スポンサーサイト


社長!頑張ってますよ~

どうやらきなこ建設が長期休養を終了して
業務復活したもようです!

昨日、秘書のうしポンさんから業務連絡が入りました!

となると東北支社資源開発部チーフエンジニアのチロとしても
仕事をさぼるわけにはいきません。

でもね、ちょっとは頑張っているんですよ
お母さんのタンスの縁をガジガジしてみました♪

がんばる

きなこ社長
チロの仕事ぶり見てくれてるといいねぇ(^^;)

仕事


その頃

我が家のやんちゃな次男坊君が
せっかくの踏み台にも乗らずに
不自然な姿勢でカップさんとデート中です

すきです

そぉ~っと近づくと。。。

じろり

睨まれてしまったよ~




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは^^

おー!!(*・○・)あのきなこ建設が業務を再開したんですね!\(^○^)/
チロちゃん!冬のボーナスアップしてもらうために、お仕事ぶりをアピールしなくちゃね(ゝ◇・)
それにしても、オーコさんの引き出し、キレイに整理整頓されてるぅ~!!@@;
私は引っ掻き回してそのまんま、ぎゅぅぅぅって引き出し閉めるんだよ^^;
O型だから(なにかと血液型のせいにする 笑)

ナっちゃん、踏み台があるのに、わざわざそんなところでスキスキしなくても~^^;
「へ」の字になってるね(笑)

ポチさん、こんにちは

そうなの!きなこ社長が長期のバカンス旅行中で
休業中だったんだけど
社員のもっちーちゃんが専務に昇格して復活したんですよ♪
チロも冬のボーナスアップのためにうかうかしてられなくなりました(笑)

んっ?これで整理されてますか。
後で見て洋服の色がバラバラで恥ずかしいなぁって思ってたんですよ^^;
ポチさんO型なんですか!?
何となく私と同じA型なのかなってイメージでしてたんですよ(´゚∀゚`)ゞ

あはは!ほんとだぁ~
「へ」の字になってますね(笑)
これからナツの鳥文字でいくつ出来るかコレクションしてみようかしらん♪

No title

さすが!東北支社のエースはがんばってますね!
これはきなこ社長にも報告しておきます!
ウチのなんにも専務に比べて、良い仕事振りですね!
そして、ウワサの整った引き出し♪
私も突っ込んでムギュ☆です。A型ですが(笑)。

ナツちゃんのジロリンコ☆強烈ぅ~
お邪魔はいけませんね(汗)

うしポンさん、こんにちは

おっ!チロの仕事ぶりが避暑のお目にとまったみたいです^^
何とか良い報告をお願いいたしますね(人'v`*) モミモミ・・

いやぁ、専務様のゴルゴっぷりに比べたら・・・^^;

うしポンさんもA型!・:*:・:ナカーマ( ´ω`)人(´ω` )イェイ:・:*:・
ふだんの私はムギュタイプ(笑)なんだけど
洋服など洗濯物をたたむ時だけは、こだわりがあるんだよね
華のOL時代に仕事で毎日のように洋服をたたんでたんだけど
そのクセがまだ抜けないのかも~!
遠い遠い昔なのにねぇ(・´ω・`)ゞ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
