つかまっちゃった~!

ミント君がママと遊びに来てくれました

チロ達にとっては震災になる前の2月に会って以来だから
実に5か月ぶりの再会になるんだね

ん~、テレもあるのかな?
何だかお互いによそよそしい態度だね
ま、ミント君はわかるとしてチロは。。。

この後わかったことですが
チロはミント君のおうちのご飯が気がかりだったんですよ(笑)

ひさし


そしてミント君が真っ先に向かった先が
チロ、ナツのお父さんの肩です♪

が、ヤキモチを焼いたチロが(どっちに?)
お邪魔虫をしちゃうんですよ^^

おんぷ

でね、ミント君ママが
チロを捕まえてしまいました(^^;)

たすけて

せっかく脱出しても。。。

え

挙句の果ては握りチロ状態です


なさけ


                            

ソライロニジイロのリコさん
から
たくさんの可愛い鳥さんグッズをたくさんいただきました  

リコ

白い鳥さんイラストのポーチは
リコさんとお揃いだそうです(≧ω≦)♪キャッ

CIMG7707.jpg

どれもこれも可愛くて素敵でしょ~
中でもお気に入りは
まるで鳥かごに鳥さんが入ってるようなデザインの
木彫りの鳥さんグッズです♪

使うのがもったいないけど
でもしまっておくのも残念なので
これからどんなふうに使おうか思案中です♪


りこさん

リコさん、この度は本当にたくさんの
プレゼントをありがとうございました



チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは^^

チロちゃん、なんだかよそよそしいね。。って思ったら、ミントくんのご飯が気になってたの?^^;
ちゃーんとご挨拶しないから、ほら!つかまちゃった~(≧m≦)
あーあー、逆さまにされて、まーるいぽんぽも丸見えだ!(Ф∀Ф)
チロちゃん、きっとこれに懲りて、これからはちゃんとご挨拶しようね(o^-^o)

プレゼントステキなものいーっぱいですね(*^^*)
木彫りの鳥かごのチャーム、革紐をつけてペンダントにしたいな(o^-^o)

ポチさん、こんにちは

初めはね久しぶりの再会なんで「照れちゃってるんだね」なんて
ミント君ママと語っていたんですよ
そして気付いたらミント君ハウスに入ってちゃっかり食事をしてるんですよ
もちろん途中で断固阻止をさせましたけどね(〃3〃)ゞ
ミント君にはお詫びにた~っぷりの粟穂を持ち帰っていただきました^^;

チロが捕まってるシーンは動画でも撮ったんだけど
鳴き声があまりに切なくて動物虐待と勘違いされそうなので公開するのを辞めちゃったんですよ~・・(・´ω・`)ゞ

あ、ペンダントもおしゃれですね♪いいかもデスネ♪
アパートのカギに付けるキーホルダーも欲しいなって思ってたので
それもいいかななんて思ってます
(毎日、持っていられるもんね^^♪)

わ~!

オーコさん、こんばんは~♪
わ~、素敵に紹介して頂いて、ありがとうございます(〃ー〃)照
気に入ってくださって、とても嬉しいです^^
実は木彫りの鳥さん、色違いで自分の分も買っちゃいました~
私も、どんな風に使おうか考え中なんです(^^ゞ
ペンダントや、キーホルダーのアイデア、素敵ですね♪

ミント君と久々の再会をして、早速ゴハンを食べに行ってるチロちゃん、
笑っちゃったよ~^^
握りチロちゃんを見つめる、冷静なミント君の表情が、グッドですね(笑)
ミント君の羽って、よく見たらグレーだけでなく、黄色もあって、とてもキレイですね♪

リコさん、こんにちは

この度はとってもj可愛らしい
鳥さんグッズの贈り物をありがとうございました(^^)
木彫りの鳥さんはポチさんのアイディアのようにペンダントトップもいいかななんて思ったんだけどちょうどキーホルダーを探してた時だったので
今日、キーホルダーにして取り付けました。
可愛くて見るたびにニヤけて見てるんですよ♪
えっ?リコさんも色違いで買ったんですか^^
どんな色なのかなぁ^^これでポーチと二つ
ペアが出来たんですね ナカマ♪d(d∀゚)(゚∀b)bナカマ♪

握りチロされた様子を見てるミント君の表情笑えるよね
チロが自由な時はなかなか出来ない威嚇なんかもしたりして面白かったですよ(笑)
ミント君の羽の色、キレイだよねぇ♪
うちの子達にはない色なので会うといつもウットリしちゃうんだよ
ちょっとレボ君にも似てるでしょ(ε≦*)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR