スポンサーサイト


ケンカするほど仲がいい!

チロ&ナツがお母さんの腕を独り占めをしようとケンカをしています!

たまには
そうだよねぇ!
いつもチロが独占状態だものね
お母さんもたまにはナツを乗せてあげたいなぁ^^



チロ兄ちゃんなんてキックまでして
追い出そうとしてるんですから意地悪だよねぇ

ヒキョウ

誰に似たのかどちらもガンコちゃんのようで
とうとう持久戦に突入しちゃいました・・・。

チロはお土産付きで頑張っているけど
だんだんお母さんの腕が耐えられなくなって来ちゃったので

注:お土産=赤い丸の中のウンPちゃんです^^;
○

そのまま、止まり木に誘導したところ
今度は仲良くしているじゃないですか^^


仲直り

 
      
                                  

      
      エノコロ長者パート3  

チロ&ナツの絵手紙を書いてくださった
ぴぃこママさんから素敵なサプライズが届きました

しかも毎度おなじみの
空き地で採ったエノコロを送っただけなのに・・デス

一つ目はストロベリー風味のフレーバーティです

(ひと口、飲んだ瞬間に甘~いイチゴの香りがふわぁ~っと広がりました

CIMG4924.jpg

そしてこちらが。。。
可愛いらしい鳥さんのイラストが描いてあるレターセットが2組です♪
燕さんの便箋がおしゃれな形でしょ^^
使うのがもったいないけれど早く誰かに書いてみたいような
複雑な気持ちです^^;

絵手紙

このシールはちょっと立体的になっていて
しかもチロによく似たハルクィンがいます

自分ちの子に似たグッズってとっても嬉しくなりますよね^^

シール

ぴぃこママさん
素敵なプレゼントをありがとうございまいた


コメント

No title

こんばんは♪
チロちゃん、本当にオーコさんが好きなんですね^^
だからついついナツちゃんとケンカになっちゃうのですね。

チロちゃんとナツちゃんが仲良くしているところ
とてもほほえましいですね(´w`)

(ナツちゃんと仲良くしているチロちゃんのポーズ…、
芸能人でピンク色のチョッキ着て「トゥース」ってやってる方の
ポーズに似ているような気がするのですが^^;
ごめんなさい、チロちゃん( ̄◆ ̄;))

No title

こんにちは。☆こ〈・θ・〉☆に〔・θ・〕☆ち[・θ・]☆は《・θ・》☆ピィ♪
目の疲れが辛かったのでPCをちょっとお休みしていました。

少し前に、福島県会津などで震度3の地震があったと
速報が入りましたがオーコさんがお住まいの地域は大丈夫でしたか?

前回も今回もお母さん大人気ですね。(*^θ^)ホホエマシイピィ
↑♪ピュアさんのコメントのカッコの中の感想に大うけしました。
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
「どこかで見たことがあると思ったら。そうだ、確かにそうだ。」と。
私からも、チロちゃんごめんなさい。( θ|||)

ささやかなお返しを素敵にご紹介いただきありがとうございます。
(,,・θ・)アリガトピィ♪

♪ピュアさん、こんにちは

チロはお兄ちゃんのわりには甘えん坊なんですよネ
私の腕や肩に必ず触れています^^
そんなチロがとっても可愛いけれど
やはりナツとも平等に接したいと思っているので困っちゃいますね^^;

アハハ!確かに!
特に胸のあたりが似てるかもねぇ(爆)
となるとナツは相方の若○かな?
こちらも少なからず体系が近いかも~(^m^)

ぴぃこママさん、こんにちは

どうしてもPCをやってると目に来ますよね
その後調子はいかがですか
あまり無理をなさらないでくださいね^^

それから地震の心配をしていただきありがとうございます^^
実はぴぃこママさんノコメを読むまで地震には気付きませんでした
(同じ県内でも私の住んでいる地域は太平洋側なので
会津地方に行くのには車で4時間ほどかかるんですよ)

♪ピュアさんの発想面白いですよね(笑)
言われてみてこの体制は「トゥ~ス」の体制ですよね^^;
あ、でもせっせとナツにご飯をプレゼントしたりしてるから
あの方ほどケチじゃないみたいですよ(--:)

ささやかなどと何をおっしゃいますか!
こちらこそ雑草でこんなに素敵な物を頂いちゃってありがとうございます
レターセットはやはりブログのお友達に使いたいものですね^^

みんな持久戦

最後には仲良し兄弟に戻るのですネ。
安心しました。
でも、持久戦になった時は、オーコさんの腕もブルブルと
震えてきたのでは?
ある意味、オーコさんにも持久戦となりましたネ。

素敵なプレゼントの数々・・・
良かったですネ! ^^

No title

最後にはちゃんと仲良くゴメンなしゃいが出来て
チロちゃんもナツちゃんもお利口さんだねっ(^v^)
オーコさん、腕は筋肉痛になりませんでしたか~?

立体的になっているセキセイのシールがあるんですか!
皆さん、こんなに素敵な鳥グッズをどこで発見してくるんでしょうね!?
ホント、チロちゃんにソックリで嬉しくなりますよね(^v^)

ヒデシャンさん、こんにちは

ちょっとヒデシャンをヤキモキさせてしまったみたいですネ^^
結構、頑張っていたので本当に最後は腕がブルブルしたんですよ
その前におろせばいいのに「けっこうこのシーンも好きかも」
ナンテいつまでも見ていたから自業自得ですけどネ(苦笑)

エノコロのような雑草を送って戴くのは
嬉しい半面、なんだか申し訳ないような気持です
レターセットはこの辺ではなかなか手に入らないようなおしゃれな物なので
とっても嬉しかったです♪

ヨッシーさん、こんにちは

今回はすぐに諦めるナツがかなりしぶとく乗っていましたからね
でも止まり木を見せたらさっさと移動しちゃうんですもん
今までの執着は何だったのよと言いたかったですね(ーー;
筋肉痛ねぇ^^;
何とかそこまではならなかったようで良かったです(笑)
ただほんの少しの間だるいような・・・?(汗)

レターセットも嬉しかったけど何よりこのシールにくぎ付け!でした♪
みなさん、見つけるのが本当に上手で感心しちゃいますよね^^

No title

お母さんの取り合い・・・微笑ましいです。
オーコさんったら愛されて幸せですねv-238

そしてまたもや素敵なプレゼントが・・・!

またもや幸せなオーコさんですね!

微笑ましい♪

こんなカワイイ二羽に取り合いをされるほどなんて…
オーコさんがうらやましいな☆

それにしてもどちらも本気なってしまったのね。
きっと、最初はちょっとワガママをしてみたくなっただけなのに♪
だけど凄く凄く、仲良しさんだから仲直りも早いですね^^

微笑ましい光景にしばらく見入ってしまいました☆

ピースケママさん、こんにちは

う~ん、そうなのか、幸せと思わなきゃですよね^^;
ピースケママさんポジティブな発想ありがとうございます♪
私なんて「もう、いつまで乗ってるのよ」って思ってましたからね(反省デス)

ピースケママさんにも美味しいお菓子を頂いちゃいましたものね
本当に皆さん、気を使ってくださって
申し訳ないやら・・嬉しい限りです☆(^^♪)

冷奴さん、こんにちは

普段、ナツは腕に乗ることはほとんど無いのに
この時は乗りたくて背伸びをして覗いてたんですよ^^;
で、腕を差し出したらぴょんと乗って来ました♪1476

モカちゃん達は自ら飛んで乗ること出来るので乗り放題ですネ♪
もしもモカちゃんとポピーちゃんが2羽同時に腕に乗ったら
か細い冷奴さんの腕が折れちゃうかぁ~(^m^)

Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
