隠れてみたり、お世辞を言ったり、そして逆切れですか(笑)

ちょっと~、コレ見ていただけますか?!


DSC07885.jpg

リースが齧られて(?)バラバラになりそうです

ま、一応 齧って良しのリースなので こうなってもイイのだけど
これ、買ってから6~7年もの間、無視をされていたのに
どうして突然に?ですよね

そぉ~



ナッちゃん、隠れてるつもり?

悪いけど頭ばかりじゃなくて全体が見えてるんですけど(*´pq`*)ムフッ


あわほおいしい


あ、今度はお世辞を言ってごまかそうとしてる(笑)


かじって


えぇ~?!
そして逆切れ?
本当に忙しいナッちゃんだね(@@;)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

カジカジ~

無事アップ出来た様ですね。お疲れさまでした~。

話と違うけど、ちゃぶ台ですよね。とりきち横丁で見ました。
ナッちゃんひっくり返したりします?スノボーとかおもしろいおもちゃが売ってて面白そうだけど、しおん使ってくれそうもなくて💦

リースすぐカジカジしちゃいますよね?

No title

オーコさん、お話し作るの上手ですね
私は全くセンスもないし浮かばないな~(笑)

ナッちゃんは本当に表情が豊かだから お話し作りやすいのかもね!

No title

そろ~っとしているナツちゃんの姿が、カワイイ~♪

ふうむ。。。
ナツちゃん、気持ちが不安定な...
( ゚д゚)ハッ!、もしかしたら、新しい恋の始まりとか~(*´▽`*)

もしそうだったら今度はオーコさんが不安定になっちゃうかな(笑)

しおんさん、こんにちは

しおんさん、しおんちゃんのことで大変な時にコメントをありがとうね
しおんちゃんは、しおんさんのような優しい飼い主さんの元で過せて本当に幸せな子だなって思うよ♪

ブログアップ何とか出来ました(^0^)
ごめんね、ちょっと愚痴ってしまったね
少しづつ慣れるしかないですね^^;

そうですよー、とりきちさんのショップのちゃぶ台です
ナツは粟穂を取るのに近づくのがせいいっぱいのようで
ひっくり返すなんてとんでもないですよ(笑)

ことりさん、こんにちは

上手ですか(^m^)
私、ことりさんのように文章力が無いでしょ^^;
だから適当にその場で作っちゃう話を上手だなんて照れるなぁ
ま、でも半分は事実もあっての組み合わせなんだけどね
うん、確かにナツは表情がわかりやすいかも(笑)
ていうか単純な子だからね( ´艸`)ムププ

冷奴さん、こんにちは

あはは、情緒不安定ってヤツかしらね(*´pq`*)ムフッ
良く言えばだけど・・・(笑)
実際はお調子者なのかもよ

新しい恋と言えば最近のナツはケージに止めてるクマの形のクリップちゃんに恋をしてるみたいで
今日なんて昔のナツ?と思える位に興奮して今にもオチリを
フリフリしそうだったんだよ(笑)
もしかしてディジーたんからもしもしが来て目覚めてしまったとか?(@@:)

こんにちは^^

どこの お宅でも、リースをガジガジして楽しそうだよね~♪ヽ(´▽`)/
ナッちゃんも大好きなんだね(*^^*)
ウチは恐がると思うから、とっても羨ましいな(^ー^)
あと、このテーブルもカワイイね(^^)v
ここで食べてくれるのも、ホント羨ましい(^◇^)

ちえさん、こんにちは^^

えへ、大好きというよりも たまたま齧ったみたいよ
普段は無視をしてるので何とかこの調子で齧ってくれたらなって思ってるの
こういうおもちゃで楽しそうに遊んでる子を見るといいなぁって思うよね
テーブルも近づくのはオヤツが乗ってる時だけ!
その一瞬のスキを狙って写真を撮ってるんだよ(笑)

ぴーちゃんは、どんなおもちゃも警戒をしちゃうのかな?
いつも遊んでる大好きなおもちゃとか有ったら知りたいな♪

Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR