スポンサーサイト


チロを逃がしてしまいました

今日の午後、私の不注意でチロを逃がしてしまいました

4時間ほど、近くの公園の木の枝に止まってました。
ポチさんなどのアイデアでナツを連れて行って
呼び鳴きに反応はするものの降りてこようとはしませんでした。

夕方になりモズやカラスなど大きな鳥がやってきたために
何処かに飛んで行ってしまい見失ってしまいました。

今頃はオナカも減って
寒い空の下で心細くなって
いるのかと思うととてもせつないです


CIMG84901.jpg

コメント欄はあけておきますが
お返事がとても遅くなると思います(_ _)


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。
タイトルを拝見してびっくりしました!!
私の大好きなチロちゃんが!!
オーコさん、ご自分をお責めにならないで下さいね!?
きっとすぐ元気に帰って来てくれると信じています!!

文鳥の場合は、外に出てしまってもしばらくは家の周りをうろうろしているので、数日が勝負だそうです。
インコちゃんもきっと、しばらくはお近くをうろうろしているかもしれません!!
夕方になると暗くなるので、あまり遠くへは行かずに、ご近所のお庭にいたり、保護されている可能性もあります!!
ご近所の方にもお尋ねされると、見付かるかもしれません!!

もしチロちゃんの詳しい癖や特徴などがわかりましたら、微力ながら情報を募る記事をブログに載せさせていただきたいと思います。

大変な時なのでお返事は結構です。
まだ近くにいるかもしれないので、チロちゃんを探してあげて下さいね。
チロちゃんが、早く元気におうちへ帰れるよう、心から願っています!!

No title

オーコさんこんばんは
私のブログでもチロちゃんの事案内させていただきました
それと娘にもツイッターでチロちゃんの事よびかけてもらいましたし
娘のお友達にも獣医さんへの呼びかけをお願いしました
チロちゃんが一日も早くオーコさんやナツちゃんご家族の元へ帰ってくる日を祈っています
近くに住んでいたら一緒に探せるのに・・・
こんなことしかできなくてすみません

はじめまして。

私、ほりーちぎつね様のブログを拝見させていただいている、亜紀と申します。

この度はほりーちぎつね様やその娘ミルちゃんからも助けてほしいとお声がかかりましたので

微力ながら私の方からも手助けさせていただきたくブログを拝見させていただきました。


私が直接手助けすることはできませんが屋敷の者や獣医などに指示することはできましたのでそちらをここに報告させていただきます。

1日でも早く無事にチロちゃんが見つかるよう心より願っております。

No title

はじめまして、すじ母さんのところから来ましたmathleuです。
チロちゃん、まだ見つからないんですね・・・。
私も以前、飼い鳥を迷子にさせてしまったことがあるので
オーコさんのチロちゃんを想うせつない気持ちがよく解ります。

何もお手伝い出来ない自分が情けないのですが、
もしビラの枚数が足りないなどあれば、
プリントして送るとも出来ますので、遠慮なく言って下さいね!

一日も早くチロちゃんが見つかりますよう、心から願っております!!

マサキチさん・ほりーちぎつねさん・亜紀さん・mathleuさんへ

お返事がまとめてしまいすみません(--)

皆さま、チロのことでご心配をかけてしまいすみません
又、暖かい励ましの言葉を本当にありがとうございます。

普段は窓を開ける時は家族で細心の注意をしていたのにと
何故に昨日は!と何度も何度も悔やまれてなりません

マサキチさんへ
チロの特徴ですが今日、アップした記事に載せてありますので
転載をしていただければ助かります

ほりーちぎつねさんへ
何度もメールや電話をありがとうね
今朝も情報のあった神社に行って来たけど
境内には大きな木がたくさんありすぎて確認出来なかったの

亜紀さんへ
はじめまして
獣医さんにも手配してくださったとのこと
本当に心強いかぎりです
何かとありがとうございます

mathleuさんへ
はじめまして
mathleuさんも鳥さんを逃がしてしまったことがあるんですね
私はこれで2度目なんです
あの時の苦い経験を肝に命じてたつもりなのに!
今朝はチラシを100枚作りましたが
先ほど、全部配ってしまいました。
また、何百枚でも刷るつもりです。

絶対にあきらめないでさがしますからね

みんなでチロちゃんを探そう。

みんなで探そう。。。
家でも2回も同じことがありました。。。
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
