ミント君、再び

先日、遊びに来て散々な思いをしたミント君
またまた,懲りずに遊びに来てくれました♪

いやいや本人は相当懲りて来たく無かったはずですが
どうやらミント君のママが面白がって又連れて来た
と言う言い方が正しいのかな(笑)


ミント君はビクビクしてママの膝から離れようとしません・・


yokann.jpg

そこへ、背後霊(チロ)が出現!

出た


逃げまくるミント君

逃げる

追いかけるチロ

ジャンプ

それにしてもチロのしつこさには呆れちゃいますね^^;

<ミント君>ここはボクのママの肩ですよっ!

ママの肩


もうこうなったらチロの一人舞台のようなものです


男

悲劇のミント君劇場を動画でも少しお楽しみ下さいネ(1分11秒です)





あ、今日は出番の無かったナツからも
一言ど~ぞ!

ノンビリ


ストーカーお兄ちゃんから解放されたナツは
今日は、の~んびりと過ごせたようですよ




 
     いつかナツが飛べる日が来ることを願って
     ポチっと応援よろしくお願いします♪


     にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

コメント

わはは!

朝から動画に爆笑しました~!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
チロちゃん、右足も左足もキックキックでプロポーズしまくり!(笑)
そしてチューの嵐・また嵐・・・。
わはははは!もう腹痛い・・・(≧▽≦)彡☆バンバン
しかもミントくんに「はい、もしもし~」って・・・(笑)
悲劇のミントくん、口ぱっかーのまま、ほぼ固まってましたね^^;
あ~、面白かった。これはミントくんママが連れてくるのもわかる
気がします。。。相当面白いもんねぇ^^
ミントくんには気の毒ですが、また遊びに来てね♪(≧ω≦ )プププ

ナツちゃん、今日はいい日だったね~(笑)

猛烈アタック

チロちゃん、猛烈アタックですね~。
足を挙げて「やあ!!やあ!!」って言ってるようにもみえる・・・・
それにしても、ミントくん、散々ですね。
そうか、ナツちゃん、いつもこのように迫られているのか・・・・

no subject

チロちゃんのアタック激しすぎ~(笑)
最初から最後まで大笑いで動画見させてもらいましたよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
撮影中はオーコさんも笑いを我慢するのが大変だったのでは?(笑)
最初の方で「はい、もしもし~?」って言ってますよね?^m^ 
キックキックのあんよも萌え~でした.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ミント君、これに懲りずにまた来てくれるといいですよね(^^ゞ

そしてナツちゃん、今日は平和な一日で良かったね(^v^)
いつもホントに大変なんだってこと、やっと理解できたよ^^;

すじ母さん、こんにちは

えっ、腹痛いって大丈夫でしたか?!
それはそれは折角の休日だったのに
朝から体調を悪くさせてしまって申し訳なかったデス(笑)

ミント君はおうちではオカメインコちゃん(トノ子ちゃん)と暮らしているんですよ♪
しかもトノ子ちゃんよりミント君の方が遥に強いんですって!
この様子を見たら全然、想像なんて出来ないですよね(*`◇´*)ゞ

この日はナツとトノ子ちゃんにとっては休息日だったようですね(●^_^●)♪

no subject

おはようございます♪
チロちゃん、ミント君にアタックしまくってますね~^^
でも…動画で チロちゃんがミント君に向かって
足をあげているのが気になります…^^?

ナツちゃん、とても平和そうな顔してますね(^◇^)

tinkuさん、こんにちは

一応。。。チロは何もしてない時はビビリでとってもおとなしい子なんですよ(笑)
ひょんなことからスイッチが入るとナツへのアタックは・・・ウン、こんな感じですネ(^^;)
チロはミント君へ「やぁやぁっ」て挨拶しててもミント君は「だから何?!」ですよね(笑)

レモンちゃんとコロ助君はこんなシーンはないですか(ゝ∀・*)

ヨッシーさん、こんにちは

笑いを我慢しながらカメラを持ってるので画面がふらついてるかと思ったけど
それ以上にチロのアンヨの動きが激しいのであまり分からないですね(・`艸-o)

届きそうで届かないチロのアンヨ・・・わざとなのかそれともチロが短足なのか(笑)
「はい、もしもし~?」は電話の応対を真似するので
しょっちゅう言うんだよね~^^;

ミント君は家に帰るとトノ子ちゃんと言うおとなしいオカメちゃんがいるんだよ♪
なのでミント君のママはトノちゃんがのんびり出来るように連れてきます^^
結果→ナツとトノ子ちゃんは平和になるしチロは喜ぶし(?)1石3鳥だよね、ネッ(*>▽<*)ゝ

♪ピュアさん、こんにちは

チロのキックが気になりますか^^
足がミント君に届いてなくて短いとか?(笑)

チロのアタックの仕方は強烈でしょう^^;
普段は見たことが無い羽のインコちゃんだからスイッチが入っちゃったのかも~^^
だとしたら・・
ぴいらちゃん、ぴかちゃん、ぴよちゃん達も ミント君と羽根の模様が同じだよね
チロの前に現れたらどうなっちゃうでしょうね(〃ノωノ)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR