高級マンゴーよりも好きな物!

親戚の方から
なんと「宮崎産完熟マンゴー」を戴きました(ノ≧▽≦)ノ

はっ、写真を撮るのを忘れちゃった
気づいた時にはすでにお腹の中に~

なので証拠として箱だけの写真になっちゃうけど信じて~(人’v`*)

DSC07900.jpg


あ、今回は忘れずに
ナツにも ちゃ~んと食べさせましたよ(@^^@)


おみかん


ケージの奥の方に居たナツだけどミカン♪と思って喜んで近づいて来たようです。
だけど・・・(?)。違和感を感じて固まってます(笑)


「ナッちゃん、マンゴーだよ、甘くておいしいよ

じー


まだ、食べません(笑)

ていうかマンゴーよりも こちらを見てませんか?
まるで本当に食べ物なの?って疑ってるみたいに・・・(@@;)


それから、約一分後
マンゴーを持つ手も震えて限界!と思った矢先に


ぱくりでしゅ



食べてくれましたぁ

でもね、食べたのは この後2,3口だけ!
あとは、ケージの奥に戻ってしまいました

どうやらナツには高級マンゴーよりも
おみかんの方が美味しく感じるようです(@@;)




今回、PCが強制的にWindows10 にアップグレードされてしまいまして
初めてのブログアップですが
いつもの倍以上に時間がかかってしまいクタクタです

写真の編集がーーーー疲れます(。>ω<。)ノ
最後にナツの捨てセリフみたいなので閉めたかったのだけど
編集ソフトがフリーズしたのかうんともすんとも動かなくなってしまって(泣)

ブログはいつも午後の9時位に書き始め20分位で、予約をして終了です。
なのに今、もう10時半!
お友達のブログへ訪問する気力もなくなっちゃった(‘‘)
これを書き終わったら、いったん閉じて再起動をしてみますね(TT)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

お~!本物のマンゴーですね\(^o^)/

一瞬は色でみかんと間違えてでも何でみかんじゃないって分かるのかな?
形?匂い?
本当に賢いよね~
そして味でもわかるんだよね

お口に合いませんでしたか?
私も息子もマンゴーは苦手です💦
なんでちまたでマンゴーが流行るのかわかんないくらい
マンゴー味ってみると「パス!」です
ナッちゃん、一緒だね♪

Win10使いにくいですか~
私もChromeだけど支障もなく起動と終了が以前より何倍も早くて助かっています
まあそれ以外のソフトを触ってないからかな?
長く使い慣れていると変わった時にあれ?ってなりますよね
早く慣れるといいですね

おはよう^^

高級なマンゴー羨ましい!
ナッちゃんの固まり方がカワイイ(*^^*)
随分と食べるかどうか考えてたんだね(^ー^)
やっぱり見慣れたミカンが一番だね、ナッちゃん(^^)v

Windows10の件、そういう方が多いみたいだけど、ダウンロード完了した時点で拒否も選択出来るみたいよ。

しおんですよ

ブログアップグレードすると大変ですよね。
お疲れ様です(#^.^#)
でもいつも20分で書きあげちゃうんですね。
私は30分以上かかってしまいます。慣れないせいか、
でもこれでもずっとブログはあちこちで書いてたんですが。

前回のしおピッコロになってましたね、しおんです(#^.^#)。

マンゴーの箱だけっていうのが、面白いです。
マンゴー美味しいですよねー♡
ナッちゃんのお口には合わなかったのかな?

ことりさん、こんにちは

あらー、ことりさんはマンゴーが苦手でしたか(^m^;)
我が家は全員、大好きです♪あ、ナツ以外はね(笑)

本当にね、何でわかるのかな?って思うよ
でも見た時はミカンと思ったんだろうね( 艸`*)ププッ
近づいてみて違うってわかった時の固まりようったら(*´∀`)アハ

Win10少しづつ慣れて来たかな?
でも気分は前に戻したい~です!
これから明日の朝、アップ予定のブログを更新するのだけど、
今、すごく憂鬱なのよ(〃艸〃)タスケテ~

ちえさん、こんにちは^^

マンゴは義母の姪の方がね毎年、母の日と言うことで贈ってくれるのよ
完熟状態で来るので、母の日当日じゃなくて少し遅れるけど
逆に楽しみが後からはイイよね♪

ふふ、ナツはやっぱりマンゴーよりもミカンでしたね(笑)
固まってる時の あの疑いの目、笑っちゃうよね(o-∀-o)ゥフフ

Windows10、拒否選択も出来たんだね^^;
何もわからないから旦那さんに、すべて任せちゃったよ(@@;)

しおんさん、こんにちは

あ、しおんさんで良かったのね
てっきり、しおんちゃんとの区別をつける為に名前を変えたのかな?って思ってました(^0^)
私のブログはね、写真を見ながら内容を適当に考えるから20分位で出来ちゃってました(*≧ω≦)
今回は写真を保存してるソフトと編集ソフトの連携が上手く繋がらないみたいで、泣きたくなってます
これから明朝アップ予定を作成予定だけど何時までかかるかなぁ(TT)

あはは、マンゴーをブログにアップしようとした時には
すでにお腹の中にありました(笑)
せめて箱だけでも写さなくちゃって、何だかねー(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR