スポンサーサイト


からっぽだよ!

あらら、ご飯を入れるうつわの置き場に怪しい鳥影が!!

ひよっこり

知らんぷりして羽繕いしてるのが
ますます怪しいなぁ

ふんふん

んっ?
キョロキョロってどういうこと

キョロ


もしかしてナツったら
うつわを見てご飯が入ってるって思っちゃったのかな(笑)

がば

あぁ、やっぱりね・・・。
何もないってわかったら帰るのが早い!早い!
その様子の素早いことったら
連写+望遠で撮った写真がボケボケですよ(汗)

なぁんだ

最後に
うつわにご飯が入ってないことを確認したあとのナツです。

そそくさと帰り自宅をしてママタク乗り場でママタクを待ってます(笑)





チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします



あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします






チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます♪
ふふふ……ナツちゃん、ご飯入れさんにご飯が入っていると思って楽しみにやって来たのですね(〃ω〃)
ご飯が入っていないとわかってからの切り替えの早さがすごいですね(笑)
ママタク待ちのナツちゃん、可愛いです(●^o^●)

No title

ナツちゃん、それすじと同じ行動だよ・・・(笑)
すじも器やガサガサっとした袋とか瓶とかに手をかけると
ものすごい勢いで飛んできます^^;
普段はのんびりまったりおでぶちゃんなのに、そういう時だけは
素早いのよねぇ…( ̄m ̄*)ぷ
ナツちゃんはおでぶちゃんじゃないけどすごく目ざといよね(笑)
ママタクを待つナツちゃん、かわいいね~(*´ェ`*)
私もすじタクとしてお迎えにあがりたいわ~^^

オーコさん、今日お誕生日でしょ??(ΦωΦ)フフフ・・
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ミクシィからもメールしたんだけど、こちらでもお祝いを…^^
いくつになったの!?とは聞かないでおくからね~(*^m^)
幸せな1年を過ごせますように☆
旅先のチロちゃ~ん!ママひとつ年をとったよ~!(*゚艸゚*)ぷぷ
早く帰っておいで♪

No title

こんにちは~
なつちゃん チャンとマンマが入っているか 調べに来たのね~。
頭イイーーーー!!
それにしても マンマ入れいっぱいあるのね。
まあ 1買2個付いてくるから増えちゃうのよね~。
オーコさん昨日はお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
美味しいケーキでも食べたのかな?

ポチさんのお泊り大作戦を見たんだけど TVや電気を付けるのイイですね~。
あと1つ もし外に出てしまった事を考えて 外にも数か所 マンマとお水を置いとくと良いですよ。

こんにちは^^

ナッちゃん、だるまさんが転んだ!みたいに近づいてるね^^
ごはん入れがいっぱいあるから、美味しい物がいっぱいあると思っちゃったんだね、可愛い~^^
それにしても、ごはん入れが沢山あるんだね!ビックリ!

ポチさんの所で見たけどナッちゃん初めてお留守番するんだぁ、すごく心配だよね(;_;)
ウチも生後3ケ月の時に36時間お留守番したんだよ(>_<)
10月だったから寒さの心配はなかったから電気だけつけて出掛けたの。
うちは特殊だけどケージの中が嫌いだから放鳥して行ったら、カーテンレールの上でネンネしたみたい^^;
外とケージの中に計5ケ所にゴハンとお水を用意したよ!
ナッちゃんを預けても安心な人がいればいいけど、なければお留守番頑張ってね!!!

No title

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

マサキチさん、こんばんは

毎度のことながらお返事が遅くなってしまいごめんなさいねo(_ _)o

ナツにとってはちゃわん=ご飯が入ってるって思っちゃうのかな(笑)
さぞ期待してやって来たんだろうねぇ
それにしても切返しの早さったらo(≧ω≦)o
決断力の遅いお母さんが是非、見習いたいものだわ(*゚ω`人)
ママタク町のナツのこと褒めてくれてありがとう♪
親バカなのでとっても嬉しいデス

すじ母さん、こんばんは

すじちゃんたら(笑)
何となく想像がつくな(*'ε°)
そういえばチロもそうだったよ、普段はビビリなくせに
オヤツの入ってる器や袋を移動しようとしただけで
さっと来て「ちょうだい!」って顔するんだよね
あげないつもりでもついついおねだり顔に負けちゃって予定外のをあげちゃうんだよね
すじ母さんもそうだよね(^^;)

誕生日のメールとコメをありがとうございます^^
ヘヘ・・歳はね、かなりのおばさんなんだよ(-ω・。)
そうそうチロにも報告しなくちゃね
帰って来た時にいきなり歳をとっていたんじゃビックリしてまた、出て行ったらタイヘン!!
あまり変化が無いうちに帰ってきて欲しいなぁ♪

ぴいさん、こんばんは

ナツ、せっかく期待して来たのにね
がっかりして即、戻っちゃったよ(笑)
マンマ入れは怠慢なお母さん用にいっぱいあるんだよ^^;
ナツは朝晩、2回まんま入れを交換してるの
あとお水入れは1回だけど最低でも3個は使うんだよね
しかも洗った器は日光消毒するから1日以上乾かすしで
これだけあっても足りない位で今、もう少し追加するか思案中なんだよ

お泊り大作戦のアイデアありがとう♪
みんな心配してくれてとってもありがたいです^^
でもねテレビはナツのネンネしてる部屋には無いので無理なんだよね
それと電気は思案中なの・・?
ナツの普段の生活は日の出とともに起き日没とともに寝る子だから
電気がついてたら普通に寝ることが出来るか心配でヾ(=・ω・=)o
あ、マンマの件は是非そうするね
心配性なお母さんは数えきれない位置いたりしてね(笑)

ちえさん、こんばんは

わぁ、だるまさんがころんだって(笑)
確かに知らんふりしながら徐々に近づいてるよねヽ(≧∀≦)
で、確認してなかった後の行動の素早さったら!
ごはん入れね1日3個使って3日置きぐらいのローテーションだから
これでも足りない位なんだよ
チロが居た時なんて1日置きに10個以上は洗ってたの^^;

ぴーちゃんも36時間お留守番したことがあるんだね
ちえさんも気が気じゃなかったよね
えぇ!カーテンレールの上でネンネしてたの(゚∀゚ゞ) カワイイ♪
ナツも頑張れるかなぁ
初めての試練だけど頑張って貰わなくちゃね
マンマ、私もい~~っぱい用意してあげるよ♪

人気サイトランキング 様こんばんは

はじめまして^^
訪問とコメントをありがとうございます。
後ほど私の方も訪問させていただきますね♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
