スポンサーサイト


ゴーペンちゃんの受難

ミント君のママが又、遊びに来てくれました
今日もミント君は連れて来なかったけど
チロ、ナツにこんなにたくさんの粟穂のお土産を持って来てくれました♪

もうすぐ無くなりそうなので注文しなくちゃと思っていたから
とっても嬉しかったです

粟穂

で、私以上に喜んだのはもちろん
この方たちです

いつもより量が多かったけど
袋の中で崩れちゃった粟穂を全部あげました!

たくさん

ミント君ママは手にまで粟穂を乗せてくれちゃって優しいネ

優しい

と思ったら。。。

チロのしっぽを捕まえる為のオトリ作戦だったみたい(笑)

動けない


チロはその後、
ゴーペンちゃんに向かって飛び蹴りをしたり
叫んだりとすごい八つ当たりをしてました

八つ当たり


その様子を動画でも撮ってみました
可哀そうなゴーペンちゃんを見てやってください


コメント

No title

すご~い!!(・∀・)
ものごっついヘッドバンキング&ハイキック!!
チロちゃんってこんな激しい一面もあったのね~( ´∀` )
怒りのあまりの両足ジャンプ連続技に笑っちゃった(笑)

ミントくんママからの粟穂、立派ですね!^^
尻尾を掴まれちゃったけど、おいしかったから許してあげてね(笑)

↓換羽到来ですか?
ナツちゃんの羽・・・本当に痛々しいですね(T_T)
トリジの折れた尾羽なんかより、血がたくさんついてて…。
私もオーコさんの願いが叶うように祈ってます!

No title

お久しぶりです~
やっとちょっとづつ時間が作れるようになりました(^^)
うわぁ~ミントくんのママのお土産の赤粟穂立派ですね~
そ・・・それにしてもチロちゃんておしっぽ掴まれても本当にあんまり動じないのね(^^;)
ちょっと困った感じのお顔でじっとしちゃってるなんてすごいわ!
うぷぷ(^m^)
チロちゃんはげしいねぇ~
高速うんうんしながらぴょんぴょん飛び跳ねてる姿が可愛い~!
ゴーペンちゃんは災難だったねぇ(^^;)
でも相手がゴーペンちゃんでまだいいですよ~
ウチなんてルナは人の頭にとび蹴りか顔面止まりですもの・・・(^^;)

怒ってるー♪

こんにちわー。
昨日の夕方から○○痛がひどくて今日は休んでしました。。。
チロちゃんママに尻尾を指で押さえられゴーペンさんに八つ当たりしれるe-266
しかも元気良くジッジッと鳴きながら元気がいい~e-343
私も同じことしようとそっとピィの後ろから押えようとしますが
まるで後ろにも目があるみたいな感じで察知されますv-405

すじ母さん、こんにちは

チロは普段おっとりしてるイメージがあるから意外でしょ^^
と言うよりおっとりしているのでミント君ママは
いつもこうしてからかうのが楽しみみたいなんですよ^^;
解放された後に速攻でゴーペンちゃんに向かって行った時には大笑いでしたよ
ゴーペンちゃんを蹴りで落とすと私に拾ってくれと言う顔をするんですよ!
拾うと又、蹴り落してを繰り返して
動画撮ってる時も笑いをこらえるのに苦しかったです(*>ω<*)ゞ

チロもナツも今回の換羽は今までで一番抜け羽根が多いみたいです。
ナツはあの後こんな羽根が3本ほど抜けたので
これだけの血が出ると言うことは相当体力が無くなってる筈なのに
元気いっぱいです♪
トリジちゃんも元気だったしお互い元気なことが救われていますよね♪(o゚∀゚o)b
ナツがいつか飛べる日が来たらいいなぁ♪

ほりーちぎつねさん、こんにちは

あ、元気でしたか?
メールをしようといつも気にしていたんだけどなかなか出来なくてごめんなさいね
少し落ち着いたみたいで安心しました^^
退院してからも旦那さんの健康管理とか大変ですね
ほりーちさん自身も薬を飲んでいるんだから無理をしないで下さいね

粟穂はCAPさんで今年も注文しようかなって思っていたので
ナイスタイミングで嬉しかったです
もしかしたら来年まで持つかも~ヽ(*′3`)ノ
チロは簡単にしっぽ掴まれるだけじゃなくて掴まれた後もこうして大人しくしているんですよ
ナツだったらギャ~ギャ~わめくでしょうね!
と言うよりほかのインコちゃん、ほとんどがわめ久野が普通ですよね(笑)

おぉ~!ルナちゃんは顔面飛び蹴りですか!!
イメージとしてはビビリのルナちゃんじゃなくて
ラムネちゃんを想像しちゃうんだけどね!(。-∀-。)ノ

yukoさん、こんにちは

yukoさんは○○痛でお仕事を休むほどに辛いなんて大変ですね(ーー;)
女性は必ずですものね
お医者さんに見て貰ったりはしているのかな^^

ふふ・・しっぽをつかもうとしたら即、察知をするピィちゃんが正しいですよ
インコちゃんは感がいいから後ろにも目があるのかなって時々思いますよね
ナツなんかもすばしこくて全然掴ませて貰えないですもん
チロはちょっと大人しすぎて変わってる子なのかもネ(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
