スポンサーサイト


自然乾燥派でしゅ~!


わぁー、気づいたら大分、ブログをサボっちゃいました


今朝、ナツのお風呂の容器を新しくしたのだけど・・・

DSC08229-1.jpg


わかりますかぁ?

横に大きくなったのでナツが どっぷり入ってもまだ余裕があります(@^^@)v


ナッちゃんも嬉しいいのか
何度も出たり入ったり普段の3倍近くは入ってました(^0^)/



広いオフロ


湯上り(?)ナッちゃん、びしょびしょです(笑)


DSC08232-1.jpg



でさ、ナッちゃん、何を悩んでるわけー(^m^;)


広いオフロ1


早く乾かさないと風邪をひいちゃうよっ!

えぇっ、そこで乾かすの?!


DSC08241-1.jpg

お、落ちたら大変だよ~

広いオフロ5

ほら~、だから言ったでしょ!


ここで お母さんはカメラを一時中断をしてナツを救助しました(@@;)


広いオフロ3


もう、これに懲りて羽繕いを真面目にやって乾かすんだよ(@@:)

広いオフロ4

ちょっとー、ただ乗ってるだけで乾くわけないでしょ!(^m^;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは

オーコさんこんにちは。

ナッちゃんのお風呂でかいっですね。バジルのお風呂
なのかな?
助けて~ってところが可愛いですねえ。

うちはお風呂用意した事ないな。作ったら入りそうだけど
ものすごく興奮しそう(^^;興奮し過ぎて発情しそうです。

しおんさん、こんにちは

ナツのお風呂は今までミカンの空パックを使ってたんだけど
どうも狭そうなので何かないかな?って探していたら
たまたまサラダ菜が入ってたパックを見つけたの
案の定、喜ぶ!喜ぶ!!
そうでーす。お風呂の中に入ってる野菜はバジルですよ

ナツは何であんな処に行ったのか意味不明だよ
よく考えたら下まで行って下から廻ってくれば何てこと無いのにねぇ((〃艸〃)ムフッ
きっとパニクって焦ってしまったんだろうね

そっかー、しおんちゃんは興奮させちゃダメなんだよね
セキセイさんはお風呂が苦手な子が多いって聞くけれど 
しおんちゃんはどっちのタイプかしらね(@^^@)

No title

こんばんは~

ナッちゃんはもっと怖がりかと思ってた~
大きなお風呂でも上手に入れるなんてかっこいいね!
そしてとてもステキな入れ物~
お水にちゃっぷん憧れるな

お風呂上がりのナッちゃんも素敵だね♪

ことりさん、こんにちは

そうだよね、普段のナツは ほとんどの物は怖がってるものね
容器が変わると怖がって近づかないかと思っちゃうよね
何でかなぁ?
昔からお風呂は容器が変わっても平気みたいなのよ
もしかして大好きなバジルとか野菜が入ってるからかもね
なんせ、食い気だけは人一倍ですからねー(笑)

入れ物、素敵ですかー♪
スーパーでサラダ菜を買うと付いてますよ(^m^;)

おはよう^^

この お風呂、透明で大きくてイイネ(^^)v
ウチはビビりだから色つきはダメで、ガラスの大きな器でジャブジャブしてるよ(^ー^)
ナッちゃん、何でケージの側面に行ったんだろう、下に降りるつもりだったのかな?
オーコさんに助けてもらえて良かった(^^;)))

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、お返事が遅くなっちゃってごめんねー
ぷぷっ、ぴーちゃんもビビリだものね(笑)
ぴーちゃんはガラスの器でじゃぶじゃぶしてるんだぁ
おしゃれだね(^0^)
ナツも楢葉のおうちに戻ったら何かおしゃれなヤツを見つけてあげようかな(^^♪
でも ピーちゃんと同じ位にビビリ屋さんだから
同じ透明でもパック以外はダメだったりしてね。
ま、こちらとしては安上がりで済んでイイんだけどね(^m^;)

ホント、なんでだろうね?
いつもなら反対側の側面から降りてるんだよね
ていうか左側からなら降りられて右側からは降りられないっていうのも
ヘンな子だよねー(@@;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
