スポンサーサイト


ナツが3歳になりました

我が家のやんちゃな次男君のナツが
今日で3歳になりました。


お祝いはお兄ちゃんのおうちに
すぐに行けるように梯子のプレゼントです

ある

。。。。さっそくお兄ちゃんが使ってます
渡り方のお手本を見せてくれてます

もう一つは外付けのかじり木コーンです

いつもすぐ隣の洗濯バサミに
不安定に乗っているのでこれなら安心して乗ってられるよね!!


せっかくプレゼントを取り付けてあげても
主役のナツは
今日もカップさんに愛をささやいています

しかも尾っぽちゃんがびしょびしょに
なってるのに全然気にしてないみたいです(^^;)



しかも先っぽがきったないネ

び

おまけに羽根の手入れが中途半端で
いつも乱れている時が多いよね

き


うん・・・そ、そうだね
      
      こんなマイペースのナツだけど
      これからもいつまでもいつまでも
      ず~~っと一緒に過ごして行けたらいいなぁ


あっ、もちろんチロも一緒だよ~

ほんと



チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

おめでとー!

ナツちゃん、お誕生日おめでとう!!!
すてきなv-25プレゼントv-25をもらってよかったねー♪

ピースケママのついこの間お誕生日だったのよん。
夏生まれ同士、今年もすてきな夏にしましょうねー。

No title

ナっちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪(*^^*)ノ☆*.。.*☆*.。.*☆*.。.*
。。。。。って、あれ?チロちゃんが「ありがとう♪」してるから、んん?って思っちゃった^^;
そっかー、ナっちゃんが安全に遊べるように点検してくれてたんだね(*´∀`)
ナっちゃん、しっぽびっしょりだけど、ぜーんぜん気にしないんだね^^;
気にしないで、って言われても気になります^^;
いつもふわふわのもこもこ(お手入れの途中だったのか 笑)ナっちゃん大好き♪(*^^*)
これからも元気に楽しく仲良く←(ここ大事)長生きしてね(o^-^o)

ピースケママさん、こんにちは

ナツへのお祝いメッセージをありがとうございます
わぁ、ピースケママさんも夏なのね♪ナカヨシ(○´∀`人´∀`○)コヨシ

やっと3年かな^^もう3年かな^^
ナツは片翼なので病弱のイメージがあるせいか
毎朝、元気な姿を見せてくれるだけで
とっても幸せな得した気分にさせてくれる子です。

これからもこんな幸せな日がづ~~っと続きますように(ε≦*)

ポチさん、こんにちは

チロはお兄ちゃんらしくナツがエグエグで忙しいので
代わってお礼をしてくれたみたいです(´ゝ3・`)
ナツがビビって近づけないわけではありませんからね(^^;)

ねぇ、しっぽびっしょりはすごく気になるよね
このまま、畳の所まで散歩に行っちゃうこともあるので
思わず「ヤメテ!」と叫んじゃうんだよ(・´ω・`)ゞ
そうなのそうなの!ナツはいっつもお手入れを途中で辞めちゃうんだよね
本鳥はけっこうプレイボーイなのに身だしなみは
意外と気にしないタイプなんだよねぇ~
今度ぴーちゃんに手ほどきをして欲しいなっ(´∀`*)ノ ヨロチク

☆ハッピーバースデイ☆

ナツちゃん、お誕生日おめでとうございます!
プレゼントのはしごとかじり木、いいね~(^^)
チロちゃんのお手本(笑)をよく見て、
上手に使うんだよ☆

オーコさん、ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。
暑さも本番ですが、体調に気をつけて、
健やかにお過ごしくださいね。

No title

ナツちゃん、おめでとう~!!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
3才ということは、トリジこと同じなんだねぇ。

プレゼントもらってよかったね・・・って思ったら、チロちゃんじゃん!(笑)
先に自分がちゃっかりと使ってみたのね( ̄m ̄*)ぷ
素敵なグッズを2つももらってよかったね☆

ナツちゃんは尻尾がびしょびしょでも、汚れていてもかわいいよ!
これからもかわいくやんちゃで愛多き男でいてね(*゚∀゚*)

ワ~イ!

ナツちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、とてもカワイイ、ナッちゃんでいてね^^

チロちゃんが嬉しそうに梯子の上を歩いてるのが、
微笑ましいですネ!
偉いな~、お兄ちゃんv-352
ナッちゃん、多少シッポが汚れていても、イケメン・ナツちゃんには
変わらないよ~v-344

チロちゃん&ナツちゃん、来年の365カレンダーに登録されてましたね♪

うしポンさん、こんにちは

お久しぶりです
震災の際はご心配をおかけしました(_ _)
ブログにも取り上げて下さりありがとうございました。
お陰様で何とか今の生活にも何とか慣れて来ました
チロもきなこ建設東北支社の社員として日々、精進してるようです(苦笑)
どうかご安心下さいね (*´゚∀゚`*)ゞ

そしてナツへのお祝いをありがとうございます♪
ナツはその後、はしごがあるせいか
チロのおうちへ行きやすくなったようで
日々、不法侵入を繰り返しています(笑)
何だか、チロにとってはありがた迷惑だったかしらん(д`●)

すじ母さん、こんにちは

ナツへのお祝いをありがとうございます(ω'∀`ω)

そうなんですよ
チロもナツもトリジちゃんと同級生なんですよ
しかもチロはトリジちゃんと5日しか違わないのに
性格が全然ちがうよね・・・アワワワ!(ノ。>ω<)失言しちゃった・・・

きっとチロははしごが不安定かどうか確かめたのかな
チロが乗って安全と言うことはナツもOKだものね(^^;

え~!ナツのことそんなに褒めちゃうと
調子に乗ってすじ母さんに惚れてしまうかもしれませんよ(笑)
ナツに惚れられたらしつこく毎日エグエグ攻めですよ(・`艸-o)

リコさん、こんにちは

ナツへのお祝いをありがとうございました♪

アハッ、ナツがイケメンですか(爆)
あ、笑ってるのがわかっちゃったらナツにガブされるからシーだよ(^^;)
もうピースケ君やレボ君の方がずぃ~っとイケメンですって♪

ナツはチロが乗っても壊れないことを確認してから
梯子を行ったり来たりするようになったんですよ
きっとお兄ちゃんの体重を頼りにしてたんだね(*´∀`*)ノ

365カレンダーを見て来て下さったんですね
ありがとうございます(^^)
ピースケ君達も登録したのかな?
この後見に行って来るね(●^_^●)♪

遅くなりすぎましたが・・・

ナツちゃん、今になってゴメンネ。
3歳のお誕生日おめでとう!
これからも、チロちゃん、ママさん、旦那様と
仲良く元気で暮らそうネ! ^^

ヒデシャンさん、こんにちは

ナツへのお祝いの言葉をありがとうございます
遅くなっただなんて何をおっしゃいますか^^
こうしてお祝いの言葉を頂けるだけでとっても嬉しく思ってるんですよ

ナツはお友達のインコちゃん達とちょっと違う部分もあるけど
それだけ守ってあげなくちゃって愛おしさがあります
これからも家族の一員としてず~っと長く
一緒に居れたらいいなぁって思っています♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
