スポンサーサイト


プレゼント

明日のバレンタインが待てなくなったチロからのプレゼントです

あ、いやお母さんにじゃなくて可愛い弟へのようです(笑)





 一足早い、甘いあま~いプレゼントなのでした

通常、バレンタインは女の子から男の子へのプレゼントだけど
此処は彼らの仲良しに免じて目をつぶってあげて下さいね(汗)


チュー


 
     いつかナツが飛べる日が来ることを願って
     ポチっと応援よろしくお願いします♪


     にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




1

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは^^

男の子同士でもプレゼントするんですね(*・∀・)
チロちゃん、なかなかプレゼントが出てこなくて、ナッちゃんイライラしてるし(笑)
ほんと仲良しさんなんだね(*´ー`)ありだと思います!(笑)
チロちゃんとナッちゃんって本当の兄弟なんですか?(*・∀・)

No title

大丈夫・大丈夫!(・∀・)
今は女子同士でチョコレートあげるみたいだし。。。
(昭和人間の私にはちょっと意味不明だけど…^^;)
はるな愛も楽しんごも、チョコあげるって言ってたからね(笑)

チロちゃんもなかなかえぐえぐできないタイプなのね~( ̄m ̄*)
すじも同じ!なかなか出なくて大変で。。。
トリジにカツアゲされた時はもう修羅場ですよ!(:;゚:ё:゚:;)
怒りまくったトリジの飛び蹴りや体当たりが炸裂・・・。
いやぁ、チロちゃん、男子はつらいね~(゚∀゚ ;)
(あ、ナツちゃんも男子なんだけどねwww)

No title

オーコさん、こんにちは☆

チロちゃん、ナツちゃん!!
一瞬、「ボーイズラブ」という言葉が頭に浮かびましたが・・・仲良きことは美しきかな、ですもんね(^_-)-☆

ところで、また地震があったんですね!?
相変わらず動じない二人!いや~、肝が座ってますね~☆

P.S.先日はテレビ見ていただきありがとうございました~(^◇^)

No title

♂と♂と知らなければ・・・
ラブラブですわねぇ。ウフフ。

しかし、仲良しなのはいいことですね。

ポチさん、こんにちは

アハハ、ほんとだぁ~確かにイライラしてるねぇ^^;
いつもこんなモノかと思ってたけど
↓すじ母さんの指摘どおりチロは出にくい体質(?)なのかもね^^

チロは町の小鳥屋さんに居たんですよ♪
ナツはね親戚の家で生まれた子なの^^
でもナツの両親は同じ小鳥屋さん出身だから
もしかしたら何処かで血のつながりがあるかもしれないよね(o'ω'o)

すじ母さん、こんにちは

そういえば今年は男子からチョコをあげる人もいるって言ってましたね^^
お菓子のメーカーが売上上げる為に考えた作戦みたいだけど・・・。
そっか~、楽しんごもはるな愛もあげる相手は男子だよね
チロ、ナツは世の中の時流に乗ってるってことなんだネ(-∀-*)

えっ?えっ?トリジちゃんてカツアゲもするの~!(≧▽≦)ブルブル
いつも威嚇してるだけでも恐ろしいと思ってたのに
あ、もしかしてあの威嚇はカツアゲしてたってことなの^^;
それに比べたらナツのはまだまだ可愛いほうだね
すじちゃ~ん、ファイト!&ガンバ!!

たなこさん、こんにちは

今ね「ボーイズラヴ」を検索したらコミックもあるんだね
あとねかなり怪しそうなサイトもあったよ
もちろん見ないで閉じたけどね(^m^;)
何だかチロ、ナツが怪しい二人に見えてきたのは気のせいかな?

地震、またですよぉ~
ホントこの地域は雪は降らなくていいんだけど地震と雷が多すぎるよね
チロ、ナツが平気な子達で(雷も含めて)助かってます^^

ピーポちゃんの動画はいつも見れるけど
やっぱりテレビで放送されるはひと味違うよね♪
出来ればノーカットで見たかったね^^

ピースケママさん、こんにちは

お久しぶりです^^
今月になって更新してないからどうしたのかなって思ってました。

えへへ・・仲よしでしょ♪
ま、この際は男の子同志とか深いことにはこだわらずに
目をつぶっていただけたら嬉しいです(^^;)

仲良し~!

オーコさん、こんばんは!
チロちゃん、プレゼントする前の「プレゼントの舞」、おもしろいですね。
ナツちゃんは、「踊りはいいから早くちょうだい!」という感じです。

うちも同じでーす。
レモンがコロ助にプレゼントしてました。
バレンタインだからなのか、今日はいつもに増してアタックが強烈でした・・・・

日本では男の子はプレゼントを受け取る日ですが、こちらではあげる方です。街中花束を抱えた男の人がたくさんいました。
中には「愛してる!」とプリントされた大きな風船付きの花束もありましたよ。

ちなみに、ホワイトデーはありません。

tinkuさん、こんにちは

なぁるほど、「プレゼントの舞」ですか
素敵なネーミングですね^^さすがtinkuさんデス!
あ、そうだった、コロ助君とレモンちゃん(君)もボーイズラブでしたね(笑)
ふむふむやはりバレンタインともなると気持ちが籠っていつもより
ハッスルしちゃうのかな(^^;)

そうなんだ・・チリでは日本と逆なんですね
しかもチョコじゃなくて花束や風船なんですか♪
お返しが無いなんて貰うだけだからラクでいいなぁ~^^
うちは貰うのは旦那さんが義理で貰ってくるけどお返しを考えるのは私だものね(ーー;)
もうこんな風習は無くなればいいのになぁと思いますよ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
