スポンサーサイト


しちゃった・・

おぉ~、何ということでしょう
ナツが大好きなおちょこさんに
とっても失礼なことをしてしまいました

CIMG1004.jpg

勘のイイかたならお分かりかと思いますが
おちょこさんの中がボケてます(汗)

あのボケた部分がナツの〇んち君なのですよ
お食事・またはオヤツ中の方はごめんなさいデス・・・。

ちょとお

ち、ちょっと~ナツ!
それって数の問題じゃないと思うんだけど!

おちょこさんはナツのトイレじゃないんだよ
それにあえて言うなら数も相当なものだと思うよ

かくす

ぼかしてはありますが数えたところ
少なくても4回はしてるようです。

いごこち

とかなんとか言って
おちょこさんのご機嫌を取ろうとしてる
プレーボーイなナツなのです(困)




チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします



あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします






チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは^^

えー?ナっちゃん、大好きなおちょこさんにうんPしちゃったの?><;
いくらおちょこさんのとこが居心地よくても、うんPさんのプレゼントはおちょこさん喜ばないと思うよ^^;
でも、綿菓子みたいなナっちゃんのうんPは、なんだかスイーツみたいで甘そう(笑)
隠れてるつもりのナっちゃん、まるみえだね(*´m`)

No title

こんばんは♪
おぉっ……ナツちゃん、愛しのおちょこさんにうんPをしてしまったのですか!!)^o^(
ナツちゃん、おちょこさん怒ってなかった?(笑)
あっ、でももしかしたら、マーキングではないですが、「ボクのおちょこさん!!」という印なのでしょうか?(~o~)
やっぱり愛なんだね、ナツちゃん(*^_^*)
おちょこさんのご機嫌をとる鮮やかなテクニック、流石プレイボーイだね、ナツちゃん!!(#^.^#)

No title

お久しぶりです~
ナツちゃんおちょこさんにうんPしちゃったのかぁ~
ウチはこの間旦那さんのジュース入ってるグラスに飛んできて
「飲んじゃダメ~」って追い立てた瞬間にくるっと方向転換して
グラスにうんP ホールインワンさせてたよ~(爆)
ナツちゃんはおちょこさん大好きだから片時も離れていたくないんだね(^^)
おちょこさんの陰に恥ずかしそうに隠れてるナツちゃん可愛いなぁ(^^)

ワハハ…ナツちゃんたら!

らぶりーv-350
うちのチロくんも前にダンナがお刺身を食べていた時、わさびがたりないってダンナが騒いだら、うまい具合にお醤油のお皿の端っこにぽっちりしてました(^ ^;)
ナツちゃん、かくれんぼして可愛いね!
おちょこさんにごめんねして、またなかよくしてね。
そうそう、塩麹、我が家でも大活躍してます。私は500g
525円ていうのを道の駅で買っちゃいました。とりにくを漬けこんで普通にやいてみたら、めっちゃジューシーでうまうまでした!
長いもをちょっと漬けてわさびであえたら、超おいしかったですよ。
是非お試しあれ!

ナッちゃん可愛い♪

まぁ!ナッちゃん4つもしちゃったのかぁ^^
大好きなおちょこさんの上にいると気持ち良くて、ついついウンPしたくなっちゃったんだよね~^^;
ナッちゃんが大好きなおちょこさんの上にちょこんとしてるところを想像すると可愛いね(*^^*)
ナッちゃん、おちょこさんに隠れてるつもりが隠れてないのがいいね~(^.^)
今日もふわもこナッちゃんはかっわいい♪

ポチさん、こんにちは

ふだんはあんなにお世話になってるおちょこさんに
うんPするなんてナツはいけない子だよね
間違ってなら仕方ないけど?^^;
ナツが移動した後に数えたら4個もなんだよ(苦笑)
おちょこさんの上に乗ったままいつまでも居続けるなんて
そうとう居心地が良かったみたいだよ・(*ノД`*)

ナツのうんPがスィーツみたいですって!
わぁい♪ってここは喜んでいいんだよね?(。ゝω・)
ナツはいつもかくれんぼ下手くそなんだよね
今度ぴーちゃんが出張して教えてくれたら嬉しいナヾ(@⌒ー⌒@)

マサキチさん、こんにちは

ねぇ、あんなに愛してるおちょこさんにうんPですもの
さすがにおちょこさんも驚いたと思うよ( ̄▽ ̄;)
ん?マーキングですか(^m^)
確かにそうと思えば納得できるかな?
いつもお母さんがお掃除で外そうとすると
怒って取り上げないようにするんだよ
うんPがあるのを見たら取られないって思ったのかもネ(笑)

ぷぷ・・でもさすがに後ろめたくって慌てて愛の言葉で
つなぎとめようとするあたりはプレイボーイぶりが健在でしょ( ゚^∀^゚)

ほりーちぎつねさん、こんにちは

せっかくのほりーちさんからのプレゼントのおちょこさんに
うんpをお返ししちゃってごめんネ(--;)
あら、チロちゃんは旦那さんのジュースにホールインワンだなんて
ナント可愛いことをしてくれたんでしょ(笑)
でもチロちゃん、ホールインワン出来るほどに元気になったってことだよね
エッグシェルのカルシウム補給も間に合ったのかな^^;
もしかしてブログ更新してるの?
元気なチロちゃんに会いたいから後で遊びにいくね^^

みーちゃんさん、こんにちは

チ、チロちゃん、わさびのかわりにポッチリしたんだヾ(≧▽≦)ギャハハ
みーちゃんがわさびを取りに行くのが大変と思ってしたのかな?
なんて親孝行な子なんでしょうね( ´艸`)

おちょこさんはナツがごめんねしたらすぐにユルシテくれたよ
本当に心の広い彼女で助かっているよ(。ゝω・)

塩麹、発酵食品だから体にめちゃイイんだよね
今はスーパーでも山積みって言ってもオーバーじゃない位に
どこのスーパーでもたくさん売ってるのを見かけるね♪
塩麹のナイスレシピ教えてくれてありがとうね
ちょっとおしゃれな感じでいいかもね
今度、是非とも作ってみるからね(@⌒ー⌒@)

ちえさん、こんにちは

そうなの、4つだよ!4つ!
いくら居心地がイイからってちょっとおちょこさんにシツレイだよねぇ(。-∀-)
あ、今度チャンスがあったらナツがおちょこさんのうえで寛いでる姿を
パパラッチして紹介してみるからね(。ゝω・)
アンヨでカップの両端をまたいじゃってる姿はけっこう笑えるよ(*^m^*)

ところでぴーちゃんが居心地がいい場所って
やっぱりお母さんの頭の上なのかな(笑)
いくら居心地が良くても続けて4個はしないよね^^;
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
