新しい家族♪

 昨夜いとこから 
「インコの雛が自分でエサを食べられるようになったよ」 
と連絡がありました

彼は鳥が大好きで 
自分で庭に大きな鳥小屋を3つも作っています 
飼っている鳥の種類も文鳥、セキセイインコ、オカメインコ、うずら、キンカチョウ・・・
などなど数えきれない程のたくさんの鳥を育てています。

前から私がセキセイを育てていることも知っていたので 
「雛が生まれたら欲しい!」と頼んでいたところ

先月、両親の羽の色が黄色と白のインコから2羽、生まれたのです
雛も偶然に黄色と白が1羽ずつだったので
どちらにしようか悩んだあげくに
チロが白い系統なのでバランスを考えて黄色ちゃんに決めて来ました♪

その黄色ちゃんが巣立ちできると言う連絡だったのです。

イトコは昼休みに自宅に帰って来るので
その時に受け取りに行って来ます 

うふ・・あと一時間弱で黄色ちゃんに面会が出来ます

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR