スポンサーサイト


ナイスチョイス♪

ナッチャンのこのポーズを見たら
誰だって今からハコベ浴びをするのかなって思いますよね?


DSC07908-1.jpg

それが、ちがうんだなー(@@;)


なんと、こんなに沢山あるハコベの中から
大好きなバジルを取り出して食べようとしてたみたいです


げっと


でね、ナツが葉っぱを食べる時に初めにする行動って
葉っぱに付いてる水滴をなめなめすることです(笑)


ついてる


そしてすっかりなめなめが終わったら。。。

がぶりんちょ

と、なります(笑)


今日もナツの美味しい顔が撮れました








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

私には一瞬、全部一緒の緑に見えるのに・・・
ナッちゃんここからバジルを見つけるとは!
香りで区別してる??すごいぞ!!
そして食べ方にもナッちゃんなりの順番があるんだね
ふふふっ 面白い♪
お水をペロペロするんだ~、かわいい

No title

私もことりさんと同じく・・・
よく見分けられたな!と思いました。
やっぱり好きなものは見えるんだよね☆彡
バジルが一番好きなのね!

ぺろぺろしている写真のお顔が幸せそうだね。
べろも見えて、私も幸せ~♪

で、この後は、ハコベを食べて・・・水遊びしたのかな?

違い、わかるんだ


私は全部ハコベだと思ってたけど さすがナツちゃん。
しかも優先は ハコベ < バジルなのね。

真剣な目つきにオトコらしさを感じるわ(*´ω`) ふふ

ことりさん、こんにちは

コメントのお返事が遅くなってしまいごめんねー

ふふ、ことりさんには全部がいっよの緑に見えますか?
私には分りますよ。
なぁんてバジルを入れた張本人ですもの当たり前よね(笑)
最初、中に入って食べ始めたんだけど
途中で突然、くわえたまま、外にポイって(^m^;)

で、そのそのあと、本鳥も出て来て食べだしたということです
この流れを動画に撮れてたら面白かっただろうねぇ( ´艸`)

Tomomiさん、こんにちは

tomomiさん、コメントのお返事が遅くなってしまいごめんね^^
おっと~、tomomiさんも見分けられませんでしたか?
ナツはきっと大好きなバジルを見分けられる千里眼なのかな?なぁんてね(笑)
うん、バジルはハコベよりも好きかな♪
あとはシソだね、シソとバジルは天秤にかけたら判定が出ない位だよ(@^^@)

うふ、ナツ、本当においしそうに食べてるでしょ
顔がねー、微笑んでイイ顔をしてるのが分かるよね?
鳥さんがこういう顔をしてると こちらまで幸せになってくるよね(^^♪

海都さん、こんにちは

そうなのよー
ナツの優先はハコベ < バジル<シソだよ
最もバジルトシソは その時の気分でも変わるみたいだけどね(笑)

ナツ、男らしく見えますか?
嬉し言葉をありがとう🎶
そして、海都さん、過去ログへもコメントをありがとうねぇ
この後、ちょっとだけ外出してくるので戻ったら
お返事と珠霞ちゃんに会いに行くからねー(@^^@)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
