スポンサーサイト


楽しかった鳥友さんオフ会

28日は、鳥友さん達と東京でオフ会をして来ました(@^^@)

このメンバーで1年に1度、集まるようになって
今年で4回目です

あ、すじ母さんが大阪でお嫁さんになって抜けたり、
みーちゃんが参加するようになったり ちょっとだけメンバーの入れ替えが有ったね


集合写真です。

おデブなくせに真ん中で どーんと頑張っているのがオーコです(@@;)

集合


とにかく楽しかったー。

でもって、その様子を少し紹介させて下さいね

実は毎年、見たい場所が たくさん有りすぎて強行スケジュールだったのだけど
今回は、ぴいさんが余裕を持って組んで下さいました。


初めに 池袋ルミネ9Fの 自然食レストランで11時に待ち合わせて
再開を祝しての乾杯とランチタイム(^^♪

ていうか、おしゃべりタイムだね(笑)


そして、次はメインの保谷市にある「ふくろこうじカフェ」さんへ移動です


image4.jpg


可愛い可愛いコザクラインコちゃんとボタンインコちゃんが
お部屋の中で放鳥されて お出迎えですヾ(*≧∀≦*)ノ


私の頭の上や


IMG_3849.jpg


手に乗ったり(∀`*)ノ゙

いめーじ


気づいたらコップの水で水浴びをしてたり(笑)

P_20160528_153536.jpg


もうね、放鳥された鳥さん達が自由気ままに動きまわってるの(^^♪

本当に楽しかったー

翌日、撮った写真を確認してたら
どの お友達の顔を見ても みーんなニコニコ顔の表情ばかりでしたよ(@^^@)/
本当にどの人も幸せそうで写真だけでも思い出して
ついつい顔がほころんでしまいました


もっと、たくさん書きたいけれどキリが無いので
最後にコザクラちゃんの オチリでお別れです

P_20160528_143635.jpg

又、来年も行けたらいいなぁ~
こんな私ですが、みなさん来年も誘って下さいねー




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう^^

オーコさん、土曜日は楽しかったね(*^^*)
コザクラちゃんの尾羽って短くて ちんまりしてカワイイ(^ー^)
ホント自由に飛び回って楽しそうだった(^◇^)
普通あんまり知らない人の前だと水浴びしないと思うけど、前回も水浴びしてたよ(^^)
また是非行こうね(^^)v

No title

東京でオフ会♪おしゃれさんだね~
東京なんて一人で行ったことないわ
全然わかんないよ~

1年に1度って決めてるのね!
それもいいですね(*´▽`*)

お店もステキ~
小桜やボタンもとっても魅力的です!
お冷で水浴びって・・・
誰も苦情を言わないってね(笑)
鳥さんたちは本当にリラックスしてるって伝わります

楽しいご報告ありがとう

No title

オーコさん 28日は楽しかったね〜♪
遠くからわざわざ来てくれてありがとー♥
今回もいっぱい話せて情報交換できたかな〜?
こざくらちゃん可愛いかったよね。
本当にこざくらちゃん自身が楽しんでいたね。
〆のオチリ写真もふもふあったかそ〜。
また、あそぼ〜ね

No title

いいなー
楽しそうなのが伝わってきます。
東京とか就活以来行ってないよ。


鳥カフェとか行ってみたい^o^
お冷で水浴びするのね〜〜 あはは〜
楽しいー!
おちり かわいいし 癒されましたね!

楽しい報告ありがとうございます!

No title

楽しかったね~(^o^)
オーコさんといっしょに迷子にならなくてよかった!それがいちばんホッとしたことです(>m<)ププ・・
巣鴨のオフ会も楽しみだね~!!

こんばんは😃❗

本当に楽しかったね🎵やっぱり鳥さん好きと集まるって最高楽しいね💛
小桜ちゃんもボタンちゃんもめっちゃ自由で、可愛いかった〜(*^^*)
実家でも昔ボタンちゃんがいたけど、あのお肉たっぷりの重量感とモフモフ具合が最高〜😃⤴⤴少々うんPがつこうがお冷に入られようが、可愛いから許す\(^o^)/
また仲間に入れてね🐥

ちえさん、こんにちは^^

土曜日は ありがとうー
コザクラちゃんもボタンインコも可愛かったよね
あんなに自由に飛んで触ってって出来るとは思って無かったので、
ホントびっくりしちゃった(^^♪
去年のことりカフェはテレビ取材もあったりで時間が無かったけど
今回は のんびり出来て、ゆっくりお話しも出来て良かったね(^^♪

この会が これからもずぅーっと続けられたらいいねぇ☆
ほんとうにお世話様でした(@^^@)/

No title

オーコさん、良かったねっ(≧∇≦)/

イイなぁ~♪
超うらやましいです!!

ううう~うらやましいっ!
こんなにそう思うことって他にないよ(笑)

No title

こんにちは♪
オフ会、楽しかったですね♪( ´▽`)
皆さんに今年もお会い出来て、嬉しかったです(≧∇≦)
遠いところ、ありがとうございました(*^o^*)

袋小路カフェさん、インコちゃん達がのびのび自由で、最高の癒し空間でしたね(o^^o)
また、ママさんがとってもあたたかいお人柄で……♪( ´▽`)
また皆さんと行きたいです)^o^(

楽しそう

良いですね~オフ会。私も横浜でそういうのがあったら参加してみたいなあ(#^.^#)

インコでこんな繋がりが出来るんですね。
インコカフェ、私も行ってみたいな(*'▽')

ことりさん、こんにちは

あ、私も東京は一人では行けないし歩けない派です(笑)
でもね、全然心配しないでOKなんだよ
東京に詳しい人が到着駅まで迎えに来てくれて指定の場所に連れて行ってくれるからね(^^♪
ほんと、みんな優しくて親切だよー
私はダンナさんに連れて行って貰ってるけどね(^m^;)
1年に1度は決めてるわけじゃないけど自然とそうなっちゃったの
みーちゃんも来てるから、ことりさんも良かったら参加してみる?

ふくろこうじカフェは今まで行ったお店では1番良かったよ
何より鳥さんが自由に行動してるのが、見てても嬉しかったな🎶

コップの水で突然、浴びたのにはビックリ!
そうそう、誰も文句言わないし逆に「私のコップでも浴びて~」って感じだったよ(笑)

ぴいさん、こんにちは

ぴいさん、この前は いっぱい、いっぱい ありがとーです(^^♪
うん、沢山お話ししたつもりだけど、まだ足りない…(笑)
鳥友さんどうしのお話しって いつまで話しても尽きないよね
お泊りして話しても足りないかもー(^m^;)

コザクラちゃん達が自由に飛びまわってるのが良かったよね(^^♪

素敵な お土産をありがとうーo(´∀`o*)

こんばんは。

こんばんは。オ-コさん

お友達さんとインコちゃん達の
楽しいお集り良かったですね-。

そのご様子がよ-く伝わりました-。

応援のポチです。

Tomomiさん、こんにちは

tomomiさんは就活は東京だったのね^^

うん、鳥カフェは最高だよ(^^♪
今、一般にはケージの中に入ってる鳥さんを時間制限付きで触れるというのが主流だね
でもこのカフェは こうしてお邪魔をしてる間、ずーっと放鳥してくれてるのヽ(*´∀`)ノ
お冷で水浴びは驚いたよ(@@)
すぐ近くに水浴び用の容器もセットしておいてあるのにねぇ(笑)
tomomiさんの近くでこんなカフェが出来たらいいね
ていうかtomomiさん、どう?なーんてね
オチリ写真が可愛いと思うとは通ですなーヽ(〃・ω・)☆゚

No title

ほんと、楽しかったよねっ(^^♪
ん、迷子?
何を言ってるの、ポチさんには切符まで買ってくれる頼もしいサポーターが2人も付いてたじゃないですかー(笑)
ま、私もだけどね(゚ω゚=)。・:*:・゚

巣鴨のオフ会、ポチさんは行くの?
私にはまだ早いかな(*`艸´)ウシシシ

みーちゃん、こんにちは

だねー、鳥さん好きっていうだけで気が許せちゃうから不思議だよね
なんか昔からの知り合いみたいな気分だよね

鳥さん達、全然、緊張してなかったよね
あちこちのコップで水浴びしてる姿も可愛いよね
お水なんて飲めなくなっても全然、平気だよね(笑)

みーちゃんの実家ではボタンちゃんがいたの!
じゃ手rに乗ってくれた重量感とモフモフ具合は懐かしかったでしょ!
又、目覚めたりしてね(笑)
あ、その前にプンプン大臣の許可が必要だねー(@@;)

こちらこそ素敵な情報があったら教えてね
一緒に行こうねっ🎶

冷奴さん、こんにちは

おっ、冷奴さん、ごめんよー(@@;)
近くだったらぜひ、お誘いしたいけど無理・・・だよね?

冷奴さんと1度は会って鳥談議をしたいなぁ(^^♪
北海道は1度、行ってみたい場所なので 
その時は是非とも会ってねー!!


マサキチさん、こんにちは^^

うん、楽しかったね♪
私もー、マサキチさんの素敵な笑顔を見ることが出来て嬉しかったよ
マサキチさんの印象はいつもニコニコしてるイメージなの((・´∀`・))ンフッ♪
1年に1度こうして出かけてると最近は遠いイメージが全然、無いの
2時間弱で上野に着くからねー、ってやっぱり遠いかな(^m^;)

袋小路カフェさんのママさん、いい人だったね
趣味と実益を兼ねてお店が出来るって羨しいね
インコちゃんものびのびしてて幸せに過ごしてると言うのが伝わって来てたよね
初め、傘で追われてたのはビックリしたけどね(笑)
でも、全然、ものともせずにまた、戻って来てたね(*´艸`*)ァハ♪

うん、来年もまた、会おうねー
ワカケちゃん、お迎えしたのかな((・´∀`・))ンフッ♪

しおんさん、こんにちは

しおんさん、ぜひ鳥カフェさんに行ってみて下さい!
今回、横浜近辺在住の方が3名参加されたので
しおんさんも行ける距離かと思いますよ(^^♪

オフ会も出来るんじゃないかしら?
鳥友さんは、みんな気楽に話せてイイですよー

秋桜さん、こんにちは^^

今回は本当に楽しい集まりでした。
素敵な場所をチョイスしてくれた鳥友さんにも感謝です

いつもありがとうございます(^^♪

(  ̄ - ̄) 遠い


東京か~、遠いな。
でも鳥さん仲間と会う時間は 貴重な時間だね。
情報交換もできるし、いつもはネットで文字だけで交流してる方と直接話すこともできるし。
さすがにすじ母さんは大阪からは参加できなかったんだねぇ。

海都さん、こんにちは

うん、海都さんのところからは 確かに遠いかぁ(@@;)
近かったら海都さんとも会って話してみたいな♪
オフ会は鳥が好きと言うだけで前から知ってる人みたいな感覚で話せるから不思議だよー

ふふ、すじ母さんねぇ、昨年は無理だったので
今回は無理かなって思って初めから声をかけなかったのよ(^^;)
いつかまた、会って話せたらいいなぁ(^^♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
