スポンサーサイト


毎日ヒヤヒヤです

最近のナツのマイブームです

私が傍にいるのを確認した後に(チラッとこちらを見ます)
スチール棚からわざと落ちそうになって助けて貰います^^;

先ずはその上手な演技をご覧下さい


ニヤリ

今は私も慣れたので
この状態では助けてあげません

すると。。。

危ない


場所をちょっと移動して再度、挑戦です

助けて

こうなったら落ちて怪我でもしたら大変なことになるので
仕方なく救いの手を出します

落ちる

やれやれ助かった!と喜んでいるのかと思えば
又、トコトコ移動して同じ動作を繰り返すのですから。。。

ナツが意識してやってるんでしょうね

でも何故こうするのか意味がわかりません??
もしかしたら私を独占したい為の甘えなのかな


おまけ

チロは夕方のお休み時間(5時)にはひとりでオウチに帰るいい子なのですが
昨夜は何故か入り口でストップしたまま暫くこうしていました

良く見ると眠いのに
無理して目を開けているようにも見えるし
ツボってイイ気分でいるようにも見えますね
(トリジちゃん、ツボるをお借りしましたよ 笑)



それにしてもオデブだよねぇ(汗)

コメント

危ないよ。

ナツちゃんはオーコさんを自分の方に
目を向けさせておきたいのでしょうネ。
でも、本当に落ちちゃったら危ないですものネ。
オーコさんもうれしい半分、気が気じゃないですよネ。
チロちゃん、ポッテリーズの紹介分を現在風に
変更しましょうか?(笑)
オデブだなんて・・・ すこし、ポッチャリとしているだけですよ! ^^

No title

これはお母さん、ヒヤヒヤもんですね。
写真撮ってる場合じゃないかもしれませんが
撮りたいという気持ちも分かります。
やっぱりお母さんに甘えたいって思っているのかもしれませんね。

チロちゃんの動画、このアングルだと普通の大きさに見えますよ(笑)

可愛い♪

ナツちゃん可愛い~(≧▽≦)
これは絶対わざとですよね~♪
お母さんを独占できて嬉しいんでしょうね(=^▽^=)

前回のコード登りもスゴいです!
チロちゃんは得意げですが、ハラハラさせられるオーコさんとチロちゃんは大変だ~(^^ゞ

チロちゃん、たまにゆっくりツボることで日頃の疲れを取ってるんですかね!?オーコさんも試しにツボってみてはいかがでしょう(笑)?

No title

ナツちゃん演技派だね~
これは絶対オーコさん意識しながら行動してますよね(^^)
救出ごっこ~♪とか思って楽しんじゃってたりして(^m^)
こーんな技が出来るのもやっぱり脚力が強いからかもですね♪
デモ、オーコさんは毎回ハラハラしちゃいますよね
お疲れ様です~

チロちゃんのネムネム姿可愛いな~(*^^*)
そうっと手のひらでつつんであげたくなっちゃう(^^)

No title

おはようございます♪
ナツちゃん、筋肉マンですね!!
そういえばぴいらもナツちゃんと同じように
ラックに足を引っ掛けて筋肉運動してますよ!!
(ぴいらの場合は途中であきらめるんですけどね(;´д`))

チロちゃん、かわいいですー!
アクビがたくさんでてるところもかわいいです(´w`)
チロちゃんのモフ、是非触ってみたいです^^

No title

うんうん!絶対これはオーコさんに甘えたいからという行動かもしれませんよね(^v^)
ナツちゃん、考えたわね~(笑)
オーコさんもこの時ばかりはナツちゃんに付きっ切りじゃないとですね(^^ゞ
それにしてもナツちゃんの脚力はホント強いですね!
ピピンもルチルもこんなに長くぶら下がっているなんて見たことないですよ~!

チロちゃん、お家に入る前に睡魔の限界が来ちゃったのかな?( *´艸`)クスクス
ツボってるチロちゃんの姿、とっても可愛かったですよ~♪

ヒデシャンさん、こんにちは

やっぱり~?ヒデシャンもそう思いますか(^^)
しかもこの動作をする前にチラッとこちらを見た時には
これは絶対に確信犯だなと思いましたよ(笑)

実は目を離してるつもりは無いんだけど
3度に1度はキャッチ出来なくて落ちてるんですよ^^;
ナツも落ちるのが上手なのでこの位の高さなら
何事も無かったようにスタコラ元の場所に戻って行きます(゚´∀`゚)

チロの紹介文・・・
このまま体重がストップしなかったら又、つじつまが合わなくなっちゃいますネ(大汗)

イッシーさん、こんにちは

せっかくキャッチしてあげたのに又、戻って同じ動作を繰り返してるので
甘えてると言うよりも逆にからかわれてるのかな?
ナンテ思ったりしています^^;

この写真の時もキャッチ出来なくて落としちゃったのだけど
本鳥は平気なようで体制を立て直した後に
普通に元の位置に帰って行きましたよ(〃ω〃)ゞ

まぁ♪何ヶ月ぶりかしら?
チロが普通の大きさに見えると言って貰えるなんて(笑)

たなこさん、こんにちは

ナツもこの位の高さなら落ちても大丈夫と考えてるのか
うっかり私がキャッチ出来なくてドタっと落ちても平気みたいですよ(笑)
むしろ落ちることを喜んでるのかな!
(変わったインコです・・・苦笑)

あ、コード登りの時は流石に怪我しちゃったら大変なので付きっきりで観察していましたよ
ナツには毎日、楽しく翻弄されています^^;

チロの疲れですか・・・
溜まっているとしたらナツをストーカーしてるストレスかしらね(爆)

ほりーちぎつねさん、こんにちは

確かにナツは脚力も強いいですね
それと体重も身軽だからかもしれませんね^^
コレがチロだったら1秒とぶら下がっていられないかも(笑)

そして落ちても落ちても飽きずに繰り返す集中力には脱帽です
付いてるこっちが飽きてしまいますもん。゚(゚´∀`゚)゚。

え~?!
ほりーちさん、チロを手のひらで包むなんて無理ですよ^^;
意味分かります?
(大きすぎて手のひらからあぶれちゃいま~す)

♪ピュアさん、こんにちは

ぴいらちゃんもナツと同じような行動をするんだぁ^^
でも、ぴいらちゃんは落ちそうになっても飛べるので
怪我をする心配が無いから安心して見てられますね

ツボっている時のチロは普段よりもおっとりしてるので
指なんか入れても気付かないかなと思うんだけど
コレが、けっこうわかるんですよね^^;
ちょっと試してみたら軽~く「ピピッ」っと警戒鳴きをされちゃいました(´・∀・`)ゞ

ヨッシーさん、こんにちは

そ~っか、時間は考えたこと無かったけどカメラを用意する間も
ぶら下がっていると言うことはかなり脚力は強い方かも♪
ピピンちゃんもルチルちゃんもこうやって遊ぶのね^^
そういえばチロがこうしてる姿は見たことが無かったナ!
あ、彼の体重ではぶら下がることはとうてい無理だったわ(笑)

2羽とも毎日5時10分くらい前にはケージに自然と入って
カバーを掛けるのをスタンバって待ってるのに
チロがここでストップした時にはちょっと焦りました^^;
急に眠気が襲って来ちゃっただけだったんだね(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
