スポンサーサイト


チロちゃんのステージ

お昼寝中のお父さんの足の上です
最近のチロはもっぱらここでおしゃべりをしてる時が多いかな

おとうさん、せっかく気持ち良く寝てるのに
これじゃお邪魔虫だよね



途中でカメラに気付いて
チロの顔が迫って来てま~すチロ、ファビコン
 

                         

だけどお父さん曰く
チロの声が子守唄のようで
気持よく熟睡が出来るんですって(笑)


オンステージ終了後は
はみはみなんかをして
まったくおうちに帰る気配がありません


は




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは^^

チロちゃんのステージはパパさんのあんよの上なんだね(o^-^o)
うんうん、パパさんの気持ち分かるよ~^^
私もお昼寝は、ぴーちゃんのケージの隣でするんだけど、おしゃべりがとても心地いいの(*´ー`)
時々寝ぼけてぴーちゃんに話しかけて、ぴーちゃんに「ほえ?」ってお顔されるんだ(笑)

No title

私もチロちゃんの子守歌を聞いて寝てみたいです~♪
こんなに可愛い声でお喋りされたら
きっと私も心地よくて熟睡出来そうだわ~^^
お父さんもチロちゃんの子守歌で
仕事の疲れが吹き飛んじゃうでしょうね^^

↓オーコさんにチュッとするチロちゃんの動画も見ました♪
微笑ましすぎてニヤケちゃいましたよ~(笑)

そしてミント君のこと、驚きました!!
先日オーコさんが会いに行ったときは元気と聞いていただけに
私もショックです・・・。
ミント君ママも、お辛いでしょうけど、今はたくさん泣いて
一日も早く笑顔を取り戻して欲しいですネ。
ミント君のご冥福を心よりお祈りいたします。

ポチさん、こんにちは

お父さんがおうちでお仕事の日でお昼寝をする時は
どういうわけかチロ達を放鳥してからするんだよ(笑)
おしゃべり(子守唄)が聴きたいとしか思えないよね(*^m^*)
最近のチロはここがお気に入りの場所になってるんだよ(`◕ ω ◕)

ポチさんもお昼寝をするの?
ふふ・・寝ぼけて昔のお友達の名前をうっかり言ったりしないでね
ぴーちゃんに覚えられておしゃべりのレパートリーに
入れられたら大変なことになっちゃうよ( ̄▽ ̄;)

ヨッシーさん、こんにちは

あ、ヨッシーさんそんなにお気に入りなら
今度チロにヨッシー家に出張して貰いましょうか(笑)
その時は私もお邪魔虫で付きますけどよろしいかしら(*^m^*)

先日の動画も見てくれたんですね
ありがとうございます♪
片手でカメラを持って撮ったので気に入らなかったんだけど
恥ずかしくも無くアップしちゃいました( ̄▽ ̄;)

ミント君が亡くなったのはミント君ママに連絡を貰った日の夜ですからね
本当に突然のことで私もびっくり・・て言うか
何日か過ぎてもいまだに信じられない気持ちでいっぱいです

きっと最後の姿も見てないうえに離れてるせいもあるんでしょうね
お悔やみと慰めの言葉をありがとうございます
私のブログも時々見ているのでヨッシーさんのことも
きっと知っていると思いますので必ず伝えておきますね(^^)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
