スポンサーサイト


サプライズを頂きました♪

ブログで仲良くさせて貰ってるtomomiさんから先日サプライズの
プレゼントを戴いたので ご紹介させて下さいね

まずはプレゼントの入っていた袋の裏面からです。
住所はボカしてますがその下のイラスト♪

tomomiさんのおうちの ぴーちゃんとひなちゃんの手書きの絵が~

DSC07831-1.jpg

愛嬌たっぷりに表現されてて可愛いでしょ
そしてねtomomiさんのお手紙の中にも同じようなイラストが書いてあって
オマケにナツも書いて下さってたの

本当はそちらも紹介をしたかったけど お手紙が見えちゃうのでね・・・(^m^;)


こちらはサプライズの数々です


サプライズ


インコ手ぬぐい、よく見つけましたねー
ていうか前から欲しいなって思ってたので嬉しいです♪

ふふ、でも勿体無くて使えないなぁ(@^^@)

で、なになに?

おさんぽサラダ気になりますよね?
(ごめんなさい、よく見たらシードじゃなくてサラダでした^^;)

中身は粟やヒエなど17種類のシードの他に
パパイアやブロッコリーの葉の乾燥した物などが入ってます!

すごーーーい!!

早速ナツに食べさせてみましたよ


DSC07838.jpg

初めての物は警戒する傾向にあるのに
おさんぽシードは抵抗なく近付いてすんなり食べてくれました♪

うまーい


ていうか、漠喰いです
しかもナッちゃん、興奮しすぎでウンPさんが~(笑)

この後数分動画も撮ったけど離れることなく夢中で食べ続けていましたよ(^m^)

本当に美味しいってわかりますね☆

tomomiさん、こんなに美味しい珍しい物、そして可愛い鳥さんグッズを
本当にありがとう~♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう^^

tomomiさんからのプレゼント、カワイイ物や美味しい物でオーコさんもナッちゃんも大満足で良かったね(^^)v
おさんぽシードのネーミングにまず惹き付けられちゃったよ(^ー^)
ナッちゃんも夢中で食べてるし、かなり美味しそうね(*^^*)
ナッちゃんのオヤツ入れ、ウチと お揃~(^◇^)

可愛い、美味しい



おはよう\(^o^)/ バスの中からです。

ナツちゃんがそこまでがっついて食べるくらいだから
相当ウマウマのシードだったんだね。
イラストもオリジナリティいっぱいで可愛いし上手(≧∇≦)

グッズ、私的には付箋がツボでした。

美味しいんだね

獏食いですかーー。
サラダっていう所がとっても美味しそう(^^♪

インコ仲間って良いですね。私もインコ友達作って
みたいです。

No title

わー取り上げてくれてありがとうございます。
ちょっと恥ずかしい・・・

こちらこそ、先日はいいものをぴーちゃん&ひなに
ありがとう。
おいしく食べているよ。

ナツちゃんを頑張って書いて・・・
おまけは、ぴーちゃんとひなよw

ナツちゃんは、お羽根が白くてきれいだから。
似てなくてごめんねー。

ナツちゃんも食べてくれてよかったー。
うんPさんもありがとう。
ナツちゃんの「うまい」をいただけてうれしいです☆彡

またいつか面白いもの見つけたら送ります^^

ちえさん、こんにちは^^

うん、私の欲しかった鳥さん手ぬぐいやナツへのオヤツを貰って嬉しかったよ
何よりナツが初めての物なのに警戒もせずに夢中で食べてくれてね♪
表示を見たらすごい数のシード類が入ってるのでビックリ!
普通ナツは乾燥の葉っぱって近付かないタイプなんだけど
シードと一緒に夢中で食べていたのにはビックリしちゃった((・´∀`・))

あ、お揃いのお皿ってもしかして一昨年のオフ会の時に
一緒に買ったような気がするけど違うかな?

海都さん、こんにちは

海都さん今日は、お仕事なんだね(^0^)
バスの中からもブログを見てくれてコメントをありがとう♪

そうなの、もう夢中で食べてるのでビックリだよ
海都さんも知ってると思うけど普段、ナツは乾燥物の葉って食べないでしょ?!
なのにシードと一緒に気にもせず食べてるのよ(*´pq`*)

イラスト可愛いよねー
Tomomiさんちのルチノーちゃんは羽衣さんで頭がソックリなのよ(^m^)

付箋、可愛いよ☆
鳥友さんには けっこう色々なタイプの付箋を頂くけれど
私の持って無いタイプだったので嬉しかったです
今は鳥イラストで色々な種類が有って幸せだよね(*´∀人)

No title

わ~、サプライズプレゼント嬉しいですね~(*´▽`*)
インコ手ぬぐい!私も見つけたけど我慢したよ💦
おさんぽサラダって初耳です!
ドキペオリジナルなんですね~
ほうほう勉強になるなあ
そしてナッちゃんの食いつきの良さ!
すご~い
パパイヤって食べるんだね

しおんさん、こんにちは

本当にナツがこんなに猛烈に食べてる姿は久しぶりに見たかな(笑)
配合を見たら17種類ものシードが入ってるんですもん!
美味しく無いわけがないよねー(@^^@)/

しおんさん、しおんさんももう立派なインコ友達ですよー♪
これからも仲良くしてね、ヨロシクでーす☆

Tomomiさん、こんにちは

Tomomiさん、この度は素適なプレゼントをありがとう♪
こちらこそヘタっぴな紹介で恥ずかしいです(^^;)
おさんぽサラダ、ナツがこんなに喜んで食べてくれるなんてビックリしちゃった♪
食べすぎ注意報だね(笑)
一応、食べてる動画も撮ったけれど
ただ、もくもくと食べてるだけなので見てるお友達はつまらないかな?って思ってアップをするのを辞めちゃったの(^m^;)

あ、ナツのイラスト本当はお友達に紹介をしたかったけどごめんね・・・
変わりに独り占めをして私がニヤニヤ見てるよん♪

ふふ、うんPさんにまでお礼を(笑)

あ、そうそう先ほどは地震の心配メールをありがとうね♪

ことりさん、こんにちは

ことりさんもインコ手ぬぐいを知ってたのね(^0^)
どのインコさんも可愛いよね
自分の物を買うとなるとなかなか手が出ない・・・
逆にインコに必要な物なら お値段が多少高くなっても買っちゃうから不思議よね^^;
とうわけで例の件もヨロシクです♪

おさんぽサラダは私も初耳だったよ
ナツが喜んで食べてたので追加で買ってみようとドキペさんを覗いてみたけど売り切れでしたね(@@:)

パパイヤの葉っぱとか乾燥系、本来ナツは苦手な筈なのに
そちらも躊躇なく口に入れてたよ♪

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

お友達さんからのプレゼントさん
良かったですね-。

「ナツ」ちゃんも嬉しそうですね。

応援のポチです。

秋桜さん、こんにちは^^

お返事が大変、遅くなってしまいすみませんでした。

思わぬプレゼントでしたが
ナツの大好きなシードのようでした。

ネットでも購入出来るようなので今のがなくなったら
注文をしてみようかなって思ってます(^^♪

ブログをしているとこうして お試しが出来て助かります(^0^)
応援ありがとうございます
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
