スポンサーサイト


あぁ~リバウンド!

お友達の天使のピーちゃんのマネをして
おねだりポーズをしてみたけどどうかな

おねだり
 まだまだ修行が足りませんね


 2.jpg      2.jpg      2.jpg


チロがエノコロを食べてダイエットを成功させたお話しはご存じかと思います
一時は最高で41gまで減りました。(1ヶ月で48g→41g)

その為に病気なんじゃないかと余計な心配をしたりもしたのですが・・

体重計に乗っている写真は今までで1番減っていた41g時代の物です
(あぁ、夢のような素敵なひと時をありがとう♪)

エヘン

どうも数字が見難いですが
ナント今朝の体重は45gです

あきらかなリバウンドですよね(泣)

しゅ~ん

これも急激にチロが痩せて心配のあまり
エノコロ抜きのシードに変更したことと
気を許してオヤツをいつもよりも多くあげちゃったことです

「チロも油断してたくさん食べちゃったよね」

(一緒に反省ですね)

いけない


又、エノコロを食べて頑張ろうね

ガンバル

だけど、チロはいいよね
食べて痩せられるダイエットだから・・


チロが羨ましいお母さんでした




コメント

No title

こんにちは。☆こ〈・θ・〉☆に〔・θ・〕☆ち[・θ・]☆は《・θ・》☆ピィ♪

太ってしまっても心配、急にやせてしまっても心配。
それが親心というものですね。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

最後のチロちゃんのお顔、良い笑顔ですね。(*・θ・)ラヴリーダピィ♪
またエノコロ食べてダイエット頑張ってね。p(^-^)q

例のもの(笑)、今日の午前中にそちらへ出発しました。
お受け取りの方をよろしくお願いいたします。(_ _)

こんばんは

いきなりのおねだりポーズに思わず
ふいちゃいましたよ。
チロちゃんも同じ白ハルクインなので
ピーのおねだりポーズにソックリですね。

チロちゃん、リバウンドですか。
うちでも某相方が結婚式前にダイエットした
のですが、見事にリバウンドしちゃって…。
鳥さんも人間もどこでも同じですね(笑)
あ、私も人のことは言えない体型してます。

No title

こんばんは^^

エノコロダイエット!そんなに効果があったんですね~(*・∀・)
ぴーちゃんも今はおやちゅにほりーちぎつねさんからいただいたエノコロをあげてるんです^^
ちょっとは痩せるかな~?ご飯に混ぜたほうがいいかな?
でも美味しく食べてダイエットなんてほんとうらやましいっ!(≧▽≦)

ありゃま

すじなんて何度リバウンドしたことか…( ̄▽ ̄;)
運動と、ご飯プラスおやつ量のバランスをとるのが難しく、
試行錯誤なもので。。。^^;
今も正しいのかどうかわからんのですが、少しずつだけ
痩せてきました。
でも今朝の放鳥時、ふと見たらトリジのご飯を豪快に盗み食い
していたので、私の努力もハゲしく無駄ですな(笑)

チロちゃん、お母さんも努力してるんだよ~(´∇`)
チロちゃんの健康を考えているんだけど、なかなか大変
だからさ。わかってあげてね( ̄m ̄")ぷぷぷ

No title

うーん、こんなおねだりポーズをされたら、どんどんオヤツをあげちゃいそうです。
うちの場合は、なかなか体重が増えないので、そっちはそっちで心配です。日本製のインコオヤツ、いろいろあるのですが、もったいなくてたくさんあげれてないのです・・・・

ヒトのダイエット、こちらでは全く不要です!!なぜかというとあまりに体格のよい人々が多すぎて、日本人はめちゃくちゃ痩せてる部類にはいるのです。なので自分の体型、気にしません!

ぴぃこママさん、こんにちは

先ほどは心のこもった絵手紙そして素敵なプレゼントをありがとうございました♪
絵手紙は家族のみんなに見せびらかして自慢しちゃいましたよ^^

そうなんですよね
45gになった当時は効果があって喜んでいたんだけど
みるみるうちに減った時は病気かもって真剣に悩んじゃいました^^;

最後のチロの顔は連写で撮ったものなのでちょっとボケちゃってます
良い笑顔と言ってくれてァリガトゥ(*'∀'*)ゝ


イッシーさん、こんにちは

いやぁ本家本元のイッシーさんにおねだりポーズを見られちゃったネ
うふ、でも公認を貰えたみたいで良かったデス(*v_v)ポッ


チロのリバウンドは見事でしょ!!
こうも効果が上がり下がりしたのは
初めての経験だったので焦っちゃいました^^;

アララ、まっちゃんもリバウンドですか^^
でも、まっちゃんの場合は「しあわせ○○り」ですよね(^m^)
いやぁ、イッシーさんはなかなかなスタイルをしていますって!
(今、結婚式のハガキを再チエックして見ましたよん (人'▽`)ウフフ

ポチさん、こんにちは

うちの場合はエノコロ効果は抜群でしたよ
個々のインコちゃんによっても違うかもしれないけど
チロ&ナツはシード9:エノコロ1の割合にして毎日の主食としたんですよ
食べ始めてから2週間ほどで効果が出始めました。

その後、一気に減ったので
一時は病気で減ったのかなって心配でほりーちさんに相談したら
「試しにエノコロを辞めてみたらどうかな?」ってアドバイス頂いたんですよ^^
そしたらご覧の通りデス(汗)
まったくエノコロとチロに振り回された1か月でしたね

ぴーちゃんも美味しいおやちゅを食べてダイエット頑張れるとイイネッ(*'3'*)

すじ母さん、こんにちは

そうだよねぇ、すじちゃんもチロと同じリバウンドの王だよね^^;
飼い主を一喜一憂させてまったく罪な子達ですよね

まっ!?すじちゃんがトリジちゃんのご飯を盗み食いなどするの?
勇気あるすじちゃんにカンパ~イ♪(〃▽〃)
けっこうすじちゃんも男らしいところがあるじゃん。゚(゚´∀`゚)゚。

エノコロ効果はすじちゃんの場合はちょっとずつの効果なんだね
その方が絶対イイですって♪
チロみたいに一気に減っちゃうとリバウンドした時のショックが強すぎて
しばらく立ち直るのに苦労しますよ(ノ≧Д≦)ノ

tinkuさん、こんにちは

コロ助君もレモンちゃんも体重が少ないんですネ
どっちにしても親としては悩みの種ですよね^^;

そっか~、そういえばニュースなどを見ても
チリの人達はふっくらな人達が多いですもんね
でもtinkuさんの場合は日本に居てもスタイル抜群ですから
ダイエットなど無縁の世界ですよね~☆(〃ω〃)ゞ
あ、そうだ!tinkuさんのブログのヒントで今日の我が家のメニューは
カレーライスですよ:アリガトネン(*'v`d):・:*:・

No title

あらっ。
チロちゃんったらうちのピースケよりもふっくらさんなんですね!
でも人間でいうところの「背の高い人」タイプなのかもしれませんよね。

エノコロパワー+運動で
ダイエット頑張りましょうねっ。

うちもがんばりまーす。

ピースケママさん、こんにちは

ちょっと油断したらこうなっちゃいました(^^;)
ピースケ君もダイエット成功したらチロのように油断をしたらダメだよ
ちょうどピースケ君にとって反面教師の良い見本が出来たようですね^^

体重を知ったお友達がみんあピースケママさんのように
意外な反応をするんだけど
チロはちょっと見は、おデブさんに見えないのかな^^

ピースケ君のダイエット成功の嬉しい報告を待ってるからね(○'∀`○)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
