スポンサーサイト


黄色が好きなの

オヤツにバジルをあげたところ
チロったら
ナツが梯子代わりに使ってる
網の上に持って行っちゃいました

CIMG7509.jpg

チロにとっては
ナツに取り返されないように
ゆっくり食べるつもりで一生懸命考えたアイデアなんだろうけど
ちょっと見るとイジワルをしてるみたいだよね(^^;)


                                         


いつものことなんですが
敷紙の準備をするために新聞とはさみを
出して来るとチロはこんなふうに


お尻をモふっとさせて近づいてきます(笑)

はさみ

反対側に回り込んで
何とか近づこうとチャンスを狙ってます

えへ

あ~ぁ
とうとう食べちゃった(汗)

い

まさかハサミをオヤツと思ってるわけじゃないと思うんだけどねぇ
毎日のようにこの行動が繰り返されるので
いい加減、食べれないってことをわかって欲しいよね



チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは^^

あれぇ?(・ω・;優しいチロちゃんお兄ちゃんが、ちょっぴりイジワルしてるみたい^^;
ナっちゃんが怒ったらコワイんだから、早く下で仲良く食べようね(´∀`;

おちりもふっとチロちゃん♪ハサミさんが好きなんだぁ(*´m`)
ほんと!パク!って食べちゃったね(・∀・;
そんなに黄色が好きなら、トリジちゃんに遊んでもらうといいよ~( ̄ー ̄)ニヤ。。
きっと黄色がこわ~くなるよ!(≧m≦)

No title

おぉ~ビックリ!
チロちゃん、ハサミにガブっとしちゃうんだねぇ!
そっか、黄色が好きなのね♪
じゃあルチルを見たら追いかけ回しちゃうかしらね?( ´艸`)ムププ

365カレンダーのチロ&ナツちゃん、見てきましたよ♪
ナツちゃん、ちょっと緊張気味なお顔をしてるように見えたけど、気のせいかな?(笑)
ほのぼのとした、お二人さんでニッコリしちゃいましたよ^^

No title

たしかに・・・イジワルしているように見えるかも~(^^ゞ
でも隙間があるから、ナツちゃんも下からちゃんと食べれてるし(笑)

そうそう、うちもハサミ大好きです!
すぐに舐めたがりますが・・・間違って舌が切れそうで怖いですよね(+_+)
下手すると包丁も舐めたがるので怖くて仕方ありません。
アブナイ物に惹かれてしまうのかしら??
チロちゃんもピーポも、人間なら悪女に引っ掛かるタイプかもしれませんね~(笑)

ポチさん、こんにちは

そうだよね
チロならナツが怒った時の怖さを十分知ってるハズなのに
なんでこんなイジワルをするようなことを!

トリジちゃん?!なぁるほどね
実をいうと私も一度トリジちゃんと対面させてみたらどんな反応をするのかちょっとだけ興味があるんだよねぇ(´・ωゞ)
トリジちゃんてすじちゃん以外のインコさんにも
すじちゃんと同じようにからかったりするのかなぁ
今度お願いしてみようかしら(人-ω-)
あ、その前にぴーちゃんが先に会って確かめてみてネッ(笑)

ヨッシーさん、こんにちは

そうなのよ
チロは同じものでも色が黄色だとビビらないで近づくんだよ(^^)
うん、ルチルちゃんも黄色だよね♪
今度、チロに一緒に遊ぶかどうか聞いておくから
その時はよろしくね(笑)

365カレンダーを見て来てくれたんですね^^
ヨッシーさん、するどいですねぇ
そうなんですよ
この写真は実家の物置で避難してた時のなので
ナツはナツらしくありませんでしたね
いつも何故かおどおどしてるような態度をしてたんですよ
たぶん、毎日たくさんの人間に会っていたからかもしれませんネ
今のやんちゃなナツとは大違いでしょ( ・дゞ)

たなこさん、こんにちは

ふふ・・ナツもしっかり抜け目なく下から食べてるよね
ていうかバジルは他にもお皿にたくさんあるのに
どうして一つの物を追いかけてるのかなぁ(汗)

わっ、ピーポちゃんは包丁にも惹かれちゃうの!!
それはとっても危険な恋だよね((ノェヾ))
チロは普段はハサミの刃先よりも黄色い柄の方を追いかけるんだけど
何故かこの日は刃の部分にしつこく食いついてましたね(^^;)
写真を撮る為にスローで動かしてたから
アタックするのは今♪と思っちゃったのかしらね

No title

こんにちは。
☆こ〈・θ・〉☆に〔・θ・〕☆ち[・θ・]☆は《・θ・》☆ピィ♪

はさみを、いただきます♪したチロちゃん。
とっても嬉しそうな顔して。^^
チロちゃんは黄色好き?
じゃぁ、まるのことも気に入ってくれるかしらん。(*^θ^)

365カレンダーのチロちゃん&ナツちゃん、見つけました。
いいね!ボタンも押して来ました。
ちょっとドキドキお顔のナツちゃん。
そんなナツちゃんも可愛いです。(*・θ・)ラヴリーダピィ♪
もちろんチロちゃんも可愛いですよ。(*・θ・)ラヴリーダピィ♪

No title

えー!?
ハサミちゃんに、おしりもふっなの?

ラブなのー?
それともおいしそうに見えちゃうのかなー?

ケガしないように気をつけてね。

ぴぃこママさん、こんにちは

チロ君、はさみ好きと言うより黄色が好きなのよね♪
だ・か・ら・もっちろんまるちゃんのことも大好きだよ↑(´∀`∩)
こうしてみるとまるちゃん初め黄色いお友達がたっくさんだよね~♪

365カレンダー見て来て下さってありがとうございます^^
避難した時の記念に(?)撮ったものなので
写りがちょっと悪いけどこのまま登録しようかなって思ってます
いいね!クリックもありがとうございます
後で私も訪問して来ますね(*゚∀゚*)ノ

ピースケママさん、こんにちは

だよねぇ~
怪我なんてさせたらたいへんだよね
飼い主としてちょっと注意が足りなかったね^^;

普段はハサミの先を銜えるなんてしないんだよ
今度が初めてなんだけど
もふってしてる姿が可愛くて喜んで見ちゃってました
心配かけてゴメンネ!反省だね・・(・´ω・`)ゞ

Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
