スポンサーサイト


ナツの日記

なつでしゅ

きょうは いそがしい おかあしゃんに かわって

なつが ぶろぐをかきましゅね


切れた2


と言うわけでココからは お母さんと同じ話し方で書きますね

ナツだって もう8歳でしゅから赤ちゃん言葉じゃなく話せますデス!

(ぷぷ、ちょっと無理が有るみたいby 母)


切れた3


何が~? って言うとですね
お母さんが忙しくてブログを書かないってことでしゅ

最初の頃は本当だったでしゅが
今はサボリ癖が付いちゃったでしゅ!!


だって。。。。

ナツが おうちの中で、せっかく寛いでカキカキしていたら、

おうちの中までカメラを入れて
ヘンな格好をしながら こんな写真を撮ろうとしたり、


切れた4


おばあちゃんと楽しく おミカンの時間をしていたのに
追いかけて来てパパラッチまでするでしゅ!!


切れた5


本当に忙しかったら
こんな写真を撮ってるヒマなんて無いでしゅよねー

切れた6


 レポートはナッちゃんでした・・・。
おやすみなしゃ~い。。。。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

あ~、お母さんおさぼりしてたのね~
ナッちゃんに会えなくて寂しかったのよ

これからは代わりにナッちゃんよろしく!
自撮りは難しいだろうから写真はナッちゃんがポーズを決めてお母さんに撮ってもらうとして日記はナッちゃんだね

楽しみに待ってるよ♪

ことりさん、こんにちは

あはは・・・、とうとうナツにバラされてしまったわ(^m^;)
ナツニ会えなくて寂しかっただなんて嬉しい言葉をありがとう💛

数か月前までは1日置きに真面目に書いていたのに
ちょっとお休みをしちゃうとダメですねー。
それに比べて ことりさんはほとんど毎日書いてて
お返事も早いし素晴らしいです!尊敬しちゃいますよ(^^♪

そうだねー。
これからは私の代わりにナツにも書いて貰っちゃおうかな
ことりさん素敵なアイディアをありがとう((´∀`*))ヶラヶラ

こんばんは^^

ナッちゃん、久し振り~!
元気そうで良かった(^^)v

そっかぁ、お母さんがママラッチして、おばあちゃんとミカンを食べてたのに邪魔したのね(^^;)))
ウチの ぴーちゃんに めっしてもらおうね。
な~んていうのは冗談で、ママラッチの お陰で可愛いナッちゃんが見れて嬉しいな(*^^*)

ちえさん、こんにちは^^

わぁ、ちえさんまでナツを見れて嬉しいって言って貰えてこちらこそ嬉しいよー(@^^@)/

ナツは とっても元気だよ
換羽が終わって恒例の甘えっ子モードに入ってるけどね
今朝なんて歯磨きをするために洗面所に居たら呼び鳴きが激しくて のんびり歯磨きも出来ずにまいっちゃたよ(@@;)

ぴーちゃんは お利巧さんだからそんなことは無いよね(^^♪

No title

元気で何よりです。
引っ越しとか、台風来てたりとかで
慌ただしくて体調崩したりしたのかなとか
ちょっと? いやいっぱい! 心配してました。


ナツちゃん、日記書けたね〜〜
嬉しいヨ〜 ナツちゃん♡会えたから。
写真パシャパシャ撮ってもらえて嬉しいね。
いーっぱい撮ってもらって飾ってもらおうね(o^^o)

夏の疲れが出る時期だから気をつけてくださいねー。

Tomomiさん、こんにちは

Tomomiさん、お返事が遅くなってしまって
本当に本当にごめんねー(@@;)

うふふ、私もね たまには体調などを崩してゆっくりとお休みをしたいものですよ(^m^)

私が余りに怠慢なのでナツもとうとう痺れを切らしたようです(笑)
うん、こうしてみるとナツがブログを書いたことを喜んでくれてるようなので この調子で頑張ってもらっちゃおうかな((´∀`*))ヶラヶラ

Tomomiさん、ありがとう💛
お互いにカワイわが子の為にも健康には気を付けようね(@^^@)v
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
