スポンサーサイト


バジルを植えました

今回は更新が早いでしょ( ̄^ ̄)えっへん

て、威張れるほどじゃないかぁ(笑)

昨日、ホームセンターに行く用事があったので
これから植える花苗などを眺めていたらナツの大好きなバジルの苗がありました

DSC09466 (2)


よく見ないと分かりずらいかな?
これで4本も入っていて98円なんですよ

何だか得した気分♪

さっそく植える前に1枚だけ取って(もったいないけど^^;)ナツにあげました。


-1.jpg

バジルに目がないナッちゃん!
あっという間にこんな形に

いー1 (2)


ダンナさんが正面から撮ってくれてたんだけど
食べるスピードが速すぎてなかなかピントが合わなかったとか(笑)


(@^^@)ナッちゃん!さっき畑に植えたから
あと少しして葉っぱが増えたらまた、食べようね


うー1 (2)

うっ、あ、明日ぁ~?!(@@;)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

コメント

No title

わ~い!更新早~い!

バジルの苗、お買い得ですね~
98円なら私も育てようかしら?

ナッちゃん、そのペースで食べるとあっという間に苗がツンツルテンに(笑)
本当に好きなんだね!
早く大きくなりますように!!

No title

バジル好きだもんね〜〜良かったね。
優しいママね。
いつもナツちゃんのこと考えてる(*^_^*)
ぴーちゃんのこと、心配してくれてありがとうございます。
ぴーちゃん あんよの具合が悪くて、痛風?
良くなったと思って薬終了したら悪くなって、、
換羽や温度差のせいもあると思う。
良くなってー、悪くなってーでした。
ケンケン(片足立ち〕はかわいそうだったよ。
今日行ったら、普通の子だったら完治、終了なんだけど前のこともあるので
あと1週間飲みましょうって言われました。
早く良くなって欲しいよ。

ナツちゃんは元気で過ごそうね。^o^

ことりさんへ

わーい、褒められちゃった♪

ね、98円ってもしもダメになっても勿体ない金額でしょ(^m^)
ことりさんはバジルが好きっておっしゃってたものね、是非!

ふふふ、ツンツルテン(^m^;)
毎日、植えたバジルを眺めては「早く大きくなってー」って
ナツの代わりに声をかけていますよ((* ´艸`)クスクス

tomomiさんへ

こんにちは♪

ぴーちゃん、本当によくなって良かったね
片足ケンケンは本鳥よりも見てる飼い主はすごくつらいと思うよ
すごくよくわかるよ!
完治までもう少しダネ、がんばれー

ひなちゃんの小松菜食べてる恰好(笑)
何もあんなに不便な恰好で食べなくてもねぇ

うん、ナツはこのままでいいから、ずーっと元気で過してて欲しいなっ!

蕨は沢山、収穫できましたか?!

バジルの苗

こんにちは!春だね~。もう、苗が出回ってる季節だ。
バジルの苗植えてこれからナツちゃんが大喜びで食べる写真いっぱい載るかな?。:+((*´艸`))+:。
とりあえず味見して、合格ライン突破!
たくさん増えますように。

海都さんへ

こんばんはー

せっかくコメントを戴いたのにお返事が出来なくてごめんね

バジルの苗ね、あの後 2,3日忘れて水をあげるのを忘れていたので完全に根付いたのは1本だけになっちゃった!
あ、このことナツには内緒にしててね~(@@;)

海都さんの方もそろそろ桜の開花情報が出る頃かしらね
春の訪れが待ち遠しいね
特に珠霞ちゃんのハコベがね~(笑)
まだのようだったら今年も送りましょうかね?
遠慮しないで言ってねっ♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
