スポンサーサイト


ナッちゃん天使 ♬

youさんのおうちのボス君が無事に おうちに帰って来れますように!

詳しくはこちらぴいさんのブログを見て下さいね



                             


ナツの天使ポーズが撮れたのでUPしまーす。


天使


きゃ~、私ったらガラにもなく縁取りなんてしちゃって恥ずかしい!!
ちょっと顔が正面を向いて無かったのが残念だったけど
ま、いいかぁ(^^♪ルンッ



ナッちゃん、どー?どお??
イイ感じでしょ?!


天使1


ん?
もうっ!ナッちゃんたら照れちゃってー(笑)
本当に恥ずかしがり屋さんなんだから(〃艸〃)ムフッ



お顔をあげてちょうだいよ(@^^@)


天使2


うっ!!(@@:)

ま、こんな顔でも お母さんにとっては可愛い天使顔に見えちゃうから
不思議よねー(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

よかったよかった。
ボス君 お家に帰れたんだね〜〜。
飼い主さんもほっと一安心ですね。


他の家のジャンボのセキセイインコさんも保護されたみたいで
嬉しい報告ばっかりですー。



ナツちゃん♡
天使ー。かわいい。
鏡に写ってるナツちゃんは、にっこり顏ですね。
私にも天使に見えるよ(*^_^*)

No title

う☆  ま、ま、まぶしいぃい(〃∇〃)/

ナツちゃん、真っ白な羽が美しいよー!

天使ポーズを撮ったオーコさん、エライっ(≧∇≦)/

Tomomiさん、こんにちは

そうなのよ!
つい2時間程前にyouさんが保護をしてくださってた方の家に行かれて無事に戻って来たそうです。
飼い主さん、電話口で嬉し泣きをしてて感激しちゃったって ぴいさんがおっしゃってました。
うん、ちょうどツイッターを見てたら保護情報が続いてあったよね
本当にうれしいよね(@^^@)/

tomomiさんまでナツのことを天使だなんて、もうっ♪
うふっ、嬉しいよ、ありがとうー(^^♪
こうして見ると鏡と表情が違って見えるから面白いよね(笑)

冷奴さん、こんにちは

ナツは時々やるのですよ、このポーズ🎶
暑くてのワキワキとも違うよね?
ポピーちゃん達もするのかな?
でも一瞬のことなのでカメラの準備をする間もなく終了てなわけで、
今回はたまたま偶然に撮れたので嬉しくてねー(^m^)

冷奴さんに喜んで貰えてうれしさ倍増だよん!!


こんばんは^^

ナッちゃん、本当に天使みたいだね(*^^*)
特に 真っ白なナッちゃんは、エンジェルポーズが よく似合う(^^)v
ばぁーの お顔もカワイイね(*^^*)

ちえさん、こんにちは^^

あらー、ちえさんもそう思う?
えへ、本物んの天使みたいで可愛いでしょ(^^♪
なぁーんてね、少々親バカのマネごとをしてみました(笑)

ばぁーはね、バジルだよ
バジルって食べてから時間が過ぎると黒くなるんだね
実物で見ると雛っぴの嘴みたいで可愛いのー
。。。って又、親バカやっちゃった!(^m^;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
