スポンサーサイト


オバケが出まちた!

ナツがニョ~ンと背伸びをして見ているけど
何かを見つけたのかな^^

なんですか?

あれれ?
2羽の会話がなんかおかしいですね

おばけ

ビビリのチロ兄ちゃんは無理なようなので
ナツがとりあえず様子を見に行ってくるようですよ

ちょと

あれ?
様子見るって・・・私が寝転んでいる顔じゃないですか


どうしたの


いつもの姿勢と違うのでちょっと戸惑っているようですが
やっぱりわからないものなんでしょうか
そそくさと逃げてちゃいました

困った

チロなんてあんなに甘えっこなのに
近づこうともしないんですから


ブルブル

    それにしても。。。

    オバケとはねぇ~(苦笑)

コメント

No title

んまぁ!チロちゃんもナツちゃんも
お母さんのことをオバケだなんて失礼だよね!(笑)
それとも、いつもと違う雰囲気を感じたから
心配でそ~っとしておこうとしたとか・・・?(^^)

オーコさんのお顔がモザイクで隠されてるけど
なんだか色っぽいわぁ~と感じたのは私だけかしら?(^^ゞ

No title

おはようございます♪

まぁ…(;´д`)
オーコさんの顔をオバケといっちゃうとは…
失礼な範囲に入りますね^^;
ナツちゃん、ラックにぶらさがってかわいいですね~o(*^▽^*)o

こんにちわ♪

ナツちゃんママのお昼寝姿を見てしまったのですねe-266
それにしてもオバケだなんて酷いv-405
でもこれだけ暑いと誰でもこんな姿で寝ますよねe-343
チロちゃんナツちゃん見なかったことにしてねe-266

ヨッシーさん、こんにちは

チロ達と遊んでたら急に眠気を催しちゃってちょっと横になったんですよ^^
ちょっと形が違うと別な物と思っちゃうのかもね

寝転んで左手でカメラをいじってたので
どんなふうに撮れてるか確認できなかったんだけど
色っぽく見えますか(喜♪)
最近、久しく言われたことがないので((ノд`*)っ))テレテレ



♪ピュアさん、こんにちは

いつも見慣れてる顔でも横から見ると違う物体に見えるのかもしれませんね(笑)
ま、これ以上の判断力を期待するのも無理なことですよね^^;

ナツは飛べないのに
いつもこんなヤンチャなことばかりしてるんですよ
落ちるんじゃないかとハラハラしながら見ています(ノ)ェ(ヾ)

yukoさん、こんにちは

お昼ご飯を食べたばかりだったので
急に眠くなって寝転んじゃってみました(^^;)

いつもならナツも傍から離れようとしないのに
顔の周りを行ったり来たりしてウロウロしてるんですよ♪
時々いじわるして手をぎゅっと差し出すと
「ピャッ」と鳴いて急いでおうちに帰ります(笑)
又、その姿も可愛いんですけどね(親バカデスネ・・・)

ぷぷっ♪

ぷぷっ♪
大好きなお母さんも横になった途端にお化け扱いですか~。
ツレナイな~(笑)
うちは怠け者の飼い主の昼寝姿を見慣れているせいか、寝顔を見ると張り切って飛んできて顔面に着地します。
はっきり言ってかなり痛いですv-12!!

チロちゃんナツちゃんもきっとすぐに見慣れて顔に止まりたがるようになりますよ。
くれぐれもご注意くださいね(笑)!!

たなこさん、こんにちは

わおっ!ピーポちゃんは顔面着地ですか(爆)
飛んできての着地だとかなり痛そう~!
あったことも無いのに七転八倒してる
たなこさんの姿が浮かびます(*-∀-;)

普段はあんなにチュまでして離れようともしないチロなんて
完全無視なんですよ(泣)
位置が変わっただけでわからないものなんでしょうかね^^;
あ、うちはもし顔面着地する時があっても
爪は常に備長炭で磨かれてるので痛い思いだけはしなくて済みそうです♪

No title

うわっ!ナツちゃん長っ!!
大好きなお母さんなのに寝転んでる姿にはびっくりしちゃったんですね
おばけなんてちょっとシツレイよね~
モザイクかけてあるけどオーコさん美人っぽいわぁ(^^)
私なんて起きたては目は糸、マユゲ天然で薄々、髪はぼっさーですごいけど
ウチは娘がいても私が昼寝するとチロ⇒ルナ⇒たまにラムネの順で起こしにきますよ~(←はっ?!怖いもの見たさ?!)
まずチロがお腹に着地した時点で「・・・ん?」って目は覚めるんですが
ルナのどっしりした体重が乗ると「あ~はいはい起きれっていうのね~」と観念して起きます(^^;)
ルナも相当なビビリだと思ってたけど
チロちゃんはもっとなんだね~

ほりーちぎつねさん、こんばんは

アハハ!ほりーちさん私が美人ぽく見えますか?
目の細さを比べたら私の方が優勝すると思いますよ(^m^;)
あ~ぁモザイクかけないでアップ出来る顔の人が羨ましいわ・・・

やんちゃズもほりーちさんが寝転んでる時に
平気で寄って(乗って?)来るんですね(●´ω`●)ゞ
うちの子達はなんなんでしょうね
それだけまだ信頼関係が築かれてないってことなのかも(汗)
でね毎日、ちょっとずつ横になっり縦になったりして見せて
何とか私だよってわからせる為に今特訓中なんですよ^^;
(これって意味があるのかなぁ…笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
