スポンサーサイト


お買い物をしました^^

先日、バードモアさんでお買い物をしました^^

買い物

ナツの羽に少しでも栄養が行って欲しくて・・・
カトルボーンのパウダーや卵の殻で出来た栄養補助食品。
他には鳥さんクリップ・・・etcです。

こちらはかじり木はしごです。
遊びながら齧ってもOKだそうですが
我が家はナッちゃんランドへ行きやすくするための
文字通のりハシゴにしました♪

CIMG1608.jpg

あれれ?ナツがいませんよ(*゚Д゚*)

いない

いないいないばぁ!って・・・。
せっかく買ってあげたハシゴだけど
怖いのかなぁ?
上から2段目あたりからぴょんと飛び降りちゃうんだよ

全然、ハシゴの役目はたしてないよね(笑)

ばぁ

で、本来の買い物の目的はコチラです。

インコDEぴーにようこそ
のぴいさん作による
キーホルダーなの

CIMG1603.jpg

他にもたくさんのインコちゃんの作品があったんだけど
白ハルクのイラストだったので
迷いなくこれに決めちゃった

先日の愛鳥塾にもこの子を連れて行って来ましたよ

バードモアさんでのぴいさんの作品
とっても人気があってあと残りわずかですよ。

良かったら覗いてみて下さいね(^^)v




チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします





また5月13日、午前8時10分 東京都練馬区田柄2丁目で
オカメインコのニコちゃんが迷子になってしまいました。
こちらの情報も宜しくお願い致します。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

いいなぁ♪

私もよく、バードモアさんを利用しています(^^)v

いない、いない、ばあ~って、流行っているのかな♪
だって、うちのマリンもやっているので^^
ポピーは言葉でそう言うし...
もしかすると鳥世界ではいま、一押しの遊びなのかも
しれませんね♪

それにしても、ナツちゃんの、ばあ~は~
超かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

冷奴さん、こんばんは

バードモアさんとか鳥さんグッズを打ってるショップって
いつまで見てても飽きないよね^^

マリンちゃんのいないいないばぁを見て来たよ♪
ひとりでかくれんぼしてるんだねヽ(≧∀≦)ノ カワイイ~
ポピーちゃんはおしゃべりで「いないいないばぁ」って話すんだ♪
可愛いだろうなぁ、聞いてみたいな♪

ナツのばぁ~、褒めてくれてありがとう
もうネンネしちゃってるから明日、起きたら報告するねo(〃・◇・〃)ゞ

No title

おはよう^^

ナっちゃんの いないいないばぁ♪かっわいいね~(*´m`)
はしごさんとは、きっとすぐ仲良しできそうだね♪
チャチャママさんのキーホルダー、ステキー(*^○^*)
ほんとに目が生き生きしてるんだよね(*・∀・)
ナっちゃん、ウマウマなのいっぱい食べて、元気元気o(^-^)o

こんにちは♪
わぁ~、お買い物いいですねo(^o^)o
ハシゴ、ナツちゃん喜びますね(o^-^o)
いないいないばぁ可愛いです(*´∇`*)
キーホルダー、チロちゃんみたいで可愛いですね(●^o^●)
早くチロちゃんが帰って来てくれますように……!!

No title

オーコさん こんにちは^^。

ナツちゃんかくれんぼ 本当に可愛いわあ~。
「いないいない」は最高!!
PCから ナツちゃんをさがそうとしちゃった笑)ら
「ばあ~!」っだって。
ナツちゃんのまん丸身体が ボンボンみたい~。


キーホルダーのご紹介どうもありがとうございました。
バードモアさんの木のハシゴいいですね。
せっかく設置してあげたのだから 早く慣れてくれますよ~に^^。

ポチさん、こんにちは

ナツのいないいないばぁ、可愛いですか♪
「エヘッ、照れちゃうよ」ってナツが言ってたよ(^m^)

はしごさんと仲良しになってくれるかな?
今日もはしごさんを避けてママタク要求してるんだよ('~`;)
ホントは梯子さんと仲良くなって欲しいから拒否すればいいんだけど
つい、あの訴えてるお顔を見たら「はいはい」って乗せちゃったよ♪

ナツ、おちょこさんに入ってるボレー粉が大好きで
ポリポリ毎日食べてるからカルシウム足りてると思うんだけど
それでももっと!って思っちゃうんだよね
パウダーだからマンマにパラパラしてあげてるよヽ(*^∇^*)ノ

マサキチさん、こんにちは

それがですね、せっかく買ってあげたのに
今のところハシゴを無視してるの^^;
いつもなら木製の物はすぐに慣れてくれるのにぃ・゚・(つД`)・゚・

キーホルダーは納品前からぴいさんのブログで
注目していたんですよ(*´∀`*)
バードモアさんで販売するって聞いて
他の方に買われる前にゲットしたくて必死でした(笑)
チロへの応援、ありがとうございます(^^)

ぴいさん、こんにちは

アハハ!ぴいさんナツのこと探してくれたの(笑)
今度、ぽんぴーちゃん達も一緒にかくれんぼしよ~ね
ぷっ、ぷーちゃんなんて小さいから見つけられないから
鬼さんをやってちょうだいねヽ(*^∇^*)ノ
まん丸身体がぼんぼんって、ゆぅよねぇ~☆(≧∀≦*)ノ

チロに似た白ハルクのキーホルダーを見つけた時は
嬉しくてすぐにこれだって決めちゃったよ♪
毎日、にやにやしながら満足して眺めてるんだよ^^
かじり木はしご、なかなか慣れて貰えなくて・・・
でも旦那さんが前の人のコメントのお返事を見て
「ハシゴの角度が悪いんじゃないかって」^^;
さっき、角度を変えて貰ったから明日は遊んでくれるかな

No title

ナツちゃんのばぁ~!の時のモフり具合が・・・(*´ェ`*)

はしごはあまり利用してくれないんだー。
角度変えてどうだった??^^
「これは!!」ってバッチリなもの見つけたと思ったら、ぜーんぜん
遊んでくれないことってよくあるよね~(笑)
私なんて・・・たぶん99敗1勝くらいの勢いかも( ̄m ̄*)ぷ

ぴいさんのグッズ、実はアップされてすぐ見たんですよ~(・∀・)
で、これはチロちゃんみたいだなぁ…って思ってたの。
だからオーコさんのお家にお迎えされてよかった!
・・・私が作ったワケじゃないのにね(*゚艸゚*)ぷぷぷ

↓羽の謎、そうだったんだねぇ(´・ω・`)
でも飛べても飛べなくても、ナツちゃんはナツちゃんだもんね!
かわいくて甘えん坊なナツちゃんに変わりはないもんねっ(^_^)
いつか飛べたら…行動範囲も広がってやんちゃ度が増しそうだ(笑)
そして恋人もあらゆる場所に増えるんだろうね(*^m^)

すじ母さん、こんにちは

せっかく、はしごの角度を変えたんだけど
お天気が良かったからナツはケージごとリビングに居て
ハシゴとはご対面しなかったんだよ。
あんまり仲良くなれないのはそのせいもあるかなぁなんて(*'ω`*)ゞ
あ~、あるある、そうなんだよね
でもってしばらくぶりに出したら急に仲良しで遊んでくれたりしてね^^
捨てるに捨てられず、おもちゃがたまっていくばかりだよ(・ε・`*)

ア、すじ母さんもキーホルダー、チエック済みでしたか^^
やっぱりチロに似てるって思いますよね
ふふ・・運命でお迎えするべきしてお迎えしたって感じだよね♪

アハハ!
確かに、ナツが飛べる子だったら恋人がたくさん居て
私は後始末にティッシュを持って追いかけて息切れしちゃうね(笑)
うん、このままのナツでいつまでも元気でいてくれたらいいかな(*'▽'*)

No title

ぴぃさんのキーホルダーを購入されたんですね。
ぴいさんの作品、素敵ですよね。
私はオーダーでお願いしていた作品がもうすぐ届くんですよぉ。
とっても楽しみです^^

はしご、ナツちゃんがお気に入りになってくれるといいですね。
トンネル遊びもできそう♪

ゆみさん、こんにちは

ゆみさんはオーダーの作品をお願いしてるんですね
私も一時はそうしようかと思ったんだけど
ぴいさんがとっても忙しそうだったので
とても無理かなって諦めてたの^^;
でもバードモアさんに納品するってブログで知って
何とか手に入れたいって必死でした(`・ω・´)
ゆみさんの作品はどんなかなぁ?
お迎えされたら是非紹介してくださいねo(*´ゝ∀・)タノシミ♪

ふふ・・
今朝はハシゴをさけてすぐ隣をジャンプして登りましたよ(汗)
ハシゴ、必要ないじゃん!!
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
