スポンサーサイト


もう、ホワ毛・・メッ

さっきからナツが鏡を見て物思いにふけってる様子・・・

あれぇ?

そういえば秋だものねぇ
恋の季節でもあるしまた、例によって新しい恋人が出来たのかな?

むむ・・

それにしても、ちょっと様子が違うみたいよ^^;
お兄ちゃんも心配そうに側から離れませんね

困った

ここはひとつお母さんの出番かな♪

「なっちゃん?何か悩み事があるのかな?
お母さんに教えてくれるかな」

お母さん

ナツ「ホワ毛が取れないでしゅ~
これからクリーナーちゃんとデートなのに!」


なっちゃn

ナツ「うぇ~ん」

CIMG2718.jpg

あ~ぁ、とうとう泣いちゃったね^^;
お母さんが代わりにホワ毛さんを叱っておくからネ



コメント

No title

ナツちゃん、ふわふわだねぇ~(*´ェ`*)
この羽の質感、たまらんわ!触りたいし嗅ぎたい~!(*≧∀≦)
羽色、この写真だとブルーがかってるのがよーくわかります♪
きれい☆

でもほわ毛ついちゃったんだねぇ(笑)
でも鼻ピアスみたいで、クリーナーちゃんも気に入ってくれるんじゃ
ないかな?( ´∀` )
ファッショナブルでいいと思うよ~^^

No title

こんばんは^^

あぁ~。。ナツちゃん泣いちゃった(;ω;)
でもね、ホワ毛もなかなかオシャレさんだと思うよ(*^^*)
クリーナーちゃんも「ナツちゃん、今日はオシャレさんで可愛いね♪」って言ってくれると思うの(*´ー`)
だからもう泣かないでね♪(*^-^*)

No title

おはようございます♪
ナツちゃん(ρ_;)
鼻にホワ毛がついてると息がしにくいみたいですね…。
ウチのインコもホワ毛鼻づまり事件に悩まされてます(^_^;)

そんなことで困ってるんじゃなくて
初デートでホワ毛がついてると恥ずかしいんですね。
でもナツちゃん、オシャレでいいと思いますよ~!
クリーナーちゃんもきっと褒めてくれるとおもいます^^

よかったネ

ナツちゃん、クリーナーちゃんとデートだったんだネ。
でも、ママさんにホワ毛をとってもらって良かったネ。
ナツちゃんが、そんな顔で悩んでいると・・・
みんなが心配するよ。元気を出してネ! ^^

No title

あらあら、困ったホア毛さんね。
でも今年はファーが流行っているのよ。
だから泣かないでね。

すじ母さん、こんにちは

あぁ、そういえば今回はブルーがかった色が少し出てくれました^^
目の前で光の関係でブルーが強く出たときはあまりの綺麗さに
私もウッ鳥して眺めてることもあります(親バカデスネ・・^^;)

いつも強気なナツですが今回だけは
ガンコなホワ毛に相当まいったみたいです(笑)
そうですね・・こうなったら開き直って鼻ピアスということにして
デートすればいいんですよね(笑)
クリーナーちゃんとデート中にすりすりしたら
クリーナーちゃんが取ってくれるかもですよね!(*>▽<*)ゝ

ポチさん、こんにちは

ポチさん心配かけちゃったいましたね^^
ナツはたぶんウソ泣きですよ(笑)
ホワ毛何とか取ろうと頑張ったけど
何処に擦り付けても取れなくて本鳥もウンザリだったのかな^^;
これがチロだったらパニックを起こしちゃってすごいんですよ!

ギャギャ鳴きながらあっちにバタバタこっちにバタバタ笑えます!
その点ナツは冷静ですね^^
こういう時に性格の違いがハッキリ出るんですよ

この後はホワ毛を付けたままでクリーナーさんとデート中に
素知らぬ顔で擦りつけていましたよ(ノ。>ω<)

♪ピュアさん、こんにちは

ぴぃらちゃん達もホワ毛で悩んでますか?!
しかも鼻に付いたら・・
そうですよね息が出来なくて可哀そうですよ
でも取れそうで取れないホワ毛を見てると
ちょっとだけイラっちゃいますね^^;

ナツはクリーナーちゃんとは毎日のようにデートで
最近はアツアツなんですよ(*>▽<*)ゝ
デート中のマンネリ防止の為にも
おしゃれなホワ毛を付けて行くのも手かもしれませんね(笑)

ヒデシャンさん、こんにちは

ナツは鏡に向かってデート前の男前チェックをしてるのかと思ってたら
ホワ毛を見つけちゃって悩んでいたんですね^^;
こればかりは取ってあげたくても取れないですもんね~
しかたなく付けたままでデートに行ったら
彼女が擦りすりさせてくれて取ってくれたようですよ♪
クリーナーちゃんはキレイ好きなだけでなく
優しくて性格の良い子ですよね(笑)

ピースケママさん、こんにちは

今回のホワ毛さんは取れなくてかなりしつこかったですよ^^

そう言えばホワ毛って指に付くとネバネバした感じで
取ろうとしても取れないことありませんか?
せっかく瓶に収納しようと思っても取れなくて
最後にはくちゃくちゃにして捨てちゃうことがしょっちゅうなんです
(けっこう気長な性格なんですけどね。。。^^;)

キュートだよ♪

ナツちゃん、その、ほわ毛さん、とってもキュートだよ(^_^)v
今年の秋はほわ毛ファッションが流行ると思おうよ~♪

それに、ほわ毛がついていても、ついていなくともナツちゃんの魅力に変わりは無い!!ですよ(*^.^*)
自信をもってくだしゃい♪

ほんとに、かわいいなぁもおお~~~v-10

冷奴さん、こんにちは

いやぁ、そんなに褒められちゃ照れちゃうよ~
えっ?ほわ毛が付いてても可愛いって♪(≡∀≡σ)σ
もうもう!冷奴さんたらぁ~スキヨ!
。。。あれえl?
私ったらなんか自分が褒められたような錯覚を起こしちゃって
すっかり舞い上がっちゃったネッ(爆)

うぅ・・ちょっと冷静になったよぉ
・・・
ナツが舞い上がって落ちないように確認しながら
このことを必ず伝えるからね(´3`)チュ

すごい!

ナツちゃん、ホワ毛に好かれちゃってションボリですね(笑)
でもビビってパニックにならないなんてスゴイですよ~(^◇^)!!
すすきは平気なピーポですが、ホワ毛にはいつもビビりまくりです(^^ゞ

この後お母さんに無事取ってもらえたかな(^O^)??

たなこさん、こんにちは

すごいでしょ!
これにはいつもチロ共々、感心させられているんですよ^^
そう!チロはピーポちゃんと同じでホワ毛パニック王ですから(笑)
でもピーポちゃんはすすきは大丈夫なんだから
1番のビビリはやっぱりチロかな?

(´-ε-`)ウーン…チロの大丈夫な物ってなんだろ?
あっ、物じゃないけどミント君が居たネッ(爆)

その後ナツはホワ毛をクリーナーちゃんに擦り擦りをして取って貰っていましたよ♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
