スポンサーサイト


キャッふぅ~!カキカキ♪

とうとう2月になってしまいました。
先月はチロに関する情報はとうとう1件も入らずじまいです
期待する部分が大きかっただけに
しょんぼり感もちょっとね・・・。

そんな私の気持ちを察してくれたのか
ナツが突然カキカキをさせてくれました

kaki.jpg

いきなりだったので
慌てておとーさんを呼んでカメラに収めて貰いました
おとーさんが家に居る日で良かったデス。

はぁ

はぁ、たまらん♪て(笑)
おかーさんもたまらんです

おとーさんは大サービスで
動画でも撮ってくれましたよ(^^)v

もうもう家族中が興奮しちゃってる声が入ってるので
恥ずかしいから音楽で誤魔化してしまいました




ナッちゃん、お兄ちゃんが帰って来ても
カキカキはさせてちょうだいね


                                         
 
チロの情報を何卒 宜しくお願い致します

お腹と背中にブルーの羽があります♪

「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
お喋りもしますよ

指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
無視をしてると「ぴょん、ぴょん」と続けて言い
指を出すように催促をして来ます

,1


逃がしてしまった場所は 
2011年11月16日午後 福島県いわき市勿来町窪田道作付近です
   
どうかささいな情報でもかまいませんので
何かありましたら宜しくお願いします。



チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは^^

ナっちゃんのカキカキほんとうに可愛いね♪(*^^*)
おかーさんがしょんぼりしてるのが分かったんだね(´ー`)
いつもはつれないナっちゃんだけど、ほんとうはとってもとってもママ思いの優しいコなんだよね(*^-^*)

チロちゃんの情報、あれからすぐにまた連絡来ると思っていたのにね。
銀行に行ってないのかなぁ。
チロちゃん、あったかいところでぐっすりねんねしてるよ(*^-^*)

No title

こんばんは♪
ナツちゃんのカキカキ、とっても可愛いです(●^o^●)
ナツちゃんは、ママやパパの気持ちをわかってくれる優しい子ですね(*^_^*)
チロちゃんが帰って来てからも、きっとカキカキさせてくれますよ♪

チロちゃんの新しい情報がないのはおつらいですね。
早く銀行のお客さんがご情報を下さると良いのですが……(>_<)
チロちゃんが早く帰って来てくれるよう、祈っています!!

かっわいい!

ナツちゃん、ママを励まそうとカキカキさせてくれるなんて、とってもいいコだなぁ(*^^*)
真っ白でふわふわでやわらかくて私もカキカキした~い♪
そうそう^^チロちゃんが帰って来ても、ナツちゃんママにカキカキさせてあげてね!
早く銀行に来るお客様が気付いてくれるよう、たくさんお祈りしてます!!!

ポチさん、こんにちは

チロの情報、ちょっと期待しすぎちゃったかな^^;
そういえば第2の情報があった、”やさい館”がリニューアルしちゃったの
新しく大きくなったのはイイけどチロのポスターが剥されてたよ(悲)
ちょっとショックで「また貼って下さい」って言えなかったの・・・。

ナツの激変ぶりすごいよねぇ
ほとんどケージから出なかった子が昨日はリビングのソファを
チョコチョコ歩き回って家族に愛嬌を振りまき通しだったんだよ♪
そのうえカキカキでしょ!もう!もう!だよね(*ノД`*)デレデレ
しかも今日は自らカキカキして!みたいに頭を近づけてくるんだよ♪
あんまり幸せすぎて夢なら冷めないで欲しいって感じです(>ω<。)*+:。.。

マサキチさん、こんにちは

本当に銀行の情報はどうしちゃったのかなって感じですよね
最近はいつも利用する人じゃなくてたまたま銀行に来た人だったのかな?なんて考えちゃいます
でも私はいつまでも気長にチロが旅から帰って来ることを待ちますよ^^
くじけそうになったら応援宜しくお願いしますね^^;

ナツの豹変ぶり、びっくりだよね
でも嬉しい豹変ですご~く幸せデス♪
どうかカキカキが拒否だなんてまた豹変しないとイインダケドネ(ノ_・。)

ちえさん、こんにちは

今日はお願いを聞いてくれてありがとうございました
そして可愛いメールをありがとうねヾ(≧▽≦)ノ☆

むふふ、カキカキいいでしょ♪
私もまさかいまさらになってナツがカキカキさせてくれるとは
夢にも思ってなかったので今でも信じられない気持ちです
でもカメラは真実を語っているから事実なんだよね??
もうこの写真と動画は永久保存版にしなきゃだね(笑)

もうあちこちのポスターも色あせて来てるの
中には剥されてるものもあるし・・・
でも負けずに小さな情報でも食いついてチロを探してみるからね!

No title

はぁー
ピースケママもたまらんv-238ですっ。

いいなぁ。カキカキ。
ピースケもなかなかカキカキさせてくれないんですよねぇ。

ナツちゃん、ピースケマにもカキカキさせて~v-10

No title

ぬぉ~~!!ナツちゃんがオーコさんの手の中でカキカキされてるぅ~~(≧▽≦)
わぁお♪ホント大事件ですねっ!
それにしてもウットリ顔のナツちゃんの表情がもう堪りませんわ♪♪
ご家族の皆さんが興奮しちゃう気持ちも分かります分かりますっ!
チロちゃんが帰って来ても、ずっとこうであって欲しいですよね~^^

そうでしたか、チロちゃん情報、あれから一件もないのですね・・・。
ん?やさい館に貼らせてもらったポスター、はがされちゃったんですか!
それはショック大きいですよね(T_T)
もう一度、貼らせてもらえるといいのですが・・・。
ポスターも色あせてきているとのことなので
この際また新たに作り直して(写真も変えて)貼りなおさせてもらえたら
またお客さんの目を惹くかもしれませんよ?

春が少しずつ近づいてきているように
チロちゃん情報もまたオーコ家に近づいて来ますように!!

No title

たびたびごめんね^^;

剥がされちゃったポスター、もう一度貼ってもらえるように勇気を出して言ってみたらどうかな?
チロちゃんかもしれない保護鳥さんに一番はじめに繋がった場所だもん。
剥がされちゃってすごくショックだけど、もう一度言うのはすごく勇気がいるけど、がんばってお願いしてみようよ!
お店の方も連絡くださったくらいだから良い方たちだし、もう一度お願いしても快く貼ってくださると思うよ。
万が一断られたら、お店の近くの電柱など目につくところにいっぱい貼ったらどうかな?

これはたまらない♪

な、なんて、癒されるのかしら~♪
はあ、ナツちゃん本当に気持ちよさそうです!
オーコさん、ナツちゃんのツボを知ってますねwww
BGMもあってますよ(^^)v
ふむふむ、カキカキのコツはこうだったのか!
って、思いました。
どうも私のカキカキはせわしなくていけない^_^;
それが彼らの不満のひとつかもしれないと勉強になりましたよ♪

チロちゃんの情報がないのは残念。。。
保護されている方が、探していることに気づかないことってありそうなことだと思いますが。
情が移って離したくない、という可能性もあるかもしれません。
だとしたら、本来の飼い主の気持ちを察してくださいね!!

No title

ナツちゃんのにぎりカキカキかわいぃ~(^^)
すっごくうっ鳥しちゃってる(^^)
やっぱり1羽だとすごく甘えっ子になりますよね
ウチも初代チロがチビちんが里子に行った後
いきなり甘えっ子になったの思い出しちゃいました
このカキカキの時ってアチコチさわれてにほいもかぎ放題だから
ほんとテンションあがりますよね!
ウチではチロがこの状態になると
頭おさえて四角顔にしてみたり
モヒカン作って遊んじゃったりするんですけど
ナツちゃんは遊ばれちゃったりするのかな~?

チロちゃんのポスターはがされちゃったのはショックですよね
もう一度違う写真つかってポスターお願いしちゃったりできないかな?
チロちゃんはとてもいいこで可愛いからどこかのお家で大事にされちゃってるのかな?
でも・・・ちゃんとお家へかえしてほしいよね
もう少し範囲広げてポスター貼りお願いとかどうかな?
人がよく集まりそうな場所とかで貼っていただけると
助かるよね
チロちゃんプチ家出が大家出になっちゃってるよ
早く帰っておいで~

ピースケママさん、こんにちは

えへへ!うふふ・・・ですよ~♪
でもねカキカキはこの日と翌日の2日間だけでした^^;
その後は指を差し出すと「殺気を感じたよ」みたいに
夢中でおうちに帰っちゃうんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
あの夢のような日が再びくるといいなぁ

うんうんナツがいつでも素直にカキカキさせてくれるようになったら
いつでもさせてあげるからネッヽ(。ゝω・)

ヨッシーさん、こんにちは

ワハハ、ヨッシーさんもナツのカキカキシーンを見て壊れてる!(爆)
つい先日、蒼ちゃんのカキカキシーンをヨダレを流して見てたのにねぇ
こんな幸せな日が巡ってくるなんて思ってもみなかったよヾ(≧▽≦)
そうだね、チロが帰って来ても・・・っていうか
ナツはその後2日だけでもうさせてくれないんだよ^^;
でも徐々に甘えっこになっていくのは感じるので
又、させてくれる日を楽しみにしてるんだ♥♥

今日、新しいチラシを作り直してやさい館に持って行きました
事情を聞いたらリニューアルする際に
貼り治そうとして破けてしまったとのことでした。
連絡して新しいチラシを持って来て貰おうと思ってたって♪
もっと早くに勇気を出して聞けば良かったって反省ダネ^^;

ポチさん、こんにちは

ううん、こちらこそいつも心配してもらってありがとう♪
チラシは今日、新しいものを持っていったの
「良かった、連絡して持って来て貰おうって話してたんだよ」って言うので
聞いたらお店を新しくするときに破いちゃったんだって!
で、仕方なく外しちゃったって言われたの
もっと早くに勇気を出して聞いてればよかったよね
お店の人もチラシが新しくなったって喜んでくれたの♪
でもポチさん達が応援してくれたから勇気を出してい行けたんだよ
本当にありがとうねヽ(*´∀`*)ノ☆

冷奴さん、こんにちは

えぇ~!?ポピーちゃんはカキカキさせてくれるんだね
いいなぁ♪ナツなんてさせてくれたのはほんの数日だよ
今は指を出すとササッっておうちに逃げちゃうんだから(*´・ε・*)
ところで彼らってことはマリンちゃんもカキカキさせてくれるの?
冷奴さん、どうかコツを伝授してくださいな( *´艸`)

チロは保護してる方がいるのであれば
元の飼い主がいるんだってことを気付いて欲しいですネ
先日も同級生に会って聞いたところ彼女の親も
保護したまま誰にも知らせずに数年飼い続けたことがあるそうです
やはりそういう人がいるんだなって改めて感じましたよ(。・д・)

ほりーちぎつねさん、こんにちは

先ほどはお電話ありがとう♪
最後にナツの鳴き声がうるさくて
話しを途中で切ってしまってごめんね(p*>ω<q)
あれからカキカキはさせてくれないけど甘えっこになっちゃって
電話もゆっくり話せなくて困ってんます^^;

ホントだよねぇ
チロのプチ家出は大家出になっちゃってるよね
今日、ポスターも新しく作り直して剥されたところにも持って行ったよ
渡したらお店の人が新しいポスターを喜んでくれたの
剥されたってしょげてたのに聞いたら破けちゃったのでやむを得ず
剥してしまったそうです
もっと早くに勇気を持って聞いてればよかったデス(=3=)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
