スポンサーサイト


ナツらしくないナツですが♪

ナツが夜 寝ているケージを移動した後です。

DSC07980.jpg

かなりの羽が抜けてますねー(^^;)
本格的な換羽が始まったようです。

去年は7月に尾羽が抜けてるので 今年もそろそろかなぁ
どうか無事に換羽が済みますように・・・・。


おいしいもの


ぷぷっ、ナッちゃんたら この際だかっらって便乗催促ですか(^m^)



いやん



ふふふ、ナッちゃん、柄にもなくテレちゃって(笑)


あららー?!

そんなこと


言えば言うほど 益々、潜って行っちゃうね

いつものナッちゃんらしくないけれど
たまには こんなこともありだね∠( ^ o ^ ┐)┐



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

わ~、ナッちゃんも沢山抜けたね!
ココちゃんよりたくさんかも~

しばらく見ないうちに換羽のお顔になってる~
トウモロコシを食べさせてもらってるんだね
かわいいな♪
あらまっ 照れてるナッちゃんもかわいいね❤

明日には発送しますのでお楽しみに~

おはよう^^

あらぁ、すっごく羽根が抜けてるね(._.)
美味しいゴハンをいっぱい食べて、元気に換羽を乗り越えられるように応援してるからネ(^^)v
照れて潜り込んだら、カワイイお顔が見えなくなっちゃうよ~
トウモロコシ美味しいから、いっぱい食べて(^ー^)

ことりさん、こんにちは

うん、ココちゃんも羽が抜けてたね
ことりさんはキレイに並べて撮影してたけど うちはバラバラ~

ナツったらカメラを近づけたら どんどん腕の奥の方に潜ってしまったの(笑)
普段はカメラにポーズを取るくらいなのに珍しいでしょ!
コレも換羽と関係があるのかもね(@^^@)

ことりさん、この度はたくさん お世話になってありがとうございます
明日、届くのねー
明日は楢葉の自宅で洋服の整理の予定なので受け取りは夕方になるかもです
連絡しますね(^0^)v

ちえさん、こんにちは^^

少し前までは だらだらと抜けてたけど ここのところ大漁に一気に抜けたようです!
そのせいなのか夕方4時に寝ていたのに最近は3時前ごろからそわそわしだして、半にはもう寝たいアピールです!
今日なんて お客様がいたせいもあるのか2時半ですよー
起きてるよりも寝てる時間の方が多いナツです(@^^@:)

せめて栄養ものを食べて早く乗り切ってほしいです(^^♪

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

ナツちゃん。オ-コさんに甘えて
おられる感じがまたかわいい~ですね-。

換羽さんが早く終わると良いですね。

応援のポチです。

No title

お~、ナツちゃんのお羽根、長いのから小さいの、
たくさんだね!
モリモリ食べて、元気に換羽を乗り越えてね^^

照れてるナツちゃん、可愛いねぇ~!
食べてる姿のナツちゃんも可愛いから、
恥ずかしがらなくて大丈夫だよ。

前回記事のバジル食べたナツちゃん、
確かに薄~く色が付いてますね(^^♪
その後、どれ位で色が落ちましたか?

No title

抜けまくり状態だね~。体力消耗しちゃうよね。

前のインコはしっぽが抜ける度に七転八倒してました。
止まり木から落ちて転げまわってました(^^;そんなに
痛いのか。
変な話女性の生理痛の様な感じだったのかな?

潜って恥ずかしいんだね。カワイイ♡

秋桜さん、こんにちは^^

お返事が遅くなってしまいごめんなさいね

ナツの換羽ですが昨日あたりから少し落ち着いて来たようですよ
羽が抜けていたときにはどうしちゃったの?という位に
早く寝たがって夕方3時位には寝させていました(@@;)

今回も無事に終わってホッとしています
色々とありがとうございました(^^♪

リコさん、こんにちは

お返事が遅くなってしまってごめんねー

ナツの換羽、今回もやっと終了したようです
無事に乗り切ってくれてホッとしているけれど予定なら尾羽も抜けるかな?と思ったけど抜けなかったので すぐに又、換羽がやって来るのかな(@@;)

この時のナツは夢中で食べていたのにカメラを見たら隠れちゃったのよ(笑)
換羽も終わったので これからはバンバン モデルさんを頑張って貰わなくちゃね☆

あ、バジル色の お腹分かりましたか(笑)
うん、色は落ちることは落ちるけどね又、食べるので
すぐに付いちゃうのよ(*`艸´)ウシシシ
こりゃエンドレスだわねー

しおんさん、こんにちは

かなり抜けたでしょ?!
でもどうにか落ち着いて来たようです。

えっ、しおんちゃんの前のインコちゃんは尾羽が抜ける度に
七転八倒していたんだ!
ナツの場合は いつの間にか抜けるみたいですよ
ほとんどが朝、ケージのお掃除の時に発見するので
夜中に抜けてて苦しんでるのに気づかないのかな?私(^^;)

この潜った時は換羽中ということもあってカメラを避けてたみたいです・・・。
今は、元に戻って大丈夫になりましたよ(^0^)v
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
