スポンサーサイト


一味違うバジルの味♪

いや~、今年のお盆は超大忙しのお盆でした!


12日から本宅へ泊っていたのですが
到着をしたその時から お客様のオンパレードです!!

平均すると1日に3組!しかも1組が3名から4名!!
中には時間が重なっていらっしゃる お客様もいたり・・・
とにかく、お盆が終わってホッ~としています。

ていうか あと1日残ってるよね?
明日は誰も来ないかな(@@:)



                                    
ところで お散歩中のナッちゃんです。

パパとバジルあ-3


本宅生活も少しづつ慣れてきたのかな(^0^)v

今日は、すごーくイイお顔をしているね

パパとバジルu


あっ、あれね(@^^@)

実は お散歩の少し前に お父さんにバジルを食べさせて貰ったんだよねー


パパとバジルえ


ん~、気のせいかな~?

パパとバジル5

 お母さんが食べさせてる時よりも
嬉しそうな顔に見えるのですけどー(^m^;)


パパとバジルお


うぅ・・・・
聞かなきゃ良かったよ



                               


今月に入って鳥友さんのおうちの子たちが3羽も
虹の橋を渡ってしまうことが続いてしまいました。

パイちゃん、トリジちゃん、しおんちゃん、
どうか安らかにお眠りくださいね

お別れは とっても悲しいです。辛いです。

どうかどうか これ以上続くことがありませんように神様、お願いします。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

オーコさん、お盆お疲れ様です
特に何にもない我が家は平常運転です💦

ナッちゃんは少しずつ慣れてきたのかな?
良いお顔してるね
お父さんからのバジルは一味違ったか (笑)


お別れが多かった・・・
体温調整や換羽で一気に調子を崩してしまったり
お別れは本当に辛いです

オーコさん、お疲れ様です(^-^)そうなるともう民宿ですな😁
私はチロを連れて実家に帰り、ご飯は作ってるけど、後はオリンピック見て、昼寝をたっぷりしていたよ🎵

お別れ、本当に辛いよね…他人事じゃないです。みんな痛みから解放され、天国で楽しく暮らしてるよね✨ママやパパに幸せをありがとう❗❗

ことりさん、こんにちは

うちは長男で本家なのでねー
どうしても年末や彼岸、お盆となると親戚の集合場所になってしまうの!
今日は久しぶりに落ち着いた生活になってます(^0^)
でもそろそろ別宅に帰る準備をしなくちゃね(^m^;)

最近のナツは、お父さんがお世話をしてる時が多いせいか
どうもお父さん寄りになってるようです
気のせいじゃなくて・・・(笑)

お別れが続いたよね
特に知ってるおうちの子はブログなどを通じて自分の家の子と同じ位に気持ちが入っちゃうから本当に辛いよ
みんな痛みなどから解放されて虹の橋で幸せになってくれたらと思います。

みーちゃん、こんにちは

いやいや、お泊りのお客様じゃ無かったので民宿とは違うのよ(笑)
1区が帰られると次がいらっしゃる!なのでコーヒーカップを洗うヒマも無い、なーんてね(@@;)
みーちゃんは実家に行っていたんだね
みーちゃん、実家でご飯を作るの?
ふふ、上げ膳据え膳なのかって思ってたよ
良かったね、のんびり過ごすことが出来て♪

去年、yokoさんにはパイちゃんの10歳記念を頂いたのにね
11歳は長生きだけどそれでも何年、生きてくれても辛いよね
うんうん、他人事じゃないよね
いつかはナツもと思うと胸が詰まるよ!
今ごろは虹の橋で、みんなで飼い主自慢をしてるかしらね(^0^)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
