スポンサーサイト


小さいことは気にしない

ワインラックの止まり木を
よ~く見たら一部、齧られた跡があります

まる

あれぇ?

(こちらは逆向きに置いたのでわかりやすいように〇で囲みました)
む

お兄ちゃんが謝ってるけどホントはどっちなの

4~5日前にナツがガジガジしてるのを見たような気もするんだけどなぁ???
?ん?

そんなナツから一言あるようです

しゃん



えぇっ~~
くよくよ

それにお兄ちゃんまで巻き込んでるし・・・。

わら
たしかに、羽根がほつれても気にしないナツが言ってるんだから・・・



。。


デモね
何だかいまいち納得がいかないチロとお母さんなのでした~





 
     いつかナツが飛べる日が来ることを願って
     ポチっと応援よろしくお願いします♪


     にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



1

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

あはは~!ほつれがかわいいナツちゃんですね(#^^#)ワインラックの止まり木っておしゃれ~♪我が家なんて万年洗濯ハンガーですから・・・(^^;)でも、色は水色とピンクがあります。

インコちゃんは本当にガジガジするの好きですよね。私のトールペイント作品もガジガジとやられたことがあります。でも、小さなことは気にしちゃダメなんです!!ね、ナツちゃん(^^)

No title

こんばんは^^

えー?^^;ナッちゃん、なんかちょっとムリがあるんじゃない?(´∀`;
チロちゃん兄ちゃんもぜんぜん納得いってないみたいだし^^;
きっと食いしん坊チロちゃんがナッちゃんのおやつ食べちゃったんだよ!
それでかわりに「ごめんなさい」させられたとか?(笑)
ナッちゃん、ほつれてるね^^新しいのおかーさんに買ってもらいなね(*´ー`)

チャワンさん、こんにちは

ワインラックの止まり木はナント100円なんですよ
あの有名なダイ●ー商品です^^;
2年位前に買ったんだけど今はあるのかな?
いつでも代替え出来るように準備をしていおいた方がいいのかな^^
ハンガー止まり木、いつもタラちゃん達は水色に乗ってますよね
ピンクもあるんですね^^
これはガジガジされる心配が無くてイイですよね♪

おぉ~、トールペイントもやられちゃいましたか(ーー;)
あ、もしかしてジュンちゃん達なりに作品制作の協力をしてたのかも
なぁ~んてね(笑)

ポチさん、こんにちは

そっか~、チロがいやにナツの言いなりになってるなと思ったらそういうことだったのかぁ( -ω- )ウン、ナットクナットク
でもチロはすぐに顔に出るからバレちゃううんだよね
その点ナツは・・・(^m^)

ナツのほつれ、かなり目立っちゃったね(汗)
このシーズンは買わないで間に合わせるつもりだったけどダメだよね^^;
明日あたり、しま●らに行かなくちゃ!ダネ
ポチさん、この前ぴーちゃんのお洋服を買いに行った時
ナツに似合う白い洋服が売ってたかなぁ?


Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
