スポンサーサイト


ナッちゃんのサービス


チマタで噂になっている(?)例の身近な動物シリーズ切手を
今日、私もゲットしました


切手


みんなどのデザインも可愛い~
でも全部鳥さんだったら もっと良かったのにね


                         


おとといから又、ナツの換羽が始まったようです!

さすがに今回は数えることはしなかったけど今回も大量~!


なのに、ナツったら本当に換羽中?!と言う位に
食欲がすごいです(笑)


おいしい


元気が有りすぎて
こんなシーンまでサービスをしてくれました!


おいしい1
おいしい2
おいしい3


きゃぁ~
うしろから指をつんつんしたーい!

って、,ポチさんの o he n ta i がうつってしまったかしら(^m^)


おいしい4


あら~、ナッちゃんには
すべて お見通しのようですぅ(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

コメント

こんばんは😃❗

ナツちゃん、換羽でも元気いっぱい❗食欲全開で何よりです😁
おちりショツト、たまりませんな〜😋
ところでオーコさん、楢葉に完全引っ越しはいつぐらいになりそうですか❓

みーちゃん、こんにちは

そうなのよ、
食べすぎじゃない?って心配になるくらいに食べるからね(笑)
で太らないって本当に羨ましい限りだよ(^0^)

楢葉への完全引っ越しは来月かな?
今月は突然ダンナさんが入院したり お義母さんも来週は郡山の病院で目の手術で入院をするので引っ越しが出来ない状態なのよ
ま、私としては実家の近くだから遅くなるほど嬉しいけど(^0^)
時間が有れば姪っ子の子供と遊んでるよー
楢葉に引っ越したら絶対遊びに来てね!(何もないけど・・・@@;)

No title

ナッちゃんが換羽でも元気そうでよかったです(*´▽`*)

「o he n ta i 」 ( *´艸`)

ご主人様はもう大丈夫ですか?
お義母さんも・・・色々と大変そうですね
本人も勿論、大変ですが見舞う方も大変ですよね~
オーコさん偉いですね

落ち着いたらまた更新待ってますよ~~

No title

おhentai度は ちえさんがダントツNo.1だよ!(^o^)

わたしは なっちゃんのもふもふおちりに 顔を埋めてもふもふぱふぱふしたーい(* ̄ω ̄*)

切手10シートも買っちゃったよ~^^;
かわいすぎるっ♪

ことりさん、こんにちは

ことりさん、ありがとう
ホントに毎回、換羽のたびにヒヤヒヤするけど
いつも食欲だけは落ちないから安心なのよ
ナツの体調チェックは食欲でだね(笑)

うふふ、実はいつも春に集まる鳥友さんメンバーは
ほとんどがo he n ta iで構成されてるのですよヾ(≧∀≦*)ノ〃

ことりさん、心配かけちゃってごめんねぇ
お陰様でダンナさんは食事もほとんど普通食に戻ったよ
義母は病院が遠いのでねぇ
高速で片道1時間半です^^;
運転はダンナさんがしてくれてるのだけど診察室への付き添いは私なので2人がかりです!
でも早く良くなってもらうためにガンバらなくちゃ!
いえいえ私なんて ことりさんのご主人の介護に比べたら足元にも及ばないわよ
今更ながらことりさんの頑張りには尊敬しちゃうわぁ♪

ポチさん、こんにちは

うんうん、ちえさんの名前は勿論、真っ先に浮かんだよ!
でもちえさんは殿堂入りだから今更、書かなくてもねー(*´σー`)エヘヘ

あ、もふもふぱふぱふ♪
いいねぇー、私も!私も!
どうせならぴーちゃんのおチリと一緒に並んで貰って
同時に出来たら最高だね(人´3`*)フンフフ~ン♪

ポチさん、10シートも買っちゃったの?!
気持ちは分かるけど うちは そんなにあってもなぁ(@@;)
ダンナさんの仕事用で使うのももったい無いしね(^m^;)

No title

切手買ったんですね。
いいな~。
鳥さんばっかりを選ぶことができたらいいな~なんて笑


鳥スキーさんは、o hen ta i が多いのよね~♪
もち、私もですけど。


いろいろ大変なんですね。
他の人のコメントまで読んでしまって・・・ごめんなさい。
オーコさんも体には気を付けてくださいね。
最近は、私の周りの知人は入院さんが多いので
オーコさんも心配です。
旦那さんを支えようとして腰を痛めたなんて聞くので・・。

ナツちゃんの換羽も食欲旺盛で乗り切ろうね^^
ぴーちゃん、ひなは、換羽はなさそう?
最近暖かいので・・・冬じゃないみたいです。
でも、風邪に気を付けてお過ごしください。

ともみさん、こんにちは

あれ、HN変えたのかな?

切手!
どうしてもね、こういう物を知っちゃうと買わずにいられなくなると言う・・・(笑)
そんなに筆まめでもないのに使いきれるんだろうか(〃艸〃)

おっ、なんとともみさんもo hen ta i でしたか!
これでオチリふがふがの話題とか気兼ねなく出来るわぁ(^^♪

あ、ともみさん心配かけちゃってごめんね
うちは全然、大丈夫なのよ
ただ文章にすると大変そうに思えるけど実際はそうでもないので安心してね(@^^@)
ともみさんのお知り合いの方は旦那さんを支えようとして腰を痛めちゃったんだ!
本当にお気の毒です。
どちらも早く快復されると良いですね☆

ぴー、ひなちゃん達は換羽が無かったのね
良かった♪良かった♪
このまま季節の変わり目、無事に乗り切ってほしいね
お互い、子の為にも健康に注意しようねっ((´∀`*))

No title

名前 いつの間にかひらがなでした(*^^*)

旦那さま、大丈夫なのね。
安心しました。
でも無理しないでくださいね!

返信大丈夫です(*^^*)
ありがとう♫

こんばんは^^

カワイイ切手だね~(*^^*)
ポチさんも買ってたけど、オーコさんも どこでこういう情報を得るのか、いつも不思議。

ナッちゃん、また換羽なんだぁ(._.)
でも食欲があるから良かった(^ー^)
可愛いパンツまで見せてくれて、ナッちゃん ありがとう(^^)v
いっぱい食べてネンネして、換羽を乗り切ろうね(^◇^)

度々ゴメンね!

ポチさんのコメント読んでみたら私の名前が…
私の おhentai度なんて、ポチさんの足元にも及ばないよ(^^)v

ご主人や お義母様まで入院されてたんだね、大変だったね(;_;)
もう大丈夫なのかな?
オーコさんも疲れが出ないように気をつけてね!

Tomomiさん、こんにちは

あ、いつの間にかだったのね(笑)

ブログ更新をサボってるせいで皆さんに心配をかけちゃってるけど
本当に大丈夫なのよ

ただただ、私が無精なだけ!(*`艸´)ウシシシ

ちえさん、こんにちは^^

いやぁ、お返事をなかなかか書かなくてごめんねぇ(@@;)

切手の情報は私の場合は以前、オリジナルの切手を作ってから郵便局からメールが来るようになったのよ(^0^)

ん~、おhentai度は甲乙つけがたいのでポチさんと当事者同士で話しあってねぇ(* ´艸`)クスクス

ダンナさんとお義母さんの入院が続いちゃったからねー^^;
今はどちらも回復していつも通りの生活だから安心んしてね
でも、今週は親せきで不幸が出来ちゃってそちらでバタバタだよ(@@)
引っ越し予定がどんどん、ずれていってまーす(^m^;)

鳥がいいな



わぁぁぁ、ほんとに全部鳥だったらいいのに、、、
贅沢を言えば、全部インコだったらいいのになーって思った。
文鳥は文鳥だけの、インコはインコだけの、とかね。
でもカナリヤも可愛いよね。

記事から10日以上が経っているけども換羽は収まったかな?
換羽の時こそモリモリ食べなくちゃね。

海都さん、こんにちは

でしょ!でしょ!
オール鳥切手、発売したら買い占めしちゃうかも!なーんてね
ただし毎日、雑炊ご飯で過す覚悟をしなくちゃだね(笑)

換羽は記事を書いてから2日程で終了したよ
最初、どっと抜けたので心配だったけど思ったよりも軽く済んだみたい(@^^@)
うん、そうだね換羽の時こそ、たくさん食べて体力をつけて貰わなくちゃネ

今、珠霞ちゃんのおしゃべりを思い出して
ニヤニヤしながら御返事を書いてるよ(* ´艸`)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
