スポンサーサイト


365カレンダーが届きました

以前から申し込みをしていた365カレンダーが昨日配達されて来ました。

カレンダー

昨年はチロでしたが今年はナツで登録をしました。
記念に2羽分にしようかとも考えたのですが
飾っておく場所も無いので辞めちゃった

8月

ナツの誕生日はすでに登録済みだったので
お迎え記念日の8月6日に登録をしました

カレンダーの中には
知ってるお友達をたくさん見つけましたよ
見ててとっても嬉しくなりました♪

皆さんよろしくお願いしますね^^

ナツ
家族の反応は何だかナツらしくない寂しそうな写真だね・・・ですって
私は恋多きナツらしくクリーナーちゃんに愛をささやいて
プレイボーイを発揮してる写真を!って思ったんだけどね(笑)

ナツがカレンダーになったことを知ったチロは・・

ツンツン (2)

いやいや、そうじゃなくて
チロは昨年作ってあげたじゃない

ずるい

あ~ぁ
何だかツンツンのせいか今日のチロはご機嫌が良くないみたいですね




コメント

こんばんは

届きましたか。我が家はまだですね~。
ナツちゃんだけの登録なので1冊の購入でいいんですよね。
我が家は2羽登録してしまい・・・

それにしてもチロちゃんのツンツン具合はスゴイですね。
こりゃ、痒かろうに。。。
このおっちゃんが、ニギニギして、ホグホグしてあげよっか!?(笑)

No title

こんばんは^^

ナツちゃん、クリーナーさんとぴったんこらぶらぶの可愛いお写真ですね(*^^*)
あらら^^;チロちゃんスネちゃったの?(´∀`;
来年はまたチロちゃんを載せてもらえるから、そんなにスネないでね(*^^*)

No title

カレンダー、我が家は本日届く予定です^^
うちは実家にも飾る予定なのですじ・トリジ別々に登録してみました。
あ、あとすじトリジの産まれたお宅の鳥さんも登録したので、それは
産まれたご本家に・・・(笑)
ふふふ。。。その子たちはどこに載ってたかわかりました?
ほらほら、すぐそこに・・・。

チロちゃん、いじけないで~!来年はきっとチロちゃんだよ( ´∀` )

おお!ついにカレンダー届いたんですね!
今日帰ったら不在票が入ってるに違いない♪たのしみたのしみ~(^O^)

そうそう、お友達のインコちゃんを探すのって楽しいですよね!
CAPのカレンダーよりこちらに登録した方のほうが多いのかな?

ナツちゃん、大好きなクリーナーちゃんとのツーショットを使ってもらえて良かったね~(=^▽^=)
とってもナツちゃんらしい写真だと思いますよ(笑)

イッシーさん、こんにちは

ありゃ、イッシーさんの所はまだ届いてませんか?
遠い場所から先に発送をしてるのかしら?
そうそうイッシーさんの所は2冊登録したとブログで書いてありましたよね^^
もう置く場所は決まりましたか^^
あ、お母様が退院して来たらお母様の部屋に1冊飾ったらどうかしら(^^)
きっと喜んでくれると思いますよ♪

チロがこんなにツンツンが酷いのは初めてなんですよ
ふふ・・イッシーさん、ほぐしてくれるんですか♪
でもねチロはニギニギはOKなんだけどカキカキはダメなんだよねぇ
雛っぴの時はさせてくれたのになぁ~!(*>ω<*)ゞ

ポチさん、こんにちは

写真、イイですか♪
良かったぁ~^^
確かにおばあちゃんは(旦那さんの母)ナツの体もクリーナーも白いので淋しく見えたのかもね
それだけ愛情をこめて見てくれるんだなぁって感謝ですね♪

チロは去年だったので・・・あっ、じゃなくて今年だよね(苦笑)
ブログには勘違いして去年って書いちゃったよ(汗)
来年は2羽揃った写真にしようかななんて考えてるんだよ(o'∀'o)ゞ


すじ母さん、こんにちは

ひろじちゃんとよしじちゃんが一緒に写っている写真だよね
コホン!すぐにわかりましたよ^^
ていうかカレンダーが届いてすぐに来年の手帳の一覧表に
チェック入れたんだけど20日はひろじちゃんとよしじちゃんも書いたんですよ♪ナカマ♪(ノ'∀')人('∀'ヽ)ナカマ♪ですもんね

おぉ!3冊購入ですか!!
確かにすじちゃん達は実家にいる時もあるから実家にもあった方がいいよね^^

チロは今年だったので平等にしたつもりで来年はナツにしたんですよ^^
なので再来年は2羽が一緒に写ってるものにしようかなって考えてるんですよ
うちは2冊は必要ないので・・・(´∀`○)

たなこさん、こんにちは

あれれ?もしかしてまだ上京中でしたっけ^^;
と言うことは携帯からの訪問ですか♪ありがとうございます(*^^*)
9月6日はピーポちゃんの日ですよね
ち~ゃんとチェックしていますよ(笑)

我が家はCAPさんでカレンダーを作ったことは無いんですよ^^;
よくわからないけど365カレンダーならブログでリンク出来るので
うちの子やお友達を見ることが出来る点は楽しいよね(人'▽`)
CAPさんはどうなんだろう??

でしょ!
ナツ=プレゼントって考えたらこの写真が浮かんだんだよね(笑)
ちょっと使い回しになっちゃったけどね☆(〃ω〃)ゞポリポリ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
