スポンサーサイト


当たっちゃった。

この度、すじ母さんのブログ
開催してたクイズに
なんと当選をしてしまいました。

その景品がこの度、送られてきたので
紹介しますね

CIMG1348.jpg

山梨県にあるお寺、身延山久遠寺の桜の絵柄の鈴守です
ピンク色がとっても可愛い鈴守でしょ

その他にも鳥さんイラストのメモ帳やシール
ヨウムさんのしおりなどなどを頂いちゃいました

でもってこちら!

むふふ・・・

すじちゃんのオチリシールなのだ

アップでど~ん

CIMG1345.jpg

ホントはもうちょっとアップにしたかったけど
ここは私だけが楽しみたいので・・・イヒヒ!


あぁ、それから
この宛先を書いてる発送伝票にも
可愛い鳥さんがいっぱいです

tegami.jpg

キティちゃんの切手や「トリ扱い注意」も可愛いよね

すじ母さん、景品の鈴守だけでなく
色々とありがとうございました


※ わたくしごとですが。。。

昨日、山間部にある「石割桜」と言う桜を
見にいって来ました。

山あいであり桜の種類も
山桜なのでまだまだ開花はしてませんでした。

御影石の間を割ってたくましく成長してる桜に感動です!

CIMG1327.jpg

その際に途中、寄り道をして小さな山登りをしたところ
ちょっとずっこけました

ケガはさほどでは無いのですが
尾てい骨をしたたか打ちまして
思うようにお座りとか出来なくなっております^^;

コメントのお返事が普段でも遅いのに
ますます遅くなりそうです。

申し訳ありません


追伸
その後、バスタオルをドーナツ状にして
クッション代わりにすると
問題なく座れることが判明いたしました^^;




チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします



あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします






チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは♪
クイズご当選おめでとうございます\(^o^)/
わぁ~、可愛いグッズがいっぱいですね!!
しかも、発送伝票まで可愛いとは……!!
おちりシール、これは嬉しいですねっ)^o^(

えぇっ、尾てい骨を!!?(@_@;)
私も尾てい骨をぶつけたことがありますが、泣きたいくらい痛いですよねっ(>_<)
お返事ご無理なさらないで下さいね!?
早く痛みがおさまりますように……!!

お大事にね!

オーコさん、当選してすご~い!
すじ母さんの鈴守も可愛いし、オチリシールも全て凝ってて可愛い^^
さすが鳥大好きさんのプレゼントですね♪

オーコさん、大丈夫?
打ち身だけなら痛みがとれるのを待つしかないけど、お医者さん行ったのかな?
私も子供の頃、靴下のまま滑り台を立って滑ってバランスを崩し尾てい骨を強打し、息が出来なくなった事が2回もあるの^^;
尾てい骨打った時、息出来た?
とにかく今は無理しないで安静にしてね!お大事に!

マサキチさん、こんばんは

すじ母さんのブログで
すじ母さんが出かけた場所はどこ?のクイズをやってたの^^
運よく親戚が山梨にいるのでクイズに当たったんだよ
しかも正解者多数の抽選にまで当たっちゃったの(*゚∀゚*)!
景品だけでなく可愛いオマケまでつけてくれて
とっても嬉しかったよ
鳥さんのイラストが描いてあるだけでなんでも嬉しいよね(*ゝω・*)

わぁ、マサキチさんも尾てい骨をぶつけたことがあるの?
この痛みはやった人にしかわからないよね(oノωノ)
お風呂に入っててもおしりを浮かし気味にしないといけないし・・・
あぁ、ゆったりとお風呂につかりたいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

尾てい骨、大丈夫ですか??
痛みがあってもナツちゃんのためにハコベを摘んであげたんですね。
優しいオーコさん。
あんなに大喜びで食べてくれると、嬉しくて痛みも一瞬忘れちゃいますね。
無理をされずにお大事になさってください。

ちえさん、こんばんは

さすが、すじ母さんのプレゼントは鳥好きの心うちがわかってるね
発送伝票など小さなところまでの心遣いが素晴らしいよネ☆⌒(ゝε・人

まぁ、ちえさんも尾てい骨を?!
何だか鳥友さんでは尾てい骨を打ってるひとは珍しくないのね(苦笑)
うぅ・・お医者さんには行ってないよ
場所が場所で行くのがためらうよね
それに息もつけないことは無かったよ。。。
自己流だけど湿布をこまめに取りかえて時期がすぎるのを
待とうかなって思ってるの
あ、でもね26日に高速バスでディズニーシーに行くんだ・・・。
車中、耐えられるかなぁヽ(。>д<)

ゆみさん、こんばんは

ご心配かけてすみません
そしてありがとうございます^^

痛みは何もしてない時は感じないんだけど
体制を変える時に辛いんですよヾ(゚Д`;
でもナツが大好きなハコベだって思うと全然、平気だからひしぎですよね
ゆみさんもそうですよね♪
どんなにつらくてもおうちの子達を見てるだけで
元気パワーがふつふつと湧いてくるんだよねヾ(゚∀゚ゞ)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
