スポンサーサイト


ナツ、頑張ってるよ

上の方でチロ兄ちゃんが楽しそうに遊んでいるのを見て
ナツも上に登りたくて色々と考えたようです

以前すじ母さんに頂いたうさぎさんのかじりーずを下げておいたところ
じ~っと眺めていたと思ったら・・・

ガンバル

スイスイと登りだしました
それはもう見事な早業でサーカスを見てるようなんですよ♪
 (親バカ炸裂しちゃってどうもすいません・・笑)

頭がいい

でもネ、不思議ですよね
いつもストーカー兄ちゃんから逃げてるのに
どうしてわざわざ大変な思いまでして行こうとするのかな

心配


登ることは登ったけれど・・・

CIMG3940.jpg

(ナツ)降り方を考えてなかったよ
ママタクシー早く来て


降りられないよ

                       

携帯で写したのでボケちゃってますけど・・・
カメラの上に乗ったチロにいつもこのように撮影拒否をされています^^;

ダメ

ある意味、チロも頑張ってることに変わりないけどね

コメント

気になる兄ちゃん

ナツちゃんも、なんだかんだ言っても・・・
チロ兄ちゃんが大好きなんですよネ。
やっぱり、気になるのでしょうネ(笑)
撮影完全拒否のチロちゃん。
そんなにカメラがお嫌いですか? ^^

No title

オーコさんこんにちわ!
ナツちゃん&チロちゃん、いつ見ても可愛い♪
それにとっても元気そう!
オーコさんが大切に育てているからですね^^
カジリーズ、いいですね!
ぽわちゃんに与えたら即日壊されそうだけど^^;

ヒデシャンさん、こんにちは

ナツはチロにしつこくされて飛んで逃げることも出来ないから
時々可哀そうだなって思ってるんですよ^^;
なのでせっかくチロが上の棚に移動したので
この際のんびりすればいいのにチロの所に行くんですもの(笑)
ナツの行動は謎だらけでまったく理解できません(・´ω・`)ゞ

チロは撮影されるのが嫌いなのかそれともカメラが好きなのか
とにかくカメラを見るとレンズの近くをうろついて撮影を妨害していますね(笑)

チッチさん、こんにちは

チロは元気が良すぎて体重がオーバーワーク気味なんですよ!
どうやら大切にして栄養をあげ過ぎちゃったのかしら(^m^)ププ
って笑いごとじゃなくて今、真剣にダイエット作戦中なんです
チッチさん、何か良いアイデアがあったらお願いしますね^^

カジリーズ可愛いでしょ♪
これねうさぎさんの他にハート型もあるんですよ
ハート型はすでに紐を制覇しちゃったので今は抜け羽根コレクションの
瓶の蓋として第2の人生(?)を頑張っていますよ~(笑)
参考までに↓ここのお店ではネットでも購入できるみたいですよ^^
http://www.petyasan.com/photono/2396.html?rk=01001xuw000d3v
ぽわちゃんに是非!ダース買いをしてあげて下さいネ(●´ω`●)ゞ

ナツちゃんそっくり♪

こんにちわ~

ナツちゃん毎日元気に頑張ってる姿に感動しますv-344
優しいチロ兄ちゃんのこと大好きなんですね、いつも同じとこにv-354
上から覗き込んでるナツちゃんの姿がピィにそっくりe-343

yukoさん、こんばんは

コメントのお返事が遅くなってごめんなさいね^^;

ピィちゃんもこんなふうに上の方から覗き込んだりしているんですね^^
でもピィちゃんは飛べるので落ちる心配が無いから
安心して見ていられますよね

ナツは5枚目の写真の後は必ずと言っていい位に落下しています^^;
最近は落ちるのが慣れたようですがよく怪我をしないものだと
毎日感心をしているんですよ(○'∀`○)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
