スポンサーサイト


真面目に羽繕いちゅー(^^♪

これ~?

何だか分かりますか?

ヒント1

ヒント1 - コピー


ヒント2

ヒント2 - コピー


ヒント3

ヒント3 - コピー


ヒント4


ひんと4 - コピー



正解は~!?

anigif.gif


ナツの羽繕いでしたー♪

って、もう当たり前すぎる答えでしたね((´∀`*))ヶラヶラ


換羽が無事に済んでカユカユなんだね~

日頃、不真面目でツンツクだらけなナツだけど
たまには真面目に羽繕いをしてる時もあるんですよ(笑)


ブログ名「ミルクミントのつぶやき」の しおんさんから戴きました


しおんさん3



ルピシアのバースディという名前の紅茶と鳥さんイラストのレターセットです

以前に殻付きオーツ麦を欲しい方に差し上げますと
ブログで書いたところ しおんさんが貰ってくれてそのお礼だそうです(@^^@)

こちらが必要ない物を送ったのに却って申し訳ないわぁ


届いたのは おそらく楢葉にお泊りしてた時だったのかな?
戻ったらポストに入っていました!

しおんさん、連絡が遅くなってしまいごめんなさいね
そして しおんちゃんがお星さまになって悲しんでる時というのに
気を使わせてしまいましたねー。

紅茶は仄かに花の香りがあって美味しかったです
本当に ありがとうございます♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ナッちゃん、真面目に頑張ってるね~
ココちゃんも夜な夜なほぐしてるようで 朝、キャリーの掃除をするとストローの破片がたくさん落ちています
お互いあと少しで完成かな (笑)

しおんさからのプレゼント
なんです、オシャレな紅茶ですね~
そろそろ冷たいものばかりじゃなくホットで香りのいい物を飲んで心を落ち着かせたいですよね
便箋もかわいいね
しおんさんもまだまだ辛いみたいです
しおんちゃんを通じて沢山の鳥友さんが出来たから
自分でも気づかない間にどんどん特別な存在になっていたのではないのかな
みんなで支えてあげたいですね

ことりさん、こんにちは

ふふ、珍しく真面目に頑張ってるでしょ
万年ツンツクのナツにしては珍しいでしょ(^m^)
ココちゃんは夜な夜なほぐしてるのねー
不真面目なナツも見習って欲しいよ

しおんさんからのプレゼント、可愛くて美味しかったよ(@^^@)
しおんさんのブログ、いつも読んでるけど悲しくて読んでるうちに しおんちゃんや しおんさんのことを思うと泣けて来ちゃうね
でも しおんちゃんも痛みや苦しみから解放されたんだって、楽になれたんだって気持ちを切り替ええるようにしてます。
コメントも開いてる時もあったけど胸がいっぱいになってしまって書くことが出来なかった。
今月は もう続いて欲しく無いって書いた後に又、昔からの知ってる子が又 亡くなってしまって・・・!

こんばんは^^

スマホの調子が変で、やっとコメントできた(^^;)))
ナッちゃん、換羽が無事終わって良かった~!
その後のカユカユも大変だけど、頑張ってキレイキレイしてね(^^)v
ウチのぴーちゃんは一昨日から換羽なんだけど、珍しくビックリするくらい抜けてる(._.)
尾羽も7本一度に抜けちゃったけど元気だよ。

お友達が立て続けに虹の橋に旅立ってしまって本当にショックだね…

あ〜〜ゴメンなさい。
むきオーツの事を聞かれていたのに、答えていなかったよね。
近いうちに送るね〜。
待っててね。

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、スマホの調子が悪かったんだね(^0^)
いつも忙しい中コメントを入れてくれてるので申し訳ないなぁって思ってたんだよ
今回もすごーーく忙しいんだなって思ってたの・・・。
ぴーちゃん、尾羽が7本も1度に抜けちゃったの(@@)
ていうか ぴーちゃんの尾羽ってそんなにあったんだね(^m^;)
その後の換羽はどうかな?
どうか無事に終わりますように!

空ちゃんのこと教えてくれてありがとうね
古くからのお友達がどんどん旅立ってしまって・・・。
しかも今日知ったんだけど空ちゃんの次に又、ブロ友さんのインコちゃんが旅立ってしまったの!
もう、いやだよー(TT)

ぴいさん、こんにちは

ぴいさん、ありがとうー
メールにも書いたけどオーツ麦、確保出来たので大丈夫だからね
うふ、美味しいクッキーは待ってるよん♪なぁんてね(笑)
台風、無事に行って良かったね
お店番、お疲れさまでした(@^^@)/
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
