スポンサーサイト


お邪魔虫はどっちだろう

東京の大学に行ってる親戚の女の子が
夏休みで泊りに来てくれました

おみやげに可愛い鳥さんグッズを貰っちゃったの

ぷ
ありがとうね♪大事に使うからね(^^)

黄色花


最近は1日に2つのケージを洗うのが大変なので
週交替で洗うことにしています^^;

今日はナツのおうちを洗いました

CIMG8248.jpg

その間、ナツはチロのおうちへ移動して・・・

と言うよりもまるでナツのおうちにチロがお邪魔してるみたいだね(笑)

ふん

ナツのおちょこさんは洗っちゃったから
お兄ちゃんのおうちのおちょこさんとラブしてます


ここ

いやいや、これはナツのじゃないから~


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは^^

小さな小鳥さんの宝物入れ♪おそろいです(*^^*)
お友達に作ってもらったビーズの指輪を入れてます♪
みんなオーコさんが小鳥さん好きだって知ってるんだねー^^

チロちゃんたちのケージ、毎週洗ってるんですか!
私は月1、たまにもうちょっと経ってることも。。。^^;
チロちゃんナっちゃんちは、いつもピカピカだから、いつGFが遊びに来てもいいね(*^^*)

ポチさん、こんにちは

ポチさんの宝物入れ♪はちょっと大きめなのかな?
私の戴いた物にはソーイングセットが初めから入ってたんだよ(^^)
彼女は時々ブログも見ててくれてるんだって♪

え~!ケージはそんなにマメに洗ってないですよ^^;
1週交替なので平均すると月2回くらいかなぁ?
でもこれから気温も低くなるので
もうちょっと(あ、だいぶかな笑)感覚が開くと思いま~す(*^^*)

そっかぁ~、ケージをきれいにしてるとGFが来ても安心だよね
だからナツのおうちにはGFがたくさん居るんだね(苦笑)

ご無沙汰しておりました!

わあ~懐かしい…チロちゃんとナツちゃんだ。。。
もう、二羽でひと組みで脳にインプットされているので顔を拝見しただけで、あれこれ、思い出しますよ~

ナツちゃんたら相変わらずちゃっかりさんですね。
お兄ちゃんのチロちゃんのほうがしっかりものだったですよね?
記憶違いしていたら呆けたと思って許してね~

のんびりブログをやっていこうと思っています。
よろしかったらまたよろしくお願いしますね^^

冷奴さん、こんにちは

お久しぶりです!!
ブログを再開なさったんですネ
ポピモカコンビは元気かな?
これからもよろしくお願いしますね

2羽で一組(笑)
ふふ・・そう言ってもらうと嬉しいデス♪
チロはしっかり者のイメージがありますか( ´艸`)
しっかりと言うよりはおっとりかな(笑)
ナツのちゃっかりはその通りです!
冷奴さん、全然記憶が呆けてないですから安心してくださいな( ゚^∀^゚)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
