スポンサーサイト


あらら・・・ねちゃった♪

最近は床散歩がお気に入りになって
「おちょこさんでーと」も久しぶりなナツです

何とか彼女のご機嫌を取ろうと
プレイボーイぶりをはっきしていますよ(笑)

かわいい

あはは、ちゅぅまでしちゃってる

ちゅ~

ん?
でも何だかいつもとナツの様子がちがうようですよ

ねむい

わぁっ!!
でぇとの最中にねちゃうなんて
それは無いんじゃない

あとでね



      CIMG00171.jpg        CIMG00171.jpg         CIMG00171.jpg


インコDEぴーにようこそ」のぴぃさんから
素敵なサプライズプレゼントを戴きました♪

キハチの焼き菓子セットとカルディのコーヒー豆です♪
午前中に届いたので3時のコーヒータイムに食べようと
楽しみに待ってたけど
どうしても目線が行っちゃってネ^^;

ついつい3時前に手が出てしまい
食べ始めたら止まらなくなってしまったの(笑)

CIMG0918.jpg

そして思わず可愛くて声を出してしまったのがコチラ!
ぴぃさんが出展されてた鳥の会でのお土産だそうです。

リングの上にちょこんと乗ってる可愛い子ちゃんは
チロちゃんに似てますよね♪

思わず可愛くて頬ずりしちゃいました(*^m^*) るん♪

CIMG0921.jpg

ぴぃさん、この度は本当にありがとう(ごちそうさま)でした
そして素敵な情報↓をありがとうございます

ぴぃさんから5月にいわき市でTUBASAさん主催の
愛鳥塾キャラバンが行われるそうです。

なかなか東北ではこのようなイベントがありません。
こんな素敵なチャンスは無いと思うので是非とも参加したいと思います。
ぴぃさん、教えて頂きありがとうございました 




チロの情報を探しています。
よろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします





チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは♪
ナツちゃん、おちょこさんと久々のでぇとですか!!(●^o^●)
おちょこさんにちゅ~、おちょこさんも照れちゃいますね(*^_^*)
ありゃっ、でもでぇとの最中に寝ちゃったら、おちょこさんが拗ねちゃうかも!!(@_@;)

素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
チロちゃんにそっくりなインコちゃんの指輪、とっても可愛いです)^o^(

No title

こんにちは^^

ナっちゃん、やっぱり大本命はおちょこさんなんだよね(*ゝu・)
でも、でぇと中に寝ちゃったら、おちょこさんぷんぷん!怒っちゃうよ~^^;
ナっちゃんはまだまだ乙女心が分かってないなー(´ー`)-3
今度恋愛マスターのぴーちゃんが、モテモテさんになる秘訣を教えてあげるって(*^^*)

ぴいさんからステキなプレゼント♪
チロちゃんみたいな指輪ほんとうに可愛いね(*^^*)また宝物が増えたね(o^-^o)

No title

おやおやナツちゃん!デート中にオネムですか!?
おちょこさん、せっかくのデートなのにツマンナ~イって怒っちゃうよ^^;
でも、ナツちゃんのくるりん寝姿は
真っ白なドレスを着ているみたいで綺麗だな~♪うっ鳥しちゃったよ♪
あっ、ナツちゃんは男の子だからドレスじゃあ失礼だった?(^^ゞ

チロちゃんソックリのリング、可愛いですね♪
こんなに可愛いと頬ずりしたくなっちゃいますよね~^^

前回のオーコさんからのお返事に書いてあった福島と栃木のSA 、PAのこと
実は私も昨日、ネットでそのことを知って、もう悲しくなりましたよ!!
涙が出てきたと同時に、捨てたヤツを引っ叩きたい気持ちになりました。
地元の方々の感謝の気持ちを、こんな風に踏みにじるなんて
ホント許せないし、やっぱり「絆」という言葉は薄っぺらいなぁってつくづく思いましたね。
ただでさえ福島をはじめ東北の方々は心に大きな傷を負っているのに
被災地をその目で見てきたであろうに・・・
なんでそんな酷いことが出来るのか私には考えられない行動です!
オーコさんもまたこのことで深く傷ついたよね・・・。
私はずっとずっと応援してるから元気出してね。

No title

オーコさん こんにちは^^。
わあ~綺麗に紹介して頂きありがとうございます(ポッ^00^)

なつちゃん 床散歩で彼女のおちょこさんに会いに行ったのね~。
あはっ! 
チュッ!してる~~。
なかなか やるじゃん!
と思ったら ネンネしちゃったーーー。

うちのオカメ様は ネンネが多いですよ~。
女子のセキセイ ぽんぴーはいつもでんぐり返しで鍛えているから なつちゃん今度 あそぼーーね。

マサキチさん、こんにちは

おちょこさんも久しぶりにでーとが出来るって
張り切っていたのにねぇ(>_<)
なのに寝ちゃうなんてナツは男として失礼だよね^^;
でも今回は換羽もあって眠かったんだと思うんだ
拗ねたおちょこさんにはお母さんがごめんねって言っておいたよ(つд`)

プレゼントの指輪は写真には写ってないけど
お腹と背中にもうすいブルー色がついてるんだよ♪

ポチさん、こんにちは

いったいどの子が好きなの?ってくらい浮気性のナツだけど
最後にはおちょこさんのところに戻ったね(笑)
でも寝ちゃったらだめだよねぇ(@@)
ほ~んと乙女心がわかってないよねぇ(--;)
えっ?ぴーちゃんが恋の手ほどきをしてくれるの♪
わぁい、もてもてぴーちゃんの手ほどきなら頼もしいなぁ
ナツ、もうしっかりと前を覚ましてぴーちゃんからのもしもしを
電話の前でさっきから待ってるみたいだよ(T▽T)

ぴぃさんから素敵なプレゼントを戴いちゃいました~☆
指輪のチロはオナカと背中がとってもきれいな淡~いブルーなんだよ
ぴぃさん、こんなところまで細かく考えて探してくれたんだなって思うと
感謝でいっぱいです♪

ヨッシーさん、こんにちは

ちょこさん、デートの最中に寝ちゃったナツをさぞかし怒ってるのかなって
聞いてみたら今回は換羽ちゅうだから仕方ないですだって^^
心の広い彼女なのでお母さんも助かってます(*^m^*) ムフッ
そうですよ、ヨッシーさんナツは男の子だから
ドレスじゃなくてせめて真っ白なタキシードかな(笑)

SAの件はちょうどヨッシーさんへのお返事を書こうとしたら
夫がメールを読んでて教えてくれたの
聞いた時は同じ日本人だよねって思ったら
あまりの悲しみと興奮にまかせてついついヨッシーさんへの
お返事に書いてしまい反省していました。
でも今日のヨッシーさんのコメントを読んで
あぁ、こうやって理解してくれてる人もたくさんいてくれるって
とっても嬉しく思いました
やっぱり思ったことを書いて良かったです。
ヨッシーさんの心からの思いがとっても伝わりました。
本当にありがとうね。
私は元気ですので安心してくださいね^^

ぴいさん、こんにちは

ぴいさん、このたびは美味しいものや
可愛いものを本当にありがとうございました。
それから、忙しい中メールのお返事までありがとうございます♪
指輪は気に入って翌日からかけているんですよ
姪が見て「欲しい♪」って言ってたけど聞こえないふりしちゃった(笑)

ほうぴーちゃんたちはよくネンネしちゃうんですか!
ナツは放鳥中はでーとが忙しくてめったに寝ないんだけど
今回は換羽中でだるだるだったのかな?
せっかくのデート中に寝ちゃったんだよ^^;
ぽんぴーちゃん、でんぐり返しで鍛えてるって??
ナツの腹筋さか上がりがかすんじゃうね(@@;)

ふわっふわ^^

ナッちゃん、真っ白ふわふわもこもこだね♪かっわいい(*^^*)
ちょこんとして綿菓子やマシュマロみたいでホント可愛いよ~♪
おちょこさんとのデートは楽しかった?
チューまでしたのね^^私もおちょこさんになりたいな!!
えー^^デート中にネンネしちゃったのかぁ^^;
おちょこさんは優しいから許してくれるね(^_-)

ぴぃさんからのプレゼント美味しそう!
そしてチロちゃん似のリングは本当に嬉しいね♪
チロちゃんが帰って来てビックリするお顔が見たいね!

愛鳥塾キャラバン、震災で延期になってたんですね…是非紹介してね!

ちえさん、こんにちは

でーと中にねちゃうになんてホント彼女に失礼だよね
お母さんはどうなるのかハラハラしてたんだけど
おちょこさんはとっても優しいからだまって見守ってくれてたよ(^^)
ナツは普段でさえもこもこしてるのに
この日は眠いから余計にふわ~でもこ~になっちゃってるね( ゚∀゚)♪

チロが帰って来たらぴぃさんから贈られた
チロ似の指輪やバッグを見てどんな反応をするだろうね
きっとビビリ屋のチロのことだからおうちのすみ~の方に行って
しばらくは様子見をしてじ~っと見てると思うよ
その様子が目の前に浮かぶようだよ( ̄▽ ̄;)

5月の愛鳥塾キャラバン、今から楽しみです♪
おっちょこちょいの私だからカメラとか忘れないようにしなくちゃ( ゚^∀^゚)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
