fc2ブログ

迷子のインコちゃん情報のご協力をお願いします

チロが迷子になって半年。。。
また、迷子のインコちゃんが!

以下、ゆみさんブログの「いんこはうす」よりの転載になります。



お友達のオカメちゃんが迷子になってしまいました。

情報提供、拡散のご協力をどうぞよろしくお願いします。

まいごちゃん

日  時:5月13日 午前8時10分 

場  所:東京都練馬区田柄2丁目

種  類:オカメインコ

体  色:体はグレー・頭はうすいイエロー・ほっぺたはオレンジ

名  前:ニコちゃん

特徴など:手のりで人なつこく、頭をなでてもらうのが大好き。お話はしませんがピーピーとよく鳴きます。いつも肩に乗っていた大切な家族なので、とてもショックを受けています。目撃情報・保護情報どうかよろしくお願い致します。

この子は半年前に迷子になってしまったもんちゃんの妹です。
もんちゃんも未だ、見つかっていません。
もんちゃん情報もあわせてお願いします。

まいごちゃん2

2011年11月10日、東京都練馬区より迷子になりました。
名前 もんちゃん
オカメインコ シナモンパールパイド
1歳8カ月 オス

sumimyo@ybb.ne.jp 情報はこちらまでお願いします




チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします



あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします






チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

転載のご協力ありがとうございます。
チロちゃんが迷子になって半年が過ぎましたね。。
お気持ち、大丈夫ですか?
私はいろんな節目で不安定になってしまいます。。
でもね、いつかきっと…そう信じていれば。
みんな、元気に帰ってきてね!!

ゆみさん、こんにちは

また、迷子ちゃんが出てしまいましたね
もうこんな悲しい思いをするのは私達だけでたくさん!と思ってるのに・・
どうかお母さんの元に還れますように(*-ω-*)

チロのことを考えると申し訳なくて切なくなります。
でも同じようにゆみさんも苦しんでるんだって考えます。
悲しい思いをしてるのは私だけじゃないんだからって
気持ちを切り替えるようにしてるんですよ^^
いつもありがとうございます

こんばんは

私も昨日、チロちゃんが旅に出て半年だ…と思ってました。
ずっと案ずるのは本当に辛い事だというのが痛いほどわかります。
本当に居場所だけでも教えてほしいよね!

また迷子さんなんですね、それももんちゃんの妹なんて…
皆ママの所に早く帰ってきてほしい!

ちえさん、こんばんは

チロのこと考えてくださっていたんですね
本当にありがとうございます
こうして思ってくれる人がいるって心から嬉しく思ってます。
今頃、どうしてるのかなぁ?
もう1度チロのおしゃべりが聞きたいな
ホント会いたいよ~!

もんちゃんばかりでなくニコちゃんまで・・・。
家族のことを考えると居たたまれなくなります
私に出来ることはこんなこと位しか出来なくて・・・。
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近は主に
我が家のアイドルゆう&きいの
日常報告です

ゆう&きい

0060見る
2018.6月9日お迎え
ゆうちゃん、
レインボーパイド男の子

きいちゃん、
白ハルクィン  男の子 

チロ(ハルクイン)男の子

穏やかで甘えッ子 0059見る
2008年4月1日生まれ、    2008年4月19日 お迎え
2011年11月16日旅に・・・
チロ、いつまでも待ってるよ!

ナツ

2008年7月23日生まれ
2008年8月6日お迎え
0058見る

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チロ&ナツのお友達です♪

Twitterやってまーす♪

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR