スポンサーサイト


ぽつ~~ん!

ナツがいつもカクレンボでお世話になっている籐のアヒルちゃんに
ウンチッチをした子がいます^^;

トイレ
ウンチッチがゆるゆるなので
たぶん・・先程、喜んで青菜浴びをしてた
ナツのでしょうね
(浴びてるうちに水を飲み込んでゆるゆるになったと思われます)

わかった

チロがゴーペンちゃんと遊ぼうと口説いています

実は最近は遊んでいるうちに
ゴーペンちゃんに乗ってフリフリまでしちゃうんですよ

乗らない

そこでチロが乗れないように
前の方のスキマを作れない場所にゴーペンちゃんを置きました。

     

またまた、怪しそうな動きをしています

ねぇ、君!

数分間、挑戦してたけれど
どうやら乗れないとわかったら諦めるのが早いようです^^;


ぽつ~ん

それはそれで。。。
可哀想なゴーペンちゃんだよね

コメント

No title

先ほどは長電話を失礼しました!
ふふふ(^^;)
ウチもアチコチでうんPしてくれちゃってますよ~
アヒルちゃんのクチバシはうんP場所としてはちょっと困っちゃうけど
拭きやすさとしてはアリかも♪
とまり易い場所って結構うんPされますよね~
ウチはたった今シャワー浴びてでてこようとした娘がドアあけたとたん
チロがお出迎えうんPを足もとにしてくれて
「チロの爆弾踏んだ~!!」っていってお風呂へ戻って行きました(爆)

ゴーペンちゃん熱烈な恋の対象になっていた筈なのに
のれないとわかるや
チロちゃんの切り替えって早いのね・・・(^^;)
ああ・・・チロちゃんのゴーペンちゃんにかけたあんよが可愛い♪♪萌ぇ(*^^*)

No title

あららら…アヒルちゃんが( ̄◆ ̄;)
ナツちゃんはその後アヒルちゃんに
誤ったのですか^^?

チロちゃん、ゴーペンさんが恋の相手ですか^^
えっ!チロちゃんゴーペンさんに乗っちゃうんですか!
すごい筋肉体ですねo(*^▽^*)o
…でも 今回はあきらめちゃったんですね^^;
「もう知らない…」って言ってても実はチロちゃん
まだゴーペンさんが気になってるとか…(◎´∀`)ノ

チロちゃんはナツちゃんだけじゃなくゴーペンちゃんのことも大好きなんですね♪
でも乗せてくれないとわかると知らんぷり…う~ん、そういう男子は女の子に嫌われちゃうよ~(笑)
前回のナツちゃんのティッシュ遊び、なかなか豪快ですね~♪
でもホント後片付けは大変そう…お疲れ様です(^^ゞ!

ほりーちぎつねさん、こんにちは

いえいえ、こちらこそ楽しいお話やら為になるお話をありがとうございました^^
今日、さっそくエノコロをあげてみたらけっこう食べてくれましたよ
でもやはり穂のままではダメなようです
ウチの子達ってそんなにデリケートな子だったの?って感じです(笑)

うんPちゃん、拭きやすいことは拭きやすいんだけど・・・
ゆるっPちゃんだったからネ^^;
初めは病気かなって焦ったけど水浴びのことを思いだして納得でした^^

ミルちゃんはお風呂入ったばかりだったのにとんだ災難でしたね^^;
顔ならパックになって良かったかもって・・・アレは鶯のうんPでしたね(爆)

けっこうチロはナツ以外にはしつこくないみたいですよ
この時もゴーペンちゃんに飽きたと言うよりも
ナツの方に浮気心が芽生えた!の方が正しいかも!!

♪ピュアさん、こんにちは

まるでアヒルさんが泣いているように見えますよね
ナツは謝るどころかこの他にもあちこちに
”ゆるうんP”ちゃんをしまくっていましたよ^^;

そうなんですよ
チロはゴーペンちゃんに乗りながらオチリをフリフリしちゃってます
筋肉体というよりもオデブなので力ずくで乗ってる!
の方が正しいかもね(笑)
今回は諦めるのがイヤに早いなと思ったら
下にナツと言う新たな恋の対象物を見つけちゃったからね(´-ε-`)

たなこさん、こんにちは

チロの相手はナツ以外にもチョコチョコ居ますよ(笑)
ただナツのようにエグエグする程、夢中になる子は居ないみたいです^^;
そうなんですよ・・・
チロがもし人間の男子だったらモテないと思いますよ
ドンくさい上に飽きっぽい・・その上マザコン(?)ですから(;´д`)ゞ

前回の記事も読んでくださってありがとうございます^^
ティッシュも使う分だけ出してくれるようなら嬉しいんだけどね
お陰でしなくて良い場所まで拭いてるものだから
周りがけっこうキレイですよ♪(  ̄~ ̄;)

No title

チロちゃん、ゴーペンちゃんに乗っかっちゃうんですか!?
でもそれに乗っかってフリフリは痛そうだよね・・・^^;
諦めてくれて良かったけど
ゴーペンちゃんの寂しそうな表情が、なんとも悲しげだわ~(笑)

↓ウチも掃除用に置いてあったトイレットペーパーを
ピピンが次から次へと出して遊んでて
気がついたら1mくらい出されてたときがありましたよ^^;
小さい体ながらも、結構やることは豪快ですよね~(笑)

ヨッシーさん、こんばんは

ブログアップしてる時にコメントをくださったんですね
気が付かなくてごめんなさいでした^^;
私もヨッシーさんのように形態にコメのお知らせが来るようにしようかな?

ゴーペンちゃんに乗るというよりは首の下あたりにつかまってフリフリをします(笑)
痛いのかなぁ~?なんか必死なので感じてないかもしれませんね(・`艸-o)
このゴーペンちゃんはアタックされてコロコロと逃げ回ってるときもありますが
時々、こうやって放っておかれて寂しそうにもしているんですよ(笑)

ピピンちゃんはトイレットペーパーですか(´-ω-`)ゞ
それも又、片付けるのが大変そう^^;
考えたら自分の体よりも大きな物を操っているんだからすごいねぇ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
