スポンサーサイト


もうすぐ2か月。。。

チロに会えなくなって16日で2か月になります。
今でも会話の中でチロの名前が出ると
思わず涙が出そうになって困ってしまいます。

まだまだ修行が足りない母です
チロ・・弱いお母さんでごめんね

その後、情報の方はストップしてしまいましたが
今日こそ何か進展があるかもしれない!
と期待しながら朝を迎えています。

                                 

今回、チロのことで何かとお世話になった
「インコDeぴーにようこそ」チャチャママさんから
素敵な素敵な皮細工のポシェットを頂きました
もちろん、チャチャママさんの手作りですよ

チャチャママさん

ありゃりゃ、この写真ですとお菓子がメインになってますね(笑)

改めましてこちらでご覧くださいね

ポシェット

旦那さんはひと目見て「チロが帰って来たみたいだね」と
話したほどにチロが立体的にそっくりに出来上がっています

チロ君

チロの隣についてるホックは
「迷子、セキセイインコ」のハート型の他にも
こんな風にナツを取り付けることも出来るようにもなっています♪

画像 018

チャチャママさんはこのように皮細工で愛鳥さんをモデルにして
お財布やチャームなども作ってらっしゃいます。

たくさんの方が注文品が出来上がることを
待ってらっしゃると思うのに
チロが1日でも早く見つかる為に
特別に作って下さったのかと思うと感謝で胸がいっぱいです

ャチャママさん、この度は本当にありがとうございました

こうして応援してくださる方の為にも
何としてもチロには帰って来て貰って
早く元気な姿をみなさんに見てもらわなくちゃ!だよね



                                          
 
チロの情報を何卒 宜しくお願い致します

お腹と背中にブルーの羽があります♪

「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
お喋りもしますよ

指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
無視をしてると「ぴょん、ぴょん」と続けて言い
指を出すように催促をして来ます(苦笑)

,1


逃がしてしまった場所は 
2011年11月16日午後 福島県いわき市勿来町窪田道作付近です
   
どうかささいな情報でもかまいませんので
何かありましたら宜しくお願いします。



チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは^^

チロちゃんバッグあんまりそっくりでビックリ!!@@
何度見てもチロちゃんそのまま!
ナっちゃんもお目目とかそっくりで、ふたりでぴったんこしてると、ほんとうにチロちゃんが帰ってきたみたいだね。
今はホックにハートの迷子さんバッグで使うけど、チロちゃんが帰ってきたら、ナっちゃんとぴったんこの可愛いバッグで使えるね(*^^*)
早くチロちゃん帰ってこないかな~ますます待ち遠しくなっちゃうね(*´ー`)
銀行で小鳥さんを保護した話をしてた方、今年はまだ銀行へ行ってないのかな。
でも必ず銀行で用事することはあるから、絶対にまた来るから、首を長くして待ってようね!

素敵なポシェットですね

オーコさん、こんばんは!もう2ヶ月になるんですね。すごくリアルなチロちゃんとナッちゃん、寄り添う二人!がかわいい素敵なポシェットですね。手作りなんですね、すごいなあ。早くチロちゃんにも見せてあげたいですね。オーコさんのチロちゃんへの愛情をブログを読んでいて、いっぱい感じます。ポチさんがいうように、きっとまた情報があがってくるはず、チロちゃんの帰りをみんなで待ちたいと思います。また遊びにきます!

No title

こんばんは♪
わぁっ、チロちゃんそっくりですね!!(●^o^●)
ナツちゃんもそっくりで、ふたりともとっても可愛いです(~o~)
お写真かと思ってしまいました!!
こんなにそっくりなので、チロちゃんのことを知っている方がいらしたら、すぐにわかってくれそうですね)^o^(
銀行のお客さんが、早くチロちゃんのポスターかバッグに気付いてご連絡下さいますように……!!

前回、やはり住所など入っていなかったのですね(@_@;)
再度ご確認していただき、申し訳ございませんでした(>_<)
ご住所、教えていただきありがとうございました(*^_^*)
早速メールさせていただきますね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーコさんこんにちは!チロちゃん、暖かいおうちの方に保護されているといいですね。でも、チロちゃんは可愛いから離したくないのでしょうか?オーコさんは2ヵ月経ってもあきらめない優しいチロちゃんとナツちゃんのお母さんです。チロちゃんを保護してくれた心優しい方、どうかお願いします!インコDE ぴーさんのポシェット可愛いですね(^-^)本当にそっくりに描いてくれるんですよね♪私もお世話になっています!!お出かけの際は是非とも活躍させてチロちゃんのお顔をわかってもらいましょう(^o^)/
ポチさんのメールで銀行の事を書いてましたが窓口よりもATM コーナーはいろんな人が出入りしてるし可能ならば迷子のポスター貼ってもらえるといいですね!既に貼ってもらえてるかな~?銀行ってあまり貼ってくれないんで。1年前に銀行で仕事してまして、防犯関係以外はいまいちなんです。福島の銀行はそんな事ないか(^^;

ソックリ(*^^*)

すご~い!!!本当にチロちゃんにソックリでビックリしちゃいました!
チャチャママさんの作品は写真より本物みたいで、いつもすごいなぁって感心しちゃいます^^
それにハート型の迷子さんのお知らせや、可愛いナツちゃんにも付け替えられるなんて、すごいアイディア!
チャチャママさんの想いがこもったポーチを持ってお出掛けすれば皆さんの注目を集められ、きっといい情報に繋がりそう!
チロちゃんが帰って来たら絶対ビックリしちゃうね♪

ポチさん、こんにちは

ねぇ、そっくりでビックリだよね
届いたチロを眺めて思わずなでなでしちゃったくらいなの(笑)
チャチャママさん、絵もとってもじょうずなんだね^^
バッグの中には内ポケットまでつけて頂いて
細かい気遣いが嬉しいよね♪
ナツもとっても可愛く出来てるよね
家族の話では本鳥より可愛いって!(笑)
何よりチャチャママさんの愛情が感じられてとっても嬉しいです
これもポチさんが紹介してくれたお蔭だよね
改めてポチさん、本当にありがとうね(*^m^*)

銀行の情報どうしちゃったのかなぁ?って思うよね
野菜直売所で話してたお客さんも来ないみたいだし・・・
チロかどうかの確認だけでも取れたらいいんだけどネ

ボンチャンのママさん、こんにちは

チロもナツもよく出来ていますよね
噂ではナツは可愛く出来過ぎという人もいます(苦笑)
チロが帰って来てそっくりな子が居たらビックリしちゃうよね^^;

そうですね・・・
チロが居なくなって改めて私の心の中で
チロの存在がどれだけ大きかったかと思い知らされたようです
何気なくチロと過ごしていた毎日がとっても懐かしいです
早くチロに帰って貰ってあの当たり前の日がまた過ごせたらイイナって思っています^^
いつも応援をありがとうございます

No title

オーコさん こんばんは^^。
ポシェットを喜んで頂き本当にありがとうございました。
また ブログにご紹介どうもありがとうございました。

ポシェットのチロちゃんが目に止まり 少しでも多くの方の印象に残りますように。
オーコさんとダンナさんのチロちゃん帰宅の想いが どうぞ叶いますように・・・・・。
本当でしたら 身近でなにかお役に立てられることができたら良かったのですが ポシェットちゃんに「頑張ってチロチャン探してね~」と頼んでおきましたよ~。
みなさん 似ているとコメありがとうございました。
あ~~少しは似てて良かった~~^0^//

マサキチさん、こんにちは

チロが保護されててそして保護されてる関係者の方が
このバッグのチロを見たらきっと気付いてくれますよね♪
そっか~、今お返事を書いてて気づいたんだけど
バッグを持って銀行に行ってみればいいんだよね
実はその銀行は口座持ってないんだけど
明日行って作ってみることにしますネッ♪

先ほどマサキチさんのブログに鍵コメをして来ました
私の方こそ迷惑をかけてしまったようでごめんなさいね^^;

秘密のコメントさんへ

皆さん自分のことのように心配してくれて
本当に心が温かい方ばかりで救われる思いですネ

バッグ、本当に素敵に出来上がっていますよね
あまりにそっくりでビックリしてしまいました。
このバッグを持って歩いていたら
誰かが気付いてくれたらいいんだけどな
これからも頑張りましょうね^^

うっちーさん、こんにちは

温かい言葉をありがとうございます
今は先日の情報を信じてチロは保護されているんだ!って
思うようにしているんですよ
だから帰って来てくれるまで信じて何か月でも何年でも待つつもりです。

うっちーさんもチャチャママさんの作品を持っているんですね♪
私もブログで作品を見てていつかチロの件が落ち着いたら
お願いしたいなって思っていたのでビックリしちゃいました
しかもチロがリアルにそっくりなもので2度ビックリです^^;

情報があった銀行さんではチラシを貼っていただいてるんですよ
しかも銀行さんの方で持って来て下さいと言って下さったの!
そうですか、普通の銀行は貼って下さらないんですね
その点でもこの辺の銀行員さんは親切な方で助かっています
こんなにいろんな面で運がいいんだからチロは絶対に帰って来るよね

ちえさん、こんにちは

ちえさんもそっくりで驚いたでしょう^^
下手な写真でさえそう思えるんだからバッグの実物はもっとそっくりだよ
特にチロが立体的に出来てるので思わずなでなでしちゃったの(笑)

ナツとハートのお知らせが付け替えらえるのもすごいでしょ
よく考えて下さったなぁって感心しちゃいました
作品も丁寧で素敵に仕上がってるの♪
思いが伝わって本当に感謝でいっぱいです(*^-^*)

明日はこのバッグを持って情報の銀行に行ってみるからね
口座を持ってないからチラシを貼っていただいたお礼に
口座を作ってこようかな(定期はちょっと無理なので・・^^;)

チャチャママさん、こんにちは

この度は本当にありがとうございました

感謝で胸が一杯なのとチロと言う言葉を発しただけで
お話が出来なくなってしまうので
電話しても満足にお礼も言えなくてごめんなさい^^;

明日はこのバッグを持って銀行に行ってみようかなって思っています
チロは運の強い子だからもしかして保護した方が
明日辺り銀行に来てくれて
バッグの存在に気付いてくれたりしてね^^
なんせチャチャママさんの思いがしっかり伝わったバッグですものね♪

No title

すご~い!!ホント!チロちゃんにソックリだね♪
色の入れ具合もホントにリアルでマジマジと見てしまいましたよ!
ホックはナツちゃんも取り付けられるようにとなってるんですね。
チャチャママさんの優しさに感動しました!
実は昨日、BIRD MOREさんで「いんこDEぴー」さんの作品を手に取って見てきて
いつか我が家の子も・・・と思ってたところでした^^

ヨッシーさん、こんにちは

ネッ、ネッそっくりでしょ♪
私なんて不器用人間だから皮細工を作るだけでも
尊敬しちゃうのに絵まで上手なんですもんねぇ
チャチャママさんのように器用な方がホント羨ましいです(○´∀`)ノ
えっ?ヨッシーさんBIRD MOREさんに行って
チャチャママさんの作品をチェックしていたんだね
ヨッシーさんはセンスがイイから目の付け所がさすがだね

ところでBIRD MOREさんに行ったのは
ルチルちゃんか蒼ちゃんの具合が悪いとこかじゃないよね?

あ、今の家はまず日当たりが良さそうで選んだんだよ
楢葉ではご近所さんが近くてお日様は2階だけだったからね^^;
今年は光熱費がかからなくていいけど確かに複雑だよね( ̄▽ ̄;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
