お久ぶりです・・・。

いやぁ、すっかりブログをサボってしまいましたね
数えてみたら約2か月ぶりのブログになります(@@;)

今まで書いててスポンサーサイトが出たのも初めてですが こんなにサボったのも初めてです
・・・って全然、自慢にならないですよね

鳥友さん達から心配のメールをただいたり
「忙しいなら短いブログでもいいからアップしてナッちゃんの様子を教えて!」とか連絡をいただいて
本当にありがたいなぁって思って感謝をしています(*- -)(*_ _)

お陰様でナツは元気で毎日、食べまくって甘えておりますよ(笑)

甘えん坊

久しぶりのナツなのに顔が切れちゃってごめんなさい!


                               

昨日、知人の家に行こうとしたら道路が渋滞をしていたので
普段、通ったことのない道を迂回したところ
偶然に満開の枝垂れ桜が咲いてる場所を見つけました 


しだれ

それで この桜のすぐ近くに有る お寺のシダレザクラが天然記念物になっていることを思い出して
そちらにも行ってみることにしました。

こちらが町指定の文化財になっている桜です!

記念物

う~ん、どうですかね?
私個人としては記念物になってない桜の方が樹の形が美しいなって思っちゃいましたが(^m^;)

実際に見てみると木の高さや全体的な大きさは
記念物の桜の方が倍近くあるのですがね・・・


ということで今回は久しぶりなのでこの辺で失礼しまーす(^^;)
次回はできるだけ早い時期に更新するようにしますね




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

コメント

久しぶり~



ナツちゃん(゚∀゚)きた!待ってたよ。
スポンサー広告、私はしょっちゅうだけどオーコさんは初めてなんだ。
引っ越してだいぶ経ったけどいろいろ忙しくしてるんだろうと思ってた。
元気そうなお顔が見られて良かったよー。

桜の中でもしだれざくらは思わず立ち止まって眺めちゃう。
なんだか特別に感じるんだよね。

こちらは来月にならなきゃ桜は咲かないから、一足先に綺麗な枝下桜の写真に癒された~(≧▽≦)

海都さん、こんばんは

さっそく、ありがとう♪
海都さんとはツイッターで時々、お話ししてるので
久しぶりって感じでもないよね(^m^)

そうなの、スポンサー広告が初めてだったので気にはなっていたんだけどね
逆に海都さんのようにしょっちゅう!って思ったらラクになるのかな(^m^;)

何だか引っ越しの時にブログをサボったらその後の更新が面倒になっちゃって。。。
ダメだね、メリハリつけていかないとネッ

うんうん、シダレザクラは私も特別、きれいだなって思うよ
札幌は来月の連休の頃かな?
他の地方が終わって寂しくなった頃に見れるなんてある意味羨ましいよ(@^^@)
私なんて好きな食べ物は最後に食べる方だから!
あれ?((* ´艸`)クスクス

No title

こんにちは~('ω')ノ
ナッチャンもっとお顔見せて~☆
食べまくって甘えてるなんて元気な証拠ですね(o^―^o)

桜早いですね~!そして立派。

わたしもこの間久々にブログ更新しました^^;
長く離れるとちょっと億劫になってしまいますよね。
また更新まってます♪

No title

久しぶり~♪
メールをしようかなと思っていたところの更新で
嬉しかったです。
元気そうで何よりです。
忙しいんだろうなと思っていました・・。

ナツチャン  甘えんぼちゃんになっているの?
オーコさんもうれしいですね。
ナツちゃんが甘えんぼちゃんになって引っ付いて
ブログ書けなかったのかもねw
うふふ♪

桜がきれいですね。
こちらはちょっと葉が出てきています。
最近は、青空が見えないので、今日撮った写真はさみしげになりました。

おはよう!

オーコさん、ナッちゃん久しぶり~!
元気そうで安心したよ(^◇^)
ナッちゃん 相変わらず甘えてるんだぁ、カワイイね(*^^*)
ウチも3月は色々あったの。
ぴーちゃんがまた外に出ちゃって、30分後に帰宅した母が庭を探したら肩に飛んで来たり、ドアに少し挟まれて初ドライブ初お医者さん、初レントゲンしたの。
幸い骨折も内臓の損傷もなく、今は前のとおり元気になってホッとしてるよ。

mii@きみちゃんへ

millさん、お久しぶりです

ホントだー、顔がほとんど見えてないよね(笑)
今回は、桜の写真が撮れたので急にブログをアップしてみようと思ったわけでしてナツの写真は急いで撮ったからね(^m^;)
millさん、最近、たくさん更新してますよね
ていうか、きみちゃんの入院とか色々ありましたものね
1番、ビックリして笑ったのは異種三兄弟の長男きみちゃんだったってことだよね(@@)
きみちゃん、男の子でしたかー!
でも、ホントホント、millさんが言う通り
きみちゃんは女仔でも男の子でもどっちでも すごーーーく可愛いことには間違いないよ(人´v`)*゚
しかも お目目くりくりの様子が
病院のブログで紹介されるなんてすごいよね(^^♪

tomomiさんへ

こんにちはー(^^♪

インスタの桜の写真、見たよ
ちょうど見頃って感じですね
tomomiさんの声も聴いたよん♪
ていうか ぴーちゃんが調子悪かったなんて知らなくてごめんね(-ω-`)
ぴーちゃん、放鳥が出来る位に快復して良かったよ

そうそう、ブログを書けなかった原因の1つはナツがひっつくようになったのも少しは有るのよ(^^;)
ナツの部屋に入るとすぐに手に乗りたがるので写真が撮れないの(。´・×・`)ノ
アパートの時はいやでも毎日、顔を見れたたけど今は私が時間のある時に部屋に行かなきゃ見れないからねー
下の階に居てもナツの呼び鳴きが聞こえるので落ち着かなくて((* ´艸`)

ちえさんへ

ちえさん、こんにちは

えっ?!
ぴーちゃんがそんなことになってたの(@@;)
でも、ぴーちゃんはお外に出ても遠くに行かないし戻って来るからエラいね(∩´∀`∩)
ぴーちゃん、お医者様に行ったの?
ビビリのぴーちゃんのことだからドアに挟まれたことも大変だったけどそれ以上に病院が怖かったろうね(≧∇≦)
とにかく前のように元気になって本当に良かったねー

あ、オフ会の話全然、進んでないねー(^m^;)

No title

ナっちゃぁ~ん♪(*^^*)・・・って、ひさーしぶりのナっちゃんなのに お顔きれてるしっ(・3・)

そういえば、ナっちゃんのお友達のお迎えやめたの?(・・)
嫁仕事いそがしそうだもんね。

ようこさんちのぽうちゃん、ジャンボさんはほや~んってしてるから、ナっちゃんが威張れそうでお友達にいいかも!^^

ポチさんへ

おはよー!
だね~、顔が切れちゃったよね
突然、アップしようって思ったから写真を撮るヒマが無かったのよ、テヘヘ・・・

ナツのお友達の件だけど一応田植えが済んでからにしようかって話しが出てるけど ナツが孤立しちゃうんじゃないかって迷いもあるんだ
さっきラインにも書いたけどオウム病の件も有って周りのヤジも煩いしね(@@:)

ようこさんち、一気にぽうちゃんとぴったんが家族になったね(^^♪

No title

オーコさん こんにちは^^
やっと更新!! 安心したよ~。

てか
こないだメールして元気印は確認していたんだけどね^^。
ナツちゃんハーブパクパク良くたべるね~(笑)

来月楽しみにしているね♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR