スポンサーサイト


ぐ~る、ぐ~る。

大好きな鏡のうえにご飯を乗せてみました。

どうやら喜んで食べてくれてるようです(^^)
CIMG1032.jpg
実はここだけの話し、
ナツの体重が3グラム増えて34gになりました♪

今までどんなことをしても増えなかったのに
なぜ、急に?

考えられるこはえぐえぐ(吐き戻し)をほとんどしなくなったことかな
だとしたら体重、この辺でストップして欲しいな!

チロ兄ちゃんのようにどうかおデブになりませんように(^^;)

あれれ?
「ナツ、さっきと場所が違うね?」

ぐる

んっ??
今度はおちり(^m^)

おちり

ねぇ、ナツ
さっきからくるくる何をしてるのかな?

ふ

ふっ・・って(笑)
そうなんだ、恋人がたくさん居るって
ご飯の時間もノンビリしてられなくて大変だね






チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします



あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします






チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
昨年の地震による津波で
海水をかぶってしまった河津桜が
今日、満開になりました♪

約50本の木は塩害により例年よりも2週間近く
開花が遅れてしまいましたが
枯れることも無く無事に咲いてくれましたよ

画像 025

ソメイヨシノなどの
一般の桜に比べてピンク色がひと際濃いことと
早咲きが特徴の桜です。

でも今年はソメイヨシノと同時期の開花でした。

画像 031

頑張って咲いてくれてありがとう♪
桜から元気を貰って来ました!

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは♪
ナツちゃん、えぐえぐをしなくなったのですか(*^_^*)
ナツちゃんの食べる分もあげてしまったら大変と思っていたので、良かったです~)^o^(
おちりなっちゃん、可愛過ぎます!!(●^o^●)

海水を被ってしまった桜さんが元気に綺麗に咲いてくれたのですね……!!
つらいことがあった後でも前向きに頑張る桜さん、素敵な姿を見せてくれてありがとう(*^_^*)

マサキチさん、こんにちは

今まではナツがジッとしてる時は、いつもえぐえぐをしてたの
最近のナツは全然しないというわけではないけど
それでも今までの4分の1位に減ったんだよ
この調子で減ってくれたらなって思います^^

鏡に映ってるおちりだったので
マサキチさんの希望通りのおちりじゃなくてごめんなさいネ
次回は是非アップで載せられるようにパパラッチガンバルね( ´艸`)ムププ

この河津桜は実家の近くにあるので
いつも帰省した時は見ていた思い出の桜なんですよ
なのでもしかして咲かないんじゃないかって先月から何度も
心配で見に行ってたのでやっと咲いてくれてホッとしました^^
実はこの桜の写真のアングルはマサキチさんのブログの
桜の写真を見て真似をさせてもらったんだよ~(*^m^*) ムフッ

No title

鏡の上でオヤツタイムとは、オーコさん面白いこと考えましたね♪
ナツちゃん、食べながら可愛く見える顔の角度まで研究してるんだぁ^m^
ナツちゃんは、どの角度から見ても可愛いよ~^^

エグエグをしなくなったなんて良かったですね!
ウチの蒼太も一時期、エグエグが酷かったんですが
最近ようやく落ち着きました。
34g、この数字を維持したいですね^^

河津桜、海水を被ったのにこんなに綺麗に咲いてくれたんですね!
植物の力強さって本当に素晴らしいな~!
私も元気をもらいましたよ^^

こんばんは^^

ナッちゃん、ゴハン食べながらぐるぐる回って、かっこよく見える角度を研究してるなんて、さっすがだね^^
可愛いおちりも見せてくれて、ありがとう♪
ナッちゃんは、どの角度から見てもかっこよくて可愛いから大丈夫よ(*^^*)
えぐえぐが少なくなって体重も増えて良かったね!

河津桜って、とっても綺麗なのね!
被災地の方達と一緒に桜も頑張っている事に感動しました!

ヨッシーさん、こんばんは

ふふ、初めはナツの鏡に映った顔を取りたくて始めたんだよ
でもおやつを撒きすぎて何だかよくわからなくなっちゃったよ^^;

蒼ちゃんのえぐえぐもそんなに酷かったの?
でも落ち着くのが早くて良かったね^^
ナツはもうすぐ4年目に入ろうとして何とか・・って感じですからね。
今思うとチロと一緒のことによるストレスのようなものが
あったんじゃないかって家族と話してるの?
悪気はないけどチロはナツをほとんど自由にさせてくれなかったからね

河津桜、もしかしたら咲かないかもしれないって思ってたから
咲いた木を見てたら感動しちゃいました♪
木事態はまだまだ若いけどこれから何十年先までも
毎年こうして咲いてくれてみんなに元気を分けてあげれる桜であって欲しいなって思いますヾ(*´∀`)

ちえさん、こんばんは

ナツのことかっこいいだなんてありがとう♪
でもあんまり褒めると調子にのって恋人をたくさん作りすぎちゃうから
このことナツにはヒミチュにしておくねヽ(。ゝω・)

えぐえぐが少なくなって体重が増えたのは嬉しいんだけど
このまま増え続けたらどうしようって・・
どこまで行っても親は子供の心配のタネはつきないよね(*・ω・)
あ、そういえばぴーちゃんはえぐえぐってするのかなぁ?

河津桜の花の色、濃くて綺麗でしょ♪
ほんのり薄ピンクもイイけどこの色も可愛いらしいよね
咲いてくれて本当に嬉しかったよ

No title

こんばんは^^

ぐるぐるナっちゃん♪どの角度から見ても、ナっちゃんは可愛いよ(*ゝu・)
あ、カッコイイ~の方が嬉しいかな?(*^^*)
ナっちゃん、チロちゃんがお出掛けしてからエグエグしなくなったんですか?(*・ω・)
ナっちゃん、いつもふわふわしてるから、見た目で体重が分からないね(*^^*)

ポチさん、こんばんは

ナツも今年は4歳になるからね
「そろそろカッコイイ~がいいでしゅ!」って言ってたよヽ(。ゝω・)

ナツのえぐえぐね、最近してないなぁって気付いたのは
チロがお出かけしてからだと思うんだ
でもあの頃、あまり注意して見てなかったんだよね
時が来て少なくなったのかチロのせいなのか
理由はわからないんだよ

体重ね、見た感じは全然、変わらなかったから
私もビックリしちゃった!
次の日にジックリ見たら又、1グラム増えてるのぉ~^^;
えぐえぐは辞めて欲しいけど何だか複雑な気分だよ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
