スポンサーサイト


奇蹟は必ずおこる

ポチさんからとっても素敵なDVDが送られて来ました

CIMG0186.jpg

実は昨年末に頂いていたのに
なかなか見る機会が無くて
昨日になってしまいました^^;

タイトルは「シャーロットのおくりもの」と言って
クモのシャーロットが自分の命を削ってまで守ろうとした
子豚のウィルバーちゃんとの感動物語です。


子豚のウィルパーちゃんがとっても可愛いくて
また、他の動物たちもイキイキと描かれていて
すぐに引き込まれていってしまいました

中でも私が感動したフレーズです!

CIMG0183.jpg

エンディングの歌詞の1部なんだけど
ネッ、これを見てたら
何だかチロが帰って来るような気がしてくるから不思議!

ポチさんも歌詞に感動したって
お手紙に書いてあったよね
どの部分だったのかな


ポチさん、奇蹟を信じることを
教えて頂いて本当にありがとうね

その後の野菜直売所と銀行情報なんだけど
   新しいのが入らなくて
   ちょっとストップしちゃってます。

   私も新しい情報が欲しくて
   毎日のように直売所に通うものだから
   我が家の食卓は野菜中心のヘルシーな毎日なんだよ(笑)



                         

こちらは全然、ヘルシーな生活を送ってない(?)ナツです

毎朝の食事です
我が家は私が人間用の朝ごはんの準備をしてる間に
おとーさんがナツの食事や水の準備を
してくれているの

メインのご飯を量ってると
容器に乗って邪魔をしちゃうので
おとーさんは別のお皿にちょびっとだけご飯を入れて
ナツの気をそらしてるそうです(笑)

ナツは多めに貰ってもダイエットの心配が無いからいいけど
チロが帰って来たらこの方法は考えなくちゃね^^;


1_20120109105146.jpg


線 花


チロの情報をどうか宜しくお願いします

写真を全体がわかるものに変えました♪

,1


逃がしてしまった場所は 
2011年11月16日午後 福島県いわき市勿来町窪田道作付近です
   
どうかささいな情報でもかまいませんので
何かありましたら宜しくお願いします。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

シャーロットのおくりものを見たら、歌を聞いたら、奇跡は起こる!って前向きに考えられそうでしょう(*^-^*)
ちょっぴり心が疲れて折れそうになった時はシャーロットのことを、歌の歌詞を思い出してね(*^^*)
このDVDは、ちえさんが教えてくれたわんちゃんブログで紹介されていて、やっぱりエンディングの歌詞が少し紹介されてたんだけど、その言葉ひとつひとつが心に響いて買ってみたんだよ^^
どのフレーズも全部好き!「人生は毎日が贈り物」「私たちも奇跡の一部」、毎日が贈り物なんだから、毎日に感謝して生きなくてはね^-^
私はシャーロットみたいにオーコさんを助けてあげられないけど、奇跡を信じる心はぜったいに忘れないから!!
みんなみんな同じ気持ちだよ!

すてきなプレゼント☆

いいですね。こういうDVDは心が明るくあったかくなります♪
普通に毎日が奇跡の連続なのかもしれません。
だから、きっと。きっと、チロちゃんも普通に帰って来ますよね^^

ナツちゃん、おとーさんがちゃあんと朝ごはんを用意してくれるんですね。
きちんと計量して、愛情がこまやかなのがわかります。
チロちゃーん、早く帰ってきてね☆
みんな待ってますよ!!

素敵なお話♪

オーコさん、昨日はメールでお話出来て楽しかった、ありがとう!
ポチさんの想いがこもったプレゼント、とっても素敵だね♪
私達がこの世の中に生まれて来たのも奇跡!
チロちゃんと出会えたのも奇跡!
日本の1億2千万人の中からお会いした事もない住む場所も何も接点のないのにメール出来たのも奇跡!
やっぱり普通に奇跡は起こってるんだよね!
だからチロちゃんとオーコさんが再び出会える事も信じられる♪
これからも応援してるからね(*^^*)

ご主人はナツちゃんのゴハンをちゃんと計量してるんだ、すご~い!
うちなんてスプーンで適当に入れちゃってる(^^ゞ

♪・?さんへ

あれれ?
今日は非公開コメントですか^^
何故に?^^;

そうなの、ポチさんに素敵なプレゼントを頂いちゃって
又、勇気が湧いて来ましたよ♪
直売所と銀行の情報はあのままなの
期待が大きかっただけにね^^;
でも奇蹟を信じてチロに会える日までガンバルネヾ(@⌒ー⌒@

ポチさん、こんにちは

毎日、今日こそ見ようと思ってもなかなか見れなくて
とうとう年を越しちゃったよ~
紹介が遅くなっちゃってごめんね^^;

うん、そうだね心が折れそうになった時はこの言葉を信じて
チロに会える日までいつまでも待つことにするよ
最近、情報を期待し過ぎちゃってちょっと焦り気味だったかもネ
ポチさんは「人生は毎日が贈り物」「私たちも奇跡の一部」が好きなのね
確かにどの言葉もステキ過ぎて選ぶのが難しいよね^^
ポチさん、シャーロットみたいに助けてあげれないなんて言わないで!
こうして元気になれたのも今までのポチさんの励ましのお蔭なんだよ
本当に本当に感謝しているんだよ(〃▽〃)

DVDありがとう♪(≧▽≦)♪

冷奴さん、こんにちは

DVDは心がほっこりするお話しだったよ^^
そしてチロのことを信じて待つ気持ちが強くなりました。
奇蹟を信じることも大切なことだよね
そうだね、ある日ひょっこり誰かが
「これ、おたくの鳥ですか?」なぁんて連れてきたりしてね(@´з`@)

ナツのご飯は朝晩、毎日3グラムなんだよ
もちろんチロも一緒、同じgなのに何故かチロはおデブだったよね(笑)
ポピーちゃんとマリンちゃんはご飯はどうしてるの?

ちえさん、こんにちは

こちらこそ楽しかったよ♪ありがとうね^^
知らないことをいっぱい教えて貰って「へぇ、そうなんだ」なんて言いながら読んでいたんだよ(笑)
うん、こうしてほんの数か月前までは知らなかった
ちえさんと親しくメールしたり出来るのも奇跡のたまものなんだよね
チロが結びつけてくれた縁かな?
あ、あとポチさんもだね(:.´艸`:.)
チロも帰って来たら新しいお友達が増えてて驚くだろうね(●^□^●)

ご飯をスプーンで入れるって良いアイディアかも♪
おおよその目安をスプーンで量っておけば
いちいち計量しなくてもいいかもね
今度、おとーさんに話してみるね^^

No title

オーコさん、改めましてあけましておめでとうございます(^◇^)
年の暮れのお忙しい時に、住所教えてくださいメールお送りしてしまい失礼しました~!
年賀状いただいたおかげで無事お出しすることができて良かったです☆

最新のチロちゃん情報が入ってくるのを今か今かと待っています!
私も絶対に奇跡が起きると信じてますよ~!!

No title

素敵なDVDですね^^
タイトルは知っていたけど、まだ観たことがないので
今度レンタルして観てみますね~♪
「すぐ近くで起きている普通の奇跡」ですか~・・・
そっか~、そういうことは思いもつかなかったけど
こうやって普通に毎日暮らしていることも全て奇跡なんだね^^
素敵なフレーズを教えてくれてありがとうございました♪

↓ナツちゃん、おちょこさんを出したら外で遊んでくれるんだね^^
それさえも出来なくていたら・・・とちょっと心配だったので
安心しましたよ^^

年賀状も紹介していただきありがとうございました♪

たなこさん、こんにちは

たなこさん、明けましておめでとうございます
返事が遅くなって今更のあいさつになっちゃいましたね^^;
いえいえ、かえってメールのお返事が遅すぎて
迷惑をかけてしまったのでは?って思ってます
可愛いくて有名なピーポちゃんをマジかに眺めてウシシしてましたよ(笑)

チロのこと、応援をありがとうございます
情報はその後途絶えてしまったけど
奇蹟は必ず起きるって信じて待つことにします
これからも宜しくね(〃▽〃)
P・S
リリーさんへのメッセージをありがとうございました(*^-^*)

ヨッシーさん、こんにちは

ヨッシーさんはタイトルを知っていたんですね
是非、レンタルしてみて下さいね
ありえない奇蹟にきっと感動しちゃうと思うよ^^

そうそう、毎日が当たり前のように何気なく過ごしてることも
奇蹟が起こしてることなんだって思えば
おのずと感謝する気持ちも出てくるよね
もしかしてチロがお散歩に出掛けていることも
私たち、家族にそういった気持ちをわからせるためだったのかも・・・

だとしたらそろそろ当たり前の奇蹟じゃなくて
超奇蹟でチロが目の前に現れてくるなぁんてことがあるかも(*゚д゚*)ネッ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
