スポンサーサイト


ちょっとだけ甘えっこ

今日のナツ、換羽のせいか
ご飯も少しだけしか食べてくれないの。。。

少しでも食べて欲しいと思って
ナツを手に乗せて食べさせようと考えました

CIMG1136.jpg

ぴょん太クンも優しく応援してくれてるね

ちょっとは食べてくれたけど
思ったほど食が進まない感じです(^^;)

たべな

食べづらいのかもと思い
今度はご飯を直接、手に乗せてみました

ごはん

おっ、何とか食べてくれました

CIMG1148.jpg

あらら、お口に
いっぱい付けちゃってるネ
でも、食べてくれるだけで嬉しいのでここは見ないフリしてね

おい

この後は、ひたすら食べ続けてくれて
ほぼ完食してくれました

ありがとう

でもね、
いつもいつも甘えっこでは困っちゃうから
食べさせてあげるのは今回だけだからね




チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします



あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします






チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは♪
ナツちゃん、ご飯食べてくれて良かったです~(>_<)
おべんとう付けているお顔、とっても可愛いです(●^o^●)
流石プレイボーイのナツちゃん、自分の可愛い仕草やポイントをしっかりわかっていますね!!)^o^(
換羽の時は、特にご飯をしっかり食べて、栄養と元気を付けて欲しいですよね!!
ナツちゃん、お食事頑張ってね(^v^)

No title

こんばんは^^

ナっちゃん換羽でダルダルさんで、食欲もなくなっちゃうのかな?
ぴょんたくんも応援してくれてるよ!^^
ナっちゃん、チロちゃんがお留守なのをいいことに、どんどん甘えたさんになってくような気がするんだけど。。。(*´m`)
でも、おかーさんのお手手の上のマンマは特別に美味しいよね(o^-^o)
おべんとは見なかったことにしておくね(*・b・)

こんにちは^^

ナッちゃん、換羽で調子悪くてゴハン食べられないのかなって心配したけど、お母さんに甘えながらなら全部食べれて安心したよ^^
これからも沢山甘えてるナッちゃんが見たいし、本当はお母さんも嬉しいんだから、これからもどんどん甘えちゃおうね(^_-)
換羽頑張ろうね!

No title

あらら~。
甘えん坊さんみーっけた!

我が家の一人息子、ピースケもただ今換羽真っ最中で
頭がつんつんしてまーす。

違うのはピースケはいつもと同じで食いしん坊。

甘えん坊でも食いしん坊でも
かわいいですよねえ。

ふふふ。

マサキチさん、こんばんは

あの手この手作戦で何とか食べて貰えました~(*ノД`*)
でも食べなかったのは昨日までで
今日はいつもの「ご飯大好き!ナツ」に戻ってくれてホッとしてるの
やっぱり換羽のせいで気分なのかなぁ^^;

ププッ、そうかぁ、ナツは自分のモテポイントを知ってて
わざとおべんとうを付けてたんだね(笑)
おかーさんは付いてることを知らない鈍感な子なのかと思ってたよ

ナツのこと心配してくれてありがとう♪
換羽用のネクトンBIOや栄養のあるシードを多めにしたりして
様子を見ながら頑張って貰ってるんよ
あと少しで終わりそうだからネ(。ゝω・)

ポチさん、こんにちは

ナツね、今日はご飯もい~っぱい食べてくれたし
元気も少しだけ取り戻したみたいなの
ぴょん太君、優しいよね^^
いつもこうしてナツやおかーさん達のこと見守ってくれてるんだ!

あ、わかる?
ナツの甘えっこぶりますますエスカレートしてってるよ(笑)
何だかひとりっ子クセが付いちゃってるみたいだよ^^;
でもお兄ちゃんが帰って来たら平等にしたいから
それまではしっかり甘えさせちゃおうかなって思ってるんだよヾ(*´∀`)
ポチさん、ナツのお弁当見ないフリしてくれてありがとうね
うちもぴーちゃんのおなかつんつんして苛めたことを見ないフリするからね。゚( ゚^∀^゚)

ちえさん、こんにちは

心配をかけてごめんね
今日のナツはほとんどいつもと同じで元気100倍だから安心してね♪

ナツが甘えてくれると自然と顔が緩むよね
今日なんておとーさんが居たから安心して
私は隣の部屋に行ったら一生懸命に床を歩いて追いかけててきたんだよ
見つけた時は思わず嬉しくて抱き上げちゃったよ(゚∀゚*)
ちえさんもぴーちゃんが甘えるとそうなるよね♪

ピースケママさん、こんにちは

野球が始まりましたね♪
今年も会いにいくのかな^^

ピースケ君も換羽なんだね
今の時期、ほとんどの子が換羽になってるよね
でもみんなが一緒だと思うと心強いな
ピースケ君は換羽でも変わりないんだね^^
ナツはちょっとだけ外に出たがらなかったり食欲が落ちたりするかな?
ツンツンは羽毛が白いせいかチロもそうだったけど
あんまり目立たないんだよ
ピースケ君も頑張って一緒に換羽を乗り切ろうね♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
