スポンサーサイト


ドキドキ・・・

これは何でしょう!?

う

わかりずらい方のために
ちょっと拡大して見ましょうね

CIMG8060.jpg

そうです!
飛びうんさんデス!
(別名うんPさん)
(お食事中の方ごめんなさい

犯人はどっちなのかなぁ??

CIMG7939.jpg

。。。
んんっ



どき
ぜ~んぜん、わからないよね(笑)




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは^^

「飛びうんさん」てんとう虫さんみたいな虫さんの名前かと思いました^^;
よくよく見たら、うんさんでした(^○^;
犯人の目星はだいたいついてるね。。。(-。☆)キラーン

No title

こんにちは。
☆こ〈・◇・〉☆に〔・◇・〕☆ち[・◇・]☆は《・◇・》☆ピィ♪

飛びうんさん♪→可愛い表現ですね。^^
犯人は・・・多分あの方。(Ф◇Ф)

No title

そうだね、犯人が誰かなんてぜーんぜんわからないよね!
今世紀最大の謎だよ!これは!
あぁ、わからないなぁ~。。。
悩みすぎて今夜眠れないかもしれない…( ̄m ̄*)ぷ

ポチさん、こんにちは

ぶっ!!虫の名前って(爆)
そんな虫がいたら?
あぁ、ダメ・・・
うんさんが集団で部屋中を飛んでる様子を
想像してしまったわ(*ノД`*)

おっ!さすが名探偵ですね
もう目星がついてますか(^^)
少なくともナツじゃないことは確かだね(@⌒ー⌒@)

ぴぃこママさん、こんにちは

アハッ!可愛いですか?
ポチママさんには虫系統かと思われちゃった(苦笑)
なので私の頭の中は
さっきから飛びうんさんが部屋中を飛び回ってるの~(汗)

犯人はたぶん想像してる通りかと思います
飛びながら出来るって・・・(/□\*)

すじ母さん、こんにちは

きゃぁ~、
すじ母さんから今夜眠れないってクレームが来たらどうしましょっ。(゚うェ´゚)゚。

そうだなぁ、ヒントをあげちゃおうかな(^^;)
少なくとも飛びうんさんよりも高い場所に行ける子だよ
ちなみにこの日、ナツはママタクは利用してなかったで~す(笑)

No title

やはり、犯人はチロちゃんですネ。
だって、ナツちゃんはあんなに高くまで飛べないし・・・(笑)
チロちゃんのドキドキ姿に笑ってしまいました。 ^^

ヒデシャンさん、こんにちは

ぱんぱかぱ~ん♪
ヒデシャン大正解!!
消去法で行くと・・・って参考人は2羽だけどね。
確かにナツは消えるよね(笑)

見つからないように隠れても
鏡に映ってる顔がいかにもドキドキ感が満載でしょ(笑)

No title

既に答えが出ちゃってましたね(^^ゞ
我が家でもたまに飛びうんさん(面白いネーミング!)見つけるんですが
蒼太も上手に飛べるようになったので
犯人探しが困難ですよ(笑)
でも、これってどういう状態で付くのか不思議ですよね~。
その瞬間を見るのもなかなか難しいし!

↓コメントのお返事にあった質問のお返事です♪
我が家ではボレー粉ではなく、オーコさんにも送った卵殻をあげてるんですけど
交換は1週間に一度くらいかな?
その辺は私マメじゃないんですよ^^;
とりあえず、お腹を壊したりすることもないので大丈夫かなぁと(^^ゞ

ヨッシーさん、こんにちは

はい、すでに事件は解決しました(笑)
あらら、ヨッシー家でも飛びうんさん事件があるんですね
確かに蒼ちゃんとルチルちゃん一緒じゃ見分けがつかないよね( ゚^∀^゚)
うちの場合、ナツのうんさんは微妙に色合いが淡くて柔めなんだよ(笑)

うん、垂直につくから考えちゃうよね
飛んでる時にオチリだけピッってあげる?何を考えてんだろ私( ̄▽ ̄;)

ボレー粉のお返事をありがとうございました^^
あ、うちは詳しく説明するとボレー粉+ヨッシーさんから頂いた卵殻です
1週間に一度の交換でも大丈夫なんですね__〆(..)メモメモ
我が家も今後は・・・
あ、でも毎日ナツのうんpを確認しなくちゃいけないね(*´∀`*)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
