スポンサーサイト


お友達からの年賀状紹介です

2012年・新しい年が明けて今日でもう5日が過ぎました
本当に月日が過ぎるのって早いですねぇ^^;

今年も仲良くさせて頂いてる鳥友の皆さんから
可愛い年賀状をいただいたので紹介させてくださいネ

順不同ですが。。。。

左から、チャチャママさんイッシーさんヨッシーさんピースケママさん

ぴぃ子ママさんすじ母さんポチさんヒデシャンさんです


お友達の名前をクリックすると
お友達のブログへ行って可愛い子ちゃん達に会えますよ~

年賀状

たなこさんうしポンさん
写真が別になってしまいごめんなさい
ブログを書いてる途中で配達されました。

CIMG0171.jpg

どれもこれも趣向を凝らした年賀状ですね
見てるだけで顔がニヤけてしまうような可愛い子ちゃんがたくさんです。

仲良くさせて貰ってる子達を1度に見ることが
出来るのって年賀状くらいですよね

考えてみれば本当に幸せなことですよね

そしてどの方の年賀状にも
チロが戻ってくることを祈っていますと書いて下さってて
家族一同本当に感激しております

みなさま、今年もどうぞ宜しくお願いします
紹介が遅くなってしまってごめんなさい。。。

それから。。。
なつ

ナツの写真を撮る為に
大好きなおちょこさんを隠しちゃったので
お外に出ては来たけどションボリ気味のナツです(笑)




線 花


チロの情報をどうか宜しくお願いします

チロちゃん何処?



逃がしてしまった場所は 
2011年11月16日午後 福島県いわき市勿来町窪田道作付近です
   
どうかささいな情報でもかまいませんので
何かありましたら宜しくお願いします。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

しょんぼりナっちゃん^^ふわふわのぱんちゅが可愛いー(*^^*)
おかーさんはおちょこさん取っちゃってイジワルさんだねーっ(・3・)
どこでもドアがあったら、ナっちゃんに会いたいなー♪
あ!どこでもドアがあったら、チロちゃんのところにすぐに行けるよね!(*・∀・)
ドラえも~~~~~ん!!!

すてきな年賀状♪

わあ☆みなさま、可愛らしく写ってますね~♪
すんごく愛情が感じられるすてきな年賀状ですね^^
私も見習いたいです^_^;
こうして写真で手元にとっておけるっていいですね!

可愛い子がいっぱいだわ~(*^。^*)
こんな年賀状をいただいたら心があったかくなりますね♪

しょんぼりしてても、ナツちゃんかわいいネ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメントさん、こんにちは

いつも応援ありがとうございます^^

え~?そんな大事な秘密を私なんかにバラしちゃっていいんですか^^;
そういうことなら絶対に秘密は守るからね
だってその子がそれで幸せならその方がイイと思います

でも羨ましいなぁ
みんなが経験出来ないことを経験出来て
あれ?私ったら言ってることがまとまってないよね.。:+*(>ω<。)*+:。.。

ポチさん、こんにちは

うわっ!ポチさんにイジワルって言われちゃったよ(笑)
でもね、無理にナツを外に引きずり出すよりはイイよね(汗、汗)
次回からは大好きなオヤツで出て貰うからユ・ル・シ・テ( ̄▽ ̄;)

何処でもドア、ホントにあったらいいよねぇ
私もぴーちゃんやポチさんに会いに行きたいなぁ~♪
そうだよね、うん!ドアをくぐったら目の前にチロが居た!
なんて夢みたいなことが怒ったら素敵だよねぇ(*^m^*) ムフッ

冷奴さん、こんにちは

みんなどの子も可愛いでしょ♪
ぜ~んぶ私の宝物だよ

一堂に眺めてるとどの子もブログでのオイタシーンや
可愛いシーンが思い浮かんじゃって自然に顔がほころんで来るの!
そして気持がほっこりしてくるから不思議だよね

来年は是非、ポピーちゃんやマリンちゃんのもお願いしますね(。ゝω・)
あ、もしかしたらポピーちゃん2世も一緒だったりしてね(笑)

ナツはおちょこ取り上げたら夢中でお外に出てくれるんだよ
どんだけおちょこさんを愛してるんだろうね(苦笑)

秘密のコメントさんへ

はじめまして^^
嬉しい情報をありがとうございます!
さっそく教えて頂いたアドレスをクリックして見ましたが
どうしてもAmebaブログのトップページにしか行けません・・・。

もう少し詳しく教えて頂けると助かるのですが
お手数をおかけしますが宜しくお願いします(*^-^*)

No title

お?チロちゃんまた新情報かな?
嬉しい知らせだといいですね~
私も亜紀さんに情報お願いしてるのだけど
忙しいのかまだ返事ないのよ
また新情報あったらメールするね!

ありゃ~ホントだ
ナツちゃんしょんぼり顔~
おちょこさんがとっても好きなんだね

ウチはチロが1羽目ちゃんにばっかりかまけてるから
ルナがたまにこんなお顔してるわ~
さっきもね
夜中なのにピーピー鳴いてたよぉ~

可愛い年賀状たっくさん♪
見てるだけでニッコリしちゃって癒されますよね~

あ!!そうそう!昨日もねチロに3羽たのむ~!!ってお願いしたから
上手く孵ったら約束した通りにするよ~ん(^^)V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほりーちぎつねさん、こんにちは

まずは無事の赤ちゃん誕生おめでとう♪
残った卵ちゃん達も無事に孵ることを祈ってるからね^^

チロの新情報を頂けて本当に嬉しかったよ
確認したところ似てる子なんだけど少し違うようでした^^;
亜紀さんの情報も引き続き宜しくお願いね

ナツはほりーちさんに貰ったおちょこさんを
本当に恋人のようにしてるんだよ
もうちょっと隠しただけでこんな顔です(笑)
ルナちゃんもこんな顔するの?
もうルナちゃんはお父さんなんだからしっかりしなきゃダメだよ!ネッ

あ、ほりーちさんの年賀状、今日届いたの^^;
紹介が遅くなっちゃったけどあとで紹介させて下さいね^^

秘密のコメントさんへ

さっそくコメントをありがとうございます♪
ブログ情報をありがとうございます^^

さっそくお邪魔して迷子ちゃんを確認してみましたが
チロにとても似てるんだけど・・・
翼の部分にある黒い羽根がチロよりも多いような気がします
それとチロは胸には黒い羽根が無いんですよ^^;
残念ながらチロではないように思います
その子が早く本当のおうちに帰れることを願っています

でも数あるブログの中から気にかけて探してくれたと思うと
感謝の気持ちで一杯です
本当にありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメントさんへ

ふたたびありがとうございます^^
この度はちょっと残念だったけど
情報を頂けたこと本当に嬉しかったです♪

いつかチロに会える日を信じてこれからも頑張ります
これからもどうか宜しくお願いしますね(^-^)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
