって思ってたところなんですって!
念願かなった上に親孝行もできましたしね♪
菜の花が咲いてるのにはビックリしました。
ちょうど出かける前の日にテレビで見て宿の近くだったので
急遽、決定したんですよ(゚∀゚)

昨日は先にメールを貰っちゃってすみません^^;
それにしてもいわきは広いのに
ひーママさんの実家が近くなので驚きました。
時間が取れたらいいですネ♪

すじ母さん、こんにちは

ただいま~デスッ♪
今回の旅行はとってもいい思いでがたくさん出来ました。
すじ母さん、磐梯山を知ってる!と感激したら
民謡で知ってたのね^^;さすが、すじ母さん(笑)
一面の菜の花畑は感動ものでしたよ
お花畑ってイイですよね、
この辺も菜の花は終わってしまったけど猪苗代周辺は
桜やチューリップなども咲いてたんですよ
なんせ檜原湖の氷が先月、溶けたばかりだそうですから!

ナツは留守の間、存分にエグエグを堪能したみたいよo(・"・。)
緑の物体がしつこくて昨日もしばらく付いたままでした。

福島、是非いらしてください!
温泉は県内のほとんどのところにありますからね
いわきもいいですよ♪
常磐湯本温泉なんかどうですか?
フラガールと一緒にステージでフラダンスなんてどうかしら?
すじ母さんとフラガールの区別がつかなかったりしてねヾ(ゝ∀・。)

マサキチさん、こんにちは

ただいま~です♪
エグエグのストップをかける人がいないとこんな感じなんですね^^;
初め見た時は黒く見えたので血のあとかなって心配しちゃった(笑)
淋しかったのか昨日は姿がちょっと見えないだけで
呼び鳴きが激しくてまいったけどそれもカワイイんですよね(〃´∀`〃)

よく旅番組で部屋に露天風呂がついてるのってあるけど
自分たちは一生、泊まれないなって見てたの!
でも意外とリズナーブルな値段で泊まれたんですよ
平日だったせいもあるでしょうね

こちらこそ宜しくお願いしますね
『オカメにキュン!』ブログの方も頑張って下さいね

ちえさん、こんにちは

ただいまです♪
ちえさん、ナツのこといっぱい心配してくれてありがとね♪
ナツの無事な顔を見てホッとしたのと同時にギョギョだったので
これはすぐにブログをアップしなくちゃって思ったので
コメントのお返事を頑張りました(笑)
ナツが知ったら「そんなにバラしたいでしゅか」って叱られちゃうネ(ゝω・)
でもこの顔を見たらとても黙ってはいられないですもんね(★≧ω≦)
ぴーちゃんはえぐえぐしないんだね
千絵さん、お世話がラクでいいいですねぇ
ぴーちゃんはお姉ちゃん孝行だなぁ♪

旅館はとっても良いところでしたよ
売店も無く、ただのんびりしたい人だけが泊まる旅館なんですって!
お部屋にコーヒー豆やミルも常備してあるんですよ♪
母たちは大喜びでまた、連れて来て欲しいですって!
お財布のゆとりがあれば連れて行きたいけどねぇ^^;

菜の花、綺麗でしたよ
ももちゃんね、触ってもOKなんだけど背中を撫でてあげても
全然、お昼寝から目覚めてくれなかったの
ホントに熟睡してたみたいだよ(・´ω`・)

No title

こんにちは^^

ナっちゃん とーってもお利口さんにお留守番できて えらかったね!^^
エグエグし放題が楽しくって たまにはお留守番もいいでしゅね~♪って ぴーちゃんに言ってたらしいよ^^;
でも ほんとうにさみしさがストレスになってなかったみたいで よかったね(*・∀・)

ももちゃん かっわいい~ねー♪(*^^*)
お着物が とーっても似合ってる♪
とーってもお利口で賢いんだってね^^

ポチさん、こんにちは

ナツ、とってもお利口さんだったでしょ
この調子ならもう1泊大丈夫だったかななぁんてね。
そんなことしたらお母さんの方が寂しくて耐えられないよ^^;
フフ・・ナツはぴーちゃんのもしもしのお蔭でさみしくなかったって♪
そっか~、そんなことも話してたんだね(笑)
いつもはえぐえぐ始めると「ダメ!」って大声だしちゃうからねo(^・x・^)o
淋しさのストレスかどうかわからないけど
昨日は超甘えっ子のナツだったんだよ
今日はちょっとだけもとに戻ったかな^^;

えっ?
ポチさん、ももちゃんのこと知ってるのo(〃・◇・〃)ゞ
ももちゃん、そんなに有名な子だったんだね
無理に起こしてサインを貰っておけば良かったかな(笑)

こんにちは!

オーコさん、とってもリラックスできたみたいで、良かったですね!
すごい広い露天風呂だね!ぜいたくv-351な気分に浸れたね

たまにはいいよね。いいお母さん孝行ができたね。
ナツちゃん、すごいね!何事かと思うよね(・o・)
でも無事にお留守番できて良かった(^ ^)
私も一晩チロにひとりでお留守番してもらった時は、顔を見るまでは心配だったもん。
この前帰りが8時を回った時、ダンナに遊んでもらっていたチロは、私の顔を見るなり「み~ちゃ~ん!」って叫びながら飛んできたの!
「さびしかった」っていうのもたまに言うの;~;

みーちゃん、こんにちは

うん、どちらの母親も大満足だったみたいで
「また、来たいね」って言われちゃった^^;
連れてくるけど今度は大蔵大臣お願いします!なぁんてね(笑)
たまには私もご飯の支度も片付けもしなくて済む
のんびり気分があじわえて幸せ~でした♪

わぁ、みーちゃんのお勉強、8時過ぎる時もあるんだねo(_ _)o
チロくんがそんなふうにしてお迎えしてくれたら
疲れなんて一気に吹っ飛んじゃうよね
ふふ・・チロくんの言う「さびしかった」はダンナさんの気持ちかな?
チロくんに覚えさせて代弁させてたりしてね(^m^)

この前みーちゃんから頂いたお菓子の紹介、遅くなったけど
次にブログでアップさせて貰ったよ♪
ごちそうさま~(*゚ω`人)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
